絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

お金持ち=モテるは嘘。

閲覧ありがとうございます。 神威です。 ブログでは、霊能力とは一切関係ないお話を投稿させていただきますが、お時間があれば、立ち寄りいただけると嬉しいです。 前回のブログの中で『お金持ちでもモテない人』に少し触れましたが、お金持ちでモテない人なんているんですか?と質問いただきました。 結論から言うと、老若男女問わず、お金持ちでもモテない人は沢山います。 お金は、人にとって魅力的な事は間違いありません。自分がお金持ちであると言えば、相手は話しを聞いてくれるでしょう。ですが、相手が知りたがっている事は『お金』のことであり『自分にお金を遣ってもらう事』に魅力を感じているだけで、ご本人に興味がある訳ではありません。『自分にお金を遣ってもらう事』に魅力を感じているだけなので、自分にお金を遣ってくれないとわかったら、相手は簡単に離れて行きます。もし相手の求めるお金を遣ったとしても、軍資金が沢山必要となる上に『お金で始まった恋とゆうのは、お金が尽きたら確実に終わります。』お金に相当な余裕がある方でない限りは、お金で人の興味を引くのはやめた方がいいでしょう。 お金で心は買えません。 『お金で始まる恋』をご希望の方の為のお店は、ホストクラブやキャバクラがありますので、そちらへ行きましょう。 お金持ちでモテる方とゆうのは、自分の魅力アップ、自分磨きの為にお金をかけますので、お金を鼻にかけるようなことはしないでしょう。ただ現代の美容、自分磨き、ファッション、まして医療美容クリニックですら、安価でできることが沢山あります。老若男女問わずに、モテる為に必要なのは、努力と情報収集。相手に物を買ってあげたり、
0
カバー画像

なぜかモテる!?圧倒的に異性にモテるコツとは

はじめ皆様、私は星 桜龍と申します。現役の霊能者、占い師であり、学者としてもスピリチュアルの分野を深く研究しております。古来より伝わる知識と、現代の心理学を組み合わせたアプローチで、多くの人々の悩みに対して光を当てて参りました。今日は、あなたがなぜか異性にモテるのか、その圧倒的な秘訣をスピリチュアルの視点からお伝えします。 人を惹きつけるエネルギー 異性にモテる秘訣は、見た目や会話術だけにあるのではありません。それ以上に、あなた自身が放つエネルギーが重要な役割を果たしています。このエネルギーは、心の状態、思考、感情に深く関わりがあり、私たちの内面から発する光のようなものです。心が穏やかでポジティブな思考を持っている人は、周囲にもそのエネルギーを放ち、自然と人を惹きつけます。 自己受容の力 自分自身を深く理解し、受け入れることができる人は、自信と安定感を持っています。この自信は、単なる外見の自信ではなく、内面の深い自己受容から生まれるものです。自己受容は、他者からの承認を必要とせず、自然体でいられることを意味します。この状態が、他人に安心感を与え、魅力的に見せるのです。 感謝の心 感謝の心を持つことは、ポジティブなエネルギーを生み出す重要な要素です。日々の小さな出来事に感謝することで、心は豊かになり、その豊かさは周囲にも伝播します。感謝の心を持つことは、人間関係を潤滑にし、異性にも良い印象を与えます。 運命の人との出会い 運命の人との出会いも、スピリチュアルな視点で見ると、偶然の産物ではありません。私たちの心が準備され、正しいエネルギーを放つ時、宇宙は私たちを導き、運命の人との出
0
カバー画像

モテる人の共通点

閲覧ありがとうございます。 神威と申します。 ブログでは、霊能力とは一切関係ないお話を投稿させていただきますが、お時間があれば、立ち寄りいただけると嬉しいです。 職業柄もそうですが、人と関わる事が好きな性格もあって、今まで様々な方と出会い、様々な方のお話を聞かせていただく機会がありました。 お金を沢山稼いでいてもモテないだろうなと感じる方、ルックスが良くてもモテないだろうなと感じる方、逆にルックスが良くないのにきっとモテるのだろうなと感じる方(失礼ですね。すみません)、特にお金がなくてもモテるのだろうなと感じる方、色んな方がいらっしゃいました。 私が『この方はモテるのだろうな』と感じた方には、圧倒的に共通点があります。 それは、私に『興味を持って接してくれる方』、もしくは『興味がある風に接してくれる方』です。人間は、自分に興味がないと感じる相手よりも、自分に興味があると感じる相手に好意を寄せるモノです。どんなにルックスが良く、美しい女性、かっこいい男性であったとしても、自分への興味がなくては、恋愛へと発展する光明が見えませんので、『高嶺の花』になってしまい、敬遠されてしまう事が多いです(有名人の方の中にもそうゆうお悩みを抱えていた方が多かったです) 結論を言うと、ご自分の話しをするよりも、圧倒的に私の事を知りたがってくれる方が『モテるだろうなと感じた方』になります。 自分の事を知って欲しい気持ちはわかりますし、気になっている相手であれば、その気持ちが前に出てしまうのもわかります。ですが、冷静に考えてみると… 興味のないモノ、欲しくないモノを売ろうとされても、嬉しいはずがありませ
0
カバー画像

内面でモテる男性に共通する5つのこと

今日もブログを見ていただき誠にありがとうございます。 モテる男性とは大抵イケメンですが、たまにイケメンじゃなくてもやたら女性が寄ってくる人っていますよね。 イケメンじゃなくてもモテる人は、相手に一緒に居たいと思わせるだけの内面的な魅力がある人です。奥手な男性でもそれだけの魅力があれば、女性の方から積極的にアプローチしてくるようになります。今回はそんな内面でモテている男性に共通する5つのポイントを紹介していきますのでぜひチェックしてください。1.コミュニケーション能力が高い モテる男性はとにかくこれ。コミュニケーション能力とは何も会話だけではありません。相手が心地良い空気感を作り、お互いがリラックスした関係を作ることができます。コミュ力が高い人は友人、仕事仲間、同じコミュニティ内の人からモテるので、顔以外で勝負するための必須スキルと言えます。2.自信がある イケメンじゃなくてもモテる男性は不思議と根拠のない自信を持ってます。ただその自信は自分を過信することではなく、自分にできることとできないことを知っているということ。自分にできないことを認めた人は他人のできないことも認めることができます。どんな時もどっしりと構えられる人に女性は頼りがいを感じます。3.気配りができる 相手を思いやれる人はモテます。 これは気遣われた本人だけでなく、周りに気配りをしている姿に人間性の高さを感じるからです。最低限相手の気持ちに寄り添い、相手のことを考えて行動することが当たり前にできれば、だんだんと親近感や信頼感を与えることができるようになります。4.センスが良い イケメンでなくてもモテる人は清潔感があ
0
カバー画像

波長を合わせられる人はモテる

こんばんは、ケントです。今回は「科学的」なものと「非科学的」なものを組み合わせてモテのメカニズムを説明したいと思います。といってもそんな小難しい話ではなく、一言で言うと波長の話です。波長ってたまに聞くと思いますが、人間関係における波長とは相手との相性みたいなもので、なんとなく肌で感じるものだったりします。で、結論から言うと、波長を合わせられるようになると女性からモテるようになります。なぜなら人は波長が合う人といると居心地良く感じ、一緒に居たいと思うからです。この居心地の良さを意図的に作れるようになると、自然と女性は寄って来ます。私は奥手で口下手だったので、この波長を合わせることを意識してから女性と深く関われるようになりました。ちなみに目に見えないものをスピリチュアルと思う人も多いですが、実は波長は科学的に証明されているんです。その波長のとはバイフォフォトンとミラーニューロンです。ちょっと簡単に説明しますね。【バイオフォトンとは】生物体が発するとされる光子のこと。バイオフォトンの理論によれば、生命体は光を放出し、それが生体内の情報伝達に関与しているとされています。人間関係においても、バイオフォトンの理論が有用なアプローチとなることがあります。つまり相手と深くコミュニケーションを取りたかったら、この光子を受け取る必要があるということです。光子を受け取る?元気玉みたいに集めるの?って思ったかもしれませんが、何も難しいことはありません。「相手との会話に100%集中する」ことです。当たり前のことすぎて拍子抜けだと思いますが、意識してみると意外とできてないと思います。例えば会話で間が空くの
0
カバー画像

モテる男の条件その16

婚活パーティー主催経験から、モテる男の特徴をまとめてみました。 モテる男の特徴16:聞き上手である これはかなり重要な要素なんですよ! まずはじめに、男女間での”聞き上手な人”の認識の違いを、知っておいた方が良いですね。 男性は「その問題を解決するには…」 「結論を言うと…」など アドバイスを前提に女性の話を聞いてあおませんか? それは、女性からすると 「全然話聞いてくれない…」 「私の気持ちをわかってくれない…」となってしまうのです。 なぜなら、女性はただ話を聞いて欲しいんですね。 女性は話をするのが大好きです。 今日起きた楽しかった出来事や、美味しいお店のことなどなど、、、 とにかく話をしたいんです! 聞いて欲しいんです! なので、例え興味がない話でも、 女性が話したいことは、真摯になって聞いてあげてくださいね。  相槌を打ちながら話を聞いてあげるだけで、女性は嬉しいものです。 誠実な気持ちで聞いてあげることで、 「この人になら話しても大丈夫かな・・」と心を開いてくれることでしょう。 あなたの好感度アップしますので、 女性の話には寄り添い、耳を傾けてあげてくださいね。
0
カバー画像

モテる男の条件その4

婚活パーティー主催経験から、モテる男の特徴をまとめてみました。 モテる男の特徴その4:決断力がある 女性はとても優柔不断な生き物です。 なので、決断力がある男性のことを、とても男らしく感じますし、かっこよくみえるものです。 何かを決めるとき、優柔不断に悩んでばかりの男性より「こうしよう‼️」と決断してくれる男性は、とても魅力的に感じるでしょう。 そして、恋愛だけではなく、何かを決めている姿というのは、行動力のある人として、一目置かれた存在にりますね。 また、決断をためらって悩んでいる人の背中を押すこともあるでしょう。 それは頼もしい印象を与えるので、男女関係なく人に慕われます。 女性は一般的に頼もしい男性が好き。 決断力は頼もしさにつながるので、女性からの人気も上がることでしょう。 決断力と行動力は、男性としての魅力をさらに高めてくれます。決断力は仕事や恋愛だけではなく、あなたの人生を前に進めていくための大切な力となりますね。 あなたの成長のためにも、細かいことから決断してみる! "決断力"を鍛えてみてはいかがでしょうか。
0
カバー画像

彼なりの愛や優しさに気づいて

あんこが大好き。まめ子です。本日のテーマですが、彼なりの愛や優しさに気づいていますか?ということなんですけど、あくまで彼なりの、です。こちらが思う愛や優しさじゃないと、つい見逃してしまいがちなんですけど彼なりに愛や優しさを表現してくれていることって実はたくさんあるのです。例えば、カバー画像にあるようにさりげなく買い物袋を持ってくれること。男だって重いものは重い。デート中、ずっと手に下げてるのはなんかうざいし、本当は手ぶらでいたい。それでもあなたのために一日中持ってくれているのです。愛ですよ、愛。ちゃんと「いつもありがとう」って言いましょう。「力持ちで助かるな~」なんて言って、彼の腕の筋肉を触って「ムキムキしてかっこいいね♡」なんて褒めてあげると、彼はまた頑張ろうって思ってくれるのです。男性は褒められるのが大好き。褒められるために生きているのです(大げさでも、日々の小さなことって女性には当たり前すぎて意外と気づかないの。男性はスルーされちゃったりすると寂しいから、「~~しといたよ」「~~やっといたからね」「~~してやるよ」なんてわざわざ言っちゃうんですよね。女性は母性本能が強いため、してあげることが元来好きなので「そんなのいちいち言わなくても。ほんっと恩着せがましいんだから」「それくらいのことで感謝しろっての?皿洗いくらい普通でしょ」なんて、しらっとしがち。そこを「ありがとう~~!助かる~~」なんて大げさなくらいに感謝の言葉で返してあげると、彼はまた頑張ってくれるのですね(*^^*)男性は確かにLINEが遅いとか、電話してくれないとか記念日を忘れてるとか色々手抜きに見えたり、不満
0
カバー画像

モテる女になるための5つのポイント

おはようございます★毎回恋愛コラムに偉そうに書かせていただいていますが、私も絶賛恋活中です♪(笑)このご時世なのでマッチングアプリをメインに出会いを見つけているのですが長く使用してきて自分がモテるときと全くモテない時がありました。その差はなんだろうと思って今回分析し5つのポイントにまとめてみました!ちなみに、モテる時ってデートしていた男性全員から告白されるんですがまったくモテない時って「友達にしか見えない」とか「仕事が忙しい」とかで会う約束も進まないことが多かったんです。。それではポイント伝えていきます。①男性よりの趣味をもつ/また興味をもつこと男女で趣味って全く違ったりします。特に私は料理とか韓国ドラマが好きだからなかなか男性との趣味でかぶる部分が少なかったりしました。趣味が重なることで話が弾むし、趣味が違ってもそれに興味をもつこと!これが大事だと思います。ポイントは「いかに盛り上がるか」です。②たくさん笑うこと自分が思っている以上に感情って伝わりにくいです。特に嬉しい感情はオーバーリアクションするくらいがちょうどいい!楽しそう、嬉しそうにすることで男性は「自分が楽しませることができているんだ」と安心できますし誘いやすい女になれます★③男性に慣れることできるだけ恋人がいない時期はたくさんの男性と話すことを意識してみて下さい。そして恋愛観を聞きまくってみてください。そうすることで「男性ってこんな時にこう思うんだ」というデータ集めし、いざ恋愛する時に応用していく!!これめっちゃオススメです。④心をオープンにすることよく聞き上手はモテると言いますが聞きすぎるのも相手からすると重荷に
0
カバー画像

【私だって愛されている! 認知の歪み②】

 メンタルヘルス不調の人が悪循環に陥る  ネガティブな思考の癖にアプローチする  認知再構成法とは、過度にネガティブな  気分・感情や不適応的行動と結びついた  認知(自動的な思考やイメージ)を同定  して様々な視点からその認知を検討する  ことによって代わりとなる新たな認知を  自分で再構成するための技法なのである。  認知の構造としては、ある特定の場面に  おいて、瞬間的にオートマチックに頭に  浮かぶ考えやイメージ(自動思考)には、  妥当なものと「妥当でないもの、或いは、  部分的にしか妥当ではないもの(否定的  自動思考=認知の歪み)」があるもので、  この「認知の歪み」について話をしたい。  第2回目の今日は、「破局視」について。 ────────────────────  この「破局視」とは、他の可能性、特に、  現実的にありそうな可能性を考慮せずに、  未来を否定的に予言する。というものだ。  例えば、「前にも好きな女性にアタック  してダメだったから今度もダメだろう」、  「俺には彼女はできない。俺にはモテる  要素がないんだ」等。現実的に考えれば、  前に好きな女性にアタックして撃沈した  からといって今度の相手にもフラれると  いう根拠は何もなく、何が「モテる要素」  や「好きになる要素」かは相手の女性に  よっても違う。だからこそ、数は少ない  ながら私にも好きになってくれる女性や  彼女がいたこともあったし、五年近くの  間結婚もしていたのだ。私ですらそうだ。  何の根拠もなく未来を否定的に思い込む  のは、決めつけて思考を中断することで、  不安感や
0
カバー画像

デブなのにモテる男の特徴

どうも、星野数臣です。 太っている方の中には学生時代「デブ!」などと言われ、侮辱の言葉を浴びせられた方も多いのではないでしょうか?太っているとどうしてもモテない印象がありますよね。しかし、太っている男性でも超絶美女と歩いているのを街中で見かける事ないですか?正直、「え?なんで?!」って思いませんか?悔しいですよね。そんな 勝ち組おデブさん達。実は共通の『特徴』があるってご存知でしたでしょうか?今回は太っていてもモテる男性の特徴をご紹介していこうと思います。太っていてもモテる男性の特徴とは?清潔感太っている=汗っかき という方程式から、どうしても不潔に見られがちですが、逆を返せば太っていても清潔感があれば、そのギャップは好感へと変わります。その逆で、痩せている方でも不潔だとモテません。例えば、外出の際はアンダーウェアを必ず着用し、それでも汗がにじむ場合は替えを持ち歩く、ハンカチや汗拭きシート等でこまめに汗を拭くなど、不潔さを感じさせなければ、太っていることへの不快感はかなり軽減されます。また、太っているとどうしても髪の毛が常に湿っていて前髪が目にかかっているイメージが強いですが、短くして爽やかさを演出することで、好感度アップへと繋がります。明るい・前向き太っている・痩せているはあまり関係ありませんが、根本的に根暗な男性より明るい男性がモテます。俗に言う【明るいデブ】ですね。太っている事をネタにして笑いを取るくらいの勢いがあれば、女性達は「この人面白い」と感じ、おのずと集まってきます。また、赤ちゃんが笑うのと同じ様に、太っている方が笑うとカワイイという声もあります。女性たちはそのカ
0
カバー画像

ヒゲの進化論が解明される…なぜ人にヒゲは必要??

QUIZBANKというサイトを運営しており、そこでクイズ記事をちょこちょこ更新しておりますので、本日はヒゲクイズを! 2000年代に入り、ヒゲ男子が世界的にブームとなり、 ヒゲ率がぐんと高まっています。 例えば、アメリカ、サンフランシスコ州大学の研究によると、 アメリカでモテる男性の恰好は「チェックのシャツにヒゲ」、「V型体型」。これ。 チェックシャツはなぜモテるのかはっきりしませんが、 ヒゲがモテる要素となっているのは確実です。 とはいえ、このヒゲはそもそも、 なんのために生えているいるのでしょうか?? 人間の体なので、、何かしらの役割を持つから生えている訳でありまして… 実は…パンチの衝撃を和らげるために発達した機能。 の可能性が高いのです。 例えば、ヒゲと呼べる範囲をはるかに超えたヒゲの王様ライオンは たてがみは男性としての象徴であるだけではなく、 実はライバルが繰り出す危険なツメや牙の一撃から喉を守る効果があるのです。 そのため、ヒゲの生えた男性は猫にモテるという。  という事から、人間のヒゲもこの機能と同じように考えるのが普通で 戦いで食らうパンチの衝撃を吸収し、アゴの骨を守るための可能性があるのです。 〇ダーウィン説を否定するケンカ進化論 進化論のダーウィンは、ヒゲの役割として、「女性を魅了するための機能」 として進化したものと考えていました。 ところが! アメリカ、ユタ大学の研究チームをそれを否定。 やっぱり、戦いに勝利するため、生き残るための進化論を唱えたのです。 研究チームによると、 戦いのための進化したことを示唆する科学的証拠は増え
0
カバー画像

アラフォー女性が理想とする恋愛の条件って?

アラフォー以降の女性が、理想のパートナーを探す際に求める条件って何でしょうか?多くの男性が求める魅力的な女性像とは? 【モテる40代女性の特徴】 ・尊敬できる ・気遣いができる ・落ち着いている ・大人の色気がある ・包容力がある ・自己理解と魅力の知識がある ・会話が楽しく、話題が豊富 ・自分の意見を持っている ・甘えることができる ・経済的・精神的に自立している 男性が敬遠するタイプの女性は?これに対して、男性が敬遠するタイプの女性はどんな特徴を持っているのでしょうか? 【対象外な40代女性の特徴】 ・おばさんっぽい外見 ・性的魅力を感じない ・プライドが高く、面倒な性格 ・自己中心的で要求が多い ・焦っている ・恥じらいや可愛らしさがない ・フットワークが重い ・小さなことにこだわる ・無愛想 ・積極性がなく、受け身 恋愛や結婚においてのアドバイスそして、恋愛や結婚においてうまくいかないと感じている方々へのアドバイスとして、どのような点を考慮すべきでしょうか? 【努力の方向性を見直そう】 ・自己投資のベクトルを見直す ・理想のパートナー像を明確にする ・恋愛や結婚における目標を設定する ・自己成長を促進する新しいアプローチを模索する あなたが求める幸せな人生に向けて、新たな一歩を踏み出しましょう!
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら