絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

駆逐艦の運用は難しい!

今までずっと戦艦を運用したためか、なかなか手に馴染まないです (涙)前回の同様に上手く行く時と上手くいかない時の差が激しく、上手く行かない時はダメージ0も普通にあり、心が痛くなりますね!めげずに頑張ってT8を目指します♪P.S. プレミアムアカウントが残り8日!頑張らないと!
0
カバー画像

駆逐艦の運用が安定していない!

偵察と拠点制圧や防御なと…色々役割を行うのが駆逐艦と思っている私!慣れていないためか、不向きなのためかは分からないが、地を這う時もあるし、ある程度、役割を果たす時もある!間もなく、T7に行く予定なのでもっと腕を鍛えないと!
0
カバー画像

WoWs 日本駆逐艦 T5 『睦月』

駆逐艦を始めました♪戦艦とは役割や運用の仕方が丸ごと変わったので奮闘中!スリル満点の艦種だな~~
0
カバー画像

【Wows】アメリカTier5駆逐艦『Nicholas』を乗ってみました!

皆さん~ ゲームライフを楽しんでいますか?w 今回もWowsの投稿になりました! 普段は日本艦をメインで遊んでいるですが、最近はアメリカ艦をかなり乗っていますね~ 目標はアメリカの潜水艦! ドイツの潜水艦を乗ってはいますが自分の能力不足で上手く運用が出来ず… アメリカの潜水艦を乗って乗り心地を比べたいことが全ての発端でしたねwanzu-world.com/american_tier_5_destroyer_nicholas/ 前に『https://』をつけてください♪ 時間がありましたらまた投稿したいと思っていますのでまた遊びに来てくださいね~~~~♪
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら