絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

仕事と子育ての両立

私は今家出をしています(笑)この画像は出先で撮ったものです。いい景色ですよね。ここら辺の景色が好きでこの近くのカフェで仕事をしようかと思っていたのですが閉まっていたので別のカフェにたどり着いたってわけです。え、なぜ家出をしたのかって?息子といるとイライラを通り越してスーパーサイヤ人になってしまいそうだからです。フリーランスの方は一体夏休みをどう過ごしているのでしょうか……。母親である前に私も感情のある人間です。揚げ足取りや悪態をつく人間と一緒に時間をしかも仕事をしながら過ごすなんてとても無理です。しかし面倒をみなければならないのはならないので、(今日は逃げてきましたが!!(笑))どうしても夜中に仕事することになってしまうのですが……。これは新たな課題です。対策を考えなければと思ってます。
0
カバー画像

私が探し続ける理想なカフェ

皆様お疲れ様です 私が探し続ける理想なカフェ カランコロン…「いらっしゃいませ」と案内されたのは、ボックスシート4人掛け、木のサッシの窓からは森の風景が日差しをやわらかくしてくれて 小鳥のさえずりが、聞こえる店内は、温かみを感じる珪藻土の壁だったり天然木が時間とともに渋みのある色に艷めいている、BGMは、朝から昼にかけてはクラッシック夕暮れからはジャズを小さなボリュームで、店主の気遣いが細部にまでいきわたる。お話をするなら、お店自慢のスイーツを食べて優しい時間にひとりのときも、手作り陶器のコーヒーカップに膜が張っているふかずりブラックコーヒーをひと口飲んでは、毎回美味しくいれてもらえた飲み物は「すーっと」すると感じられるカフェ そのカフェは、どこかで今日も、ゆったりとお客様を和ませている…素敵なカフェに出会えば出会うほど私の妄想は膨らんでいくそんな気持ちにたくさんしてくれるカフェを営んでいる方にも感謝です
0
カバー画像

カフェのてつおやん@カフェ巡り@株式会社スキル西田加津三副業

てつおやんです!カフェで働いますっ!明るい性格ですけどおっちょこちょいで度々、職場で迷惑をかけてました! 今年は職場でも大分、先輩になってきたので、みんなをひっぱっていけるくらいの実力をつけていきたいのが目標 今年の仕事も今日から本格的に仕事始め! 学生バイトのコたちもこの春休みには沢山、働きにくるので、今からいろいろとマニュアル等の見直しや諸々をまた改めて確認です! カフェで働いているから、もちろんカフェは大好き! いろんなカフェに行きます!メニューも楽しいですね! 最近はパフェもそれぞれいろいろな思考を加えた、新しい物が増えているので、ワクワクが止まらない 僕はカフェメニューなら、なんでも好きだけど しいてあげるなら やっぱり プリンアラモード!!!子供から大人まで楽しめてずーっと飽きない最強!! 僕はおしゃれなカフェも魅力を感じますけど やはり 昔ながらの喫茶店の雰囲気も好きだ! これからカフェの魅力&お店開業資金のための副業について つづっていくのでよかったら読んでください
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら