絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

超能力者が呪術に使う「アイスランド聖霊馬」

みなさんはヒーリングや呪術、霊能ワークなどを依頼するとき、その手法がどのような仕組みで、どのようなエネルギーで、どのような副作用があるかを理解した上でご依頼していますか?叡智のサイキックヒーリングでご提供している施術は、副作用が起こらないよう自然界の法則を利用した「エネルギー装置」を介した施術を執り行っています。その中でも強力な施術の1つが、アイスランド聖霊馬による呪術です。アイスランドホースは元々厳しい自然環境でも生きていけるような強靱な生命力(エネルギー)を持っていますが、その中でも数千頭に一頭程度の割合で、とても強力な潜在能力をを持つ聖霊馬がいます。その馬を入手し、呪術に強力してもらっています。今まで呪術に強力してくれていたフィッドゥラもお客様の願いを成就へと導いてくれていたので、とても人気で現在完売中です。こちらがフィッドゥラですあまりにも強力なためどうしても聖霊馬の呪術を使って願いを叶えたいというご相談を頂くことも多く、そろそろ新しい聖霊馬を・・・と考えていたところに、オランダから連絡がきました!「とても強力な聖霊馬が二頭いるけどどう?」と有り難いお話しを絶好のタイミングで頂いたので早速お願いしましたそしてエルヴィラとフリーダ、二頭の聖霊馬を新たに迎え入れることになりました! 後方の淡い毛色がエルヴィラ手前の濃い毛色がフリーダです二頭とも写真だけでも伝わってくるほど凄いエネルギーを感じますよね。 手前のフリーダ(FRIDA)はすごい呪術能力を持った馬で、風や雨を操ることを得意としています。フリーダが居る牧草地や森の中にネガティブな存在が増えてくると…フリーダが風や雨を
0
カバー画像

今回のキャラクター【サイク・ポロム】

 イラストレーターのきっきだです。今回のキャラクターはアイスランド出身。今はアメリカ在住のサイク・ポロム。職業は、きのこ専門家で大学で教授として活動している。趣味は、登山。登山ついでに新種のきのこ探しをしている独身、31歳。きのこに出会ってから ずーっと、きのこ一筋。親や親戚にお見合いを進められていて、今は断る理由を一生懸命考えている。だがいつも、いつの間にか きのこの資料に読みふけってしまう。次回もよろしくお願いいたします。最後にここまで読んで頂き、ありがとうございました!↓ココナラ内に出品中です!ご覧いただければ幸いです。
0
カバー画像

超能力者が虜になった馬の呪術

先日もまた馬に会いに行ってきました。 今回は遠くに海も見える景色のよい山の中にある牧場で、くる~っと牧場の周りを乗馬でお散歩してきました。最初に馬に興味をもったのは、馬の呪術がきっかけでした。 馬のエネルギーを使って呪術?そんなに凄いエネルギーがあるの?と不思議な感じででしたが、実際に馬の呪術を受けてみてその効果に驚かされました。 既に3回ほど大きな願望を馬のエネルギーで叶えて貰っていて、通常の願望成就ヒーリングよりも動きが早いのを実感しています。 そもそも私共が提供しているサイキックヒーリングは自分で言うのもなんですが、私が今まで受けてきた施術とは比べものにならない効果です。 あ!もちろん個人の感想ですよ。 不要なカルマやエネルギーの副作用などもないので安心安全なのは大前提なのですが、偶然と呼ぶには無理があるほど変化が大きく、人生が好転し上昇し続けています。 ですが、馬の呪術を受けてみたら、これまた変化が大きくて早い! これが馬のエネルギーなのか!凄すぎる!!!!!と感動したことで、馬に興味を持ったのです。馬のエネルギーってどんな感じなんだろう…これはもう実際に会いに行くしかない! そう思って牧場に通うようになりました。 実際に会ってみると、とにかく可愛いのですよ。 馬は大人しい生き物なので、驚かせるようなことさえしなければ何も心配はいりません。 乗馬が目的ではなく馬とのふれあいが目的なので、まだまだ一人で馬に乗って走り回ることは出来ませんが、買い物くらいしか出掛けない私にとっては、とてもよい気分転換になりますし身体を動かす機会にもなります。 そして何より馬との会話が楽しい
0
カバー画像

呪術用にアイスランドの馬を手に入れました

ユニコーンやペガサスなど馬は古来から聖なる動物として崇められてきましたそして、馬には人間の呪術者の能力を遙かに超えた大きな超能力があります以前から呪術用の馬が欲しいな~と思っていたらちょうどアイスランドの大自然に生まれ育った馬の権利が売っていたので購入しました自分で世話をする暇はないので権利だけ購入して世話は頼んであります馬は意識の影響を受けやすいので似たような別の馬の写真ですがそれでもプロテクションをかけないと掲載はできないのでプロテクション済みです可愛いでしょ!アイスランドは火山と氷の国でとてもエネルギーの高い国です妖精も多く確認され○○などもある不思議な魅力が詰まっていますアイスランド馬は優れた直感力と桁外れの生命エネルギーを持つとてもパワフルな馬です人間が生きることができないような過酷な環境下で生きているアイスランドの馬には超常的な能力が宿っていますこの聖なる馬の持つ超能力と爆発的なエネルギーを使用すると…かなりの強力な呪術が使えそうです呪術とは言っても他者を呪って不幸にするという意味ではありません現実を動かす魔術のようなものです不可能に近いような願望を叶えるためアイスランド馬のエネルギーと超能力を利用して超常現象を起こし大きく現実を動かしてみようと思います叡智の超能力者 安藤京子本日も最後まで読んで頂きありがとうございました 少しだけお時間をください (o_ _)o 下の♡を押して「お気に入り♥」に入れて 頂けるととても嬉しいです(^^)/ いつも読んでくださり感謝します ありがとうございますm(_ _)m ◆出品一覧 https://coconala.com/u
0
カバー画像

海洋ルールを変えたタラ戦争

イギリスの国民料理(?)って言えば、フィッシュ&チップス、このフィッシュにまつわる大英帝国にとっても珍しい負け戦がありました。欧州の西北、大西洋のはるか北側にアイスランドという国があります。13世紀からアイスランドはノルウェーやデンマークなどに統治され、1944年やっと国として独立できました、しかし、国の名前通り、アイスと火山しかない場所で、陸には何の資源もない。ただ、大西洋暖流の影響で、魚が豊富です。当時欧州色んな国が勝手にきて魚を獲っていました、特に欲深いのはイギリスでした。タラの数が限りあるから、なんとかしないとアイスランド人が「領海」に手を出しました。領海とはある国の海岸線からある距離まで全ての海域が全部この国の領土、当時この距離について特に決まりがありませんでした。18世紀、各国の海岸砲の最大射程の3海里(約5.6キロ)を決め、以降大砲の射程が増えるとともにこの距離も増えました。ただし、大多数の国は3海里で設定していました。1948年アイスランドは領海を4海里まで拡大すると宣言しました、イギリスを初めフランス、ベルギーなど反発し、アイスランドとの貿易を中止するとまで出ました。しかし、アイスランドはすぐソ連、イタリア、アメリカなど新しい貿易相手を見つかり、イギリスの貿易禁止令の効果が全くなく、やむを得ずアイスランドの要求を受け入れました。1958年、アイスランドが再び領海を12海里まで拡大すると宣言し、2ヶ月以内に外国船舶が全てこの範囲から出るように命じました。他の国はすぐ命令通りに離れましたが、イギリスだけ納得できなかった、その上、海軍を派遣して漁船を護衛する
0
カバー画像

世界年金制度ランク、アイスランドが再び首位 日本は35位=調査

 コンサルタント会社マーサーが11日公表した年金制度ランキング(年次調査)によると、アイスランドが最も優れた制度を提供しており、オランダとデンマークがこれに続いた。日本は35位とされた。  アイスランドは、民間・公的部門の年金給付水準、数十年先まで続く制度の持続可能性、ガバナンスの質で2年連続の総合トップとなった。 その他主要国を見ると、英国(10位)、カナダ(13位)、ドイツ(17位)、米国(20位)、フランス(22位)、イタリア(32位)、中国(36位)、インド(41位)。 日本の年金制度はすでに持続不可能であることは言うまでもありません。GPIFは、日銀の金融緩和及びETF購入で利益が出ていますが、2022年はFRBによる利上げで、海外株式及び債権の評価額は、大きく棄損していると想定されます。ここで日銀の金融緩和が終了すると、我々年金の未来が無くなることは言うまでもありません。そういった未来を想定しながら、今後の生き方を考えていくのが我々団塊ジュニア以降の世代の宿命です。 今後はより一層、国や会社に頼らない、2本足でしっかり立てる精神力や知力を持つことが大切になります。2025年まで残された時間は少ないです。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら