こんにちは!なごみーなです♡
ブログにまで辿り着いてくださりありがとうございます。
ご存知の方もそうでない方も私とってもポンコツなんです。
それが故に失敗を起こすことが多く落ち込んでいたんですが・・・
ちょっとダメダメな自分にも嫌気がさしてきたので
少し気分のリフレッシュをしたいと思いました!
元々カフェ巡りが大好きで、まあ趣味といえばそうなんですが
最近その趣味ができていなかったことを思い出したので今日少し前に行った
カフェの写真を載せようかなと思いまして
お付き合いくださいませ♡
こちらのカフェはニューヨーク、パリ、ソウルなどにもあるようです
なんといってもビジュが良い!
ビジュが良いところは美味しいと思っています☆
ニンジンラペ、クロワッサン、スコーンと卵が見えているのはジャンボクリュと言ってスクランブルエッグに生ハムとチーズが乗っていたと思います
テラス席もありました〜↓
めっちゃオシャレなカフェでしたよん♪
最近は全然カフェに行けていないので
いや本当は友達と行く予定だったのですが用事ができてしまって・・・
リスケしてもらっているのでまた近々どこかしら行ったらアップしまーす
撮り溜めているのもあるからそれを出そっかな〜・・・と
ポンコツからの現実逃避をしたくてwお気楽なブログになりました
あ、いつもお気楽だった。もう少し真面目に生きないと本当ダメだなと最近思うんですけど・・・
できないんだよなぁこれがポンコツの原因なのかしら
ポンコツはダメだけどお気楽はいいと思うんですけど、どうでしょう・・・
知らんがなですよねw
なんでも話してね♡
短い時間でもどうぞ♪
人生経験だけは豊富です・・っていうか長く生きてます