絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

240318似顔絵ブログ

ハリウッドザコシショウ
0
カバー画像

240316似顔絵ブログ

むかし描いたやつね「自己防衛おじさん」っていうかおじさんはかわいそうだなと思うんだよな。
0
カバー画像

240314似顔絵ブログ

卓球の早田ひな選手 かなり昔に描いたものを少し微調整しました。
0
カバー画像

240313似顔絵ブログ

「西山ファーム」元代表・山崎裕輔容疑者 133億円詐欺容疑 西山ファーム元代表 日本に到着
0
カバー画像

240309似顔絵ブログ

昨日に続き古賀紗理那選手(NECレッドロケッツ) 今回のは少しデフォルメした似顔絵になります。デフォルメとはいっても特徴を極端に誇張したものではなくやや軽めのものになります。
0
カバー画像

240308似顔絵ブログ

古賀紗理那選手 先日所属チームのNeCレッドロケッツが優勝しました。全日本のキャプテンとしても選ばれましたね。
0
カバー画像

240227似顔絵ブログ

芦田愛菜ちゃん6歳頃?かな
0
カバー画像

240225似顔絵ブログ

平野美宇選手これも数年前に描いたものですけどね。
0
カバー画像

240223似顔絵ブログ

平野美宇選手結構前に描いたものですけどね。
0
カバー画像

231229似顔絵ブログ

クリスマスケーキ破損壊問題高島屋・横山和久専務の会見では「原因をピンポイントで特定するだけの明確な根拠は不可能」被害に遭われた方は災難でしたね。クリスマスケーキなんて何十年も食った事ないです…。
0
カバー画像

231215似顔絵ブログ

西村康稔経済産業相が辞任
0
カバー画像

リーダズ

0 500円
カバー画像

元ミリオンセーラの歌手

最近広末涼子が話題になってますよね同じ同郷でもある昔200万セーラしたヒット歌手を適当に描きました似顔絵イラスト500円で依頼受けますDM待ってます。
0
カバー画像

狂った男

いやあある闇金漫画のきちがいキャラクター何かイラスト似顔絵是非依頼ください
0
カバー画像

昭和の色男

0 500円
カバー画像

受付再開しました

似顔絵受付再開しました。この絵は2015年作画したもの(江頭2:50さん)
0
カバー画像

絵を描いてみたい初心者でも5つの条件を知れば似顔絵師で収入を得られます。

今まであまり絵を描いたことはなくてもどんな初心者でも似顔絵は描けます。 つまり似顔絵で収入を得ることは絵を描くことに興味さえあれば誰にでもできます。それはほぼ全ての似顔絵師に共通する似顔絵の描き方があるからです。似顔絵を描くために最低限必要な知識をお伝えします。 •あなたは絵を描いてお金を貰えたら楽しそうだなぁと思ったことはありますか? •趣味で絵を描くことは好きですか? •顔を描くのは好きだけど体や背景を描くのが苦手だったりしませんか? •本業または副業で似顔絵を描いて収入を得てみませんか? こんな悩みや興味がある方へ5つの基礎を教えます。 まずは似顔絵という絵を完成させることが必須です。 ①構図 ②顔 ③体 ④背景 ⑤文字 この5つの内容さえ分かればあなたは似顔絵を人へ届けることができます。 ①構図(大きさ、角度、配置) 似顔絵にはカメラアングルが限られています。 必ず顔を描くのが似顔絵なのでカメラワークは顔がメインです。 ❴正面さえ描ければ似顔絵は成立します❵構図は生き物や大きい存在、小さい存在の目線で変わります。 よく言われている目線は3つの視点からになります。 🔶上から見る鳥目線。または親目線(上アングル) 🔶正面や横顔が見える人間目線。 🔶下から見る虫目線。または子供目線(下アングル) 大きく3つの視点がありますが初心者であれば人間目線のみで十分です。 人間目線で描く場合は正面、横顔、左右の斜め横顔の3パターンがあります。似顔絵で横顔を描くことは滅多にないので正面か左右の斜め横顔の2パターンがほとんどです。そして絵を描くこと事態に慣れていない初心者であれば、正面の構
0
カバー画像

五島列島娘

0 500円
カバー画像

藤田ニコル

いやあ4コマのネタ無く適当に芸能人を模写もし良ければ似顔絵依頼や描いて欲しい事あらば是非DM待ってます。
0
カバー画像

競艇好き芸人

もし描いて欲しいイラストあればDM待ってます
0
カバー画像

ある映画で野菜嫌いの女優役

いやあ久しぶりに投稿良かったら依頼500円で似顔絵依頼やイラスト依頼待ってます。
0
カバー画像

有段者が手を出したら表紙

0 500円
カバー画像

最近流行のnhkのかっこい女優

0 500円
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら