カフェのてつおやん@カフェ巡り@株式会社スキル西田加津三副業

記事
ビジネス・マーケティング
てつおやんです!カフェで働いますっ!明るい性格ですけどおっちょこちょいで度々、職場で迷惑をかけてました!
今年は職場でも大分、先輩になってきたので、みんなをひっぱっていけるくらいの実力をつけていきたいのが目標
今年の仕事も今日から本格的に仕事始め!
学生バイトのコたちもこの春休みには沢山、働きにくるので、今からいろいろとマニュアル等の見直しや諸々をまた改めて確認です!
カフェで働いているから、もちろんカフェは大好き!
いろんなカフェに行きます!メニューも楽しいですね!
最近はパフェもそれぞれいろいろな思考を加えた、新しい物が増えているので、ワクワクが止まらない
僕はカフェメニューなら、なんでも好きだけど
しいてあげるなら
やっぱり
プリンアラモード!!!
子供から大人まで楽しめてずーっと飽きない最強!!

僕はおしゃれなカフェも魅力を感じますけど
やはり
昔ながらの喫茶店の雰囲気も好きだ!
これからカフェの魅力&お店開業資金のための副業について
つづっていくのでよかったら読んでください
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す