絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

9 件中 1 - 9 件表示
カバー画像

美しいものに目を向けてください

こんにちは♪読んでくださってありがとう♪最近、あなたが目についたものは何ですか?あらゆるものと共振する力をもったあなたは、素敵なものに共振して波動を上げることができます。今、これを読んでいる時点で、共振する力があるのは確定ですwでないと読みませんからwあらゆるものと共振する力をもつあなたは、素敵でないものと共振する場合もあります。美しいものに目を向けたら、すぐまた自分を共鳴させて波動を上げることができます。あなたは最近、美しいものを見ていますか?みちばたの葉っぱも、よく見たら元気にあふれていて、美しいです。偉人が残した叡智も、美しいです。最も1番近くにある美しいもの気がついてます?あなたの魂の本質の輝き。絶対に、これは、輝いています。どんなときでも。思い出して♪
0
カバー画像

オーラの光り方

私は、自分の手や体を見て、オーラが見えるタイプではありません。少なくともコレを書いている今この瞬間はwでも、自分がいい状態、幸せで、自分がもっている情報やスキルを、人に共有したいとか、すれ違った人に心から穏やかに挨拶できたとか、そんなときは、きっとキレイなオーラしてるんだろうなって思います。自分が勝手に期待して、相手が自分の妄想通りに行動していないのを目の当たりにしたとき、皮肉を言うとか、小さな意地悪することを選んだときのオーラは、クリアな色はしていないだろうなって思います。自分がフラットでいい状態であること。そこに、自分でもっていくこと。相手がすごくフラットでいい状態で、波長が合うと、すごく綺麗な光や、美しい奥行きのある図形がみえます。ありがたいことに、そこへ共振するので、私もいい状態になります。でも、絶対に!気をつけないといけないのは、相手に自分をいい状態にしてもらおうと依存する心。これは本当に気をつけないといけないなって思います。私が自分をフラットにして、相手の本質につながると、とっても綺麗なものが見られるという幸せ♪たとえ相手が悲しみの状態だとしても、元々の本質は、美しいから♪
0
カバー画像

この矛盾は何だろう🤔❓ 〜自分について理解する〜

ヴィーガンあるある 植物だって生きている これには私も同感です。野に咲く草花を踏む事には 抵抗感 を覚えるのに❤️‍🩹おかしな話、お野菜を頂く時食べている時ときたら、むしろ 喜び💞 を感じます(笑)それが、オーガニックや無農薬栽培、自然農法であれば尚更の事。…この 矛盾 は一体何だろぉ自分でも謎過ぎて🌀ずっと保留のままでした。そこには、どんな 違い があるんだろぉ🤔❓環境問題や動物愛護、健康の為といった側面を知る以前に自然の成り行き 体感 から肉食離れしていった事からも私は 体感ありき なんですょネッとは言え、矛盾するこの事実に 納得のいく説明 を求めていました。動物性食品を食べる事や食べる人この文化は 地球ならでは なだけにせっかく地球に来た以上 特別な体験 をする意味で菜食主義と同様であって 何ら変わりない 認識でいます。※地球外でも、食事文化が在るのかも知れませんが。そんな訳で、植物だって生きていると言った観点からは答えは見出せず糸口が掴めないまま、矛盾を抱えていました。ところがつい最近 思い出す感覚 と共に、その答えを知る事に😃💡同じ現象を目にした時人それぞれ 感じ方 が異なるって事はその瞬間 それぞれの体験を通して それぞれの世界が創造されその数だけ 創造された世界 が存在している事になりますょネッ?そこに居合わせた人達が 自分と同じ世界 を生きていると言えるか物事の捉え方が違えば 創造する世界 も違って然りだから パラレルリアリティ は無数に存在する。私にとって 正確な答え であってもそれが、全ての人に当てはまるとは限りません。その人それぞれに答えが在り その全てが
0
カバー画像

💞共振💞 エネルギーに満ち溢れる🥰似た者同士の集い✨

最近ふと 当たり前過ぎて気付かなかった事 に気が付きました😃💫それは、私が時間を共にする人達の間にコロナが存在していない🦠という現象です。誰もコロナを恐れていませんしノーマスクは当たり前いわゆる コロナ以前の生活と変わらぬ日常を送っている人達 なのですが勿論、感染など有り得ません(笑)そういう人達は、そもそも健康に対する意識が高いのでコロナが流行ったところで どこ吹く風 なんですょネッそれだけ、これ迄に 自分に目を向けて生きてきた とも言えそうやって 自分との信頼関係を結んで来た結果 として恐れや不安に駆られる、なんて事にはならなぃわけです🤗✨きっと(笑)少なくとも、私自身は 内側を健やかに調えておけば 感染しようがないそぅ至極当然に思っています。ここから本題に入っていくのですが人生は、自分が創造した通りに展開している。コロナは、コロナを恐れる人の人生に存在しコロナに対し 恐れを認識しない人達 の間には🦠存在しないのです。とても興味深い事実ですょネッ😍これが、これ迄ずっと言われて来た 二極化現象 の始まりであり本当に起きているんだ❗️と思ぅと、いよいよかと。こんな形で起こるとは想像していませんでしたが。※本当は四局化と言われており、私も四局化に同感です。動物達は 無駄な思考 が働きませんから人間界にだけ存在しているコロナ正に 意識が創り出す その世界を生きているわけです。同じ地球に生きながら、別の現実を生きている人類。いずれ 互いに見えなくなる日が訪れる と言われて来ましたが私の人生に、既にこの事が確認出来る日が訪れていました‼️ある瞬間、コロナの存在する、自分とは別の世界を生
0
カバー画像

テラが包み込む全ての存在達🌎マザーアースと想いを共に

「きっと合うと思う」と、友人が友人を紹介してくれました😊🍀それで、どぉなった⁇〜こんな感じの一時でした〜お互い 腹ん中スッケスケの状態 で向き合えたら余計な心配のしようが無く(笑) 思うままに 語り合えますょネッ自己受容は、それを現実にしてくれます。互いが、自分を尊重している様に、相手を尊重している為何を言っても、何か言わなくても自分が否定される事も無ければ、相手を否定する事もありません。 お互いに、何の障害(ジャッジ)も存在しないコミュニケーションそこには、必然と、互いを アップグレード させる作用が働きます。その日、その時、そのタイミングでそれぞれにとって必要な 何か が書き換えられる💞そんな感じです。ハッとして😃「ねぇ、今私達、幸せだね〜ぇ」ほらっ❣️コレコレ、こうゆう事今この瞬間、幸せに満ち溢れてるょネッ🥰喜びから口走ってしまぃました(笑)その 至福の感覚 に、ただただ身を委ね、浸る私達 言葉や会話の必要のない 共振 する体感によって交信する世界私達はまた 必要とする人達へ届けるべく それぞれが日常生活へと戻り自然と役割を果たしてゆく事になるのですがそういう人達って、無意識に 気を配る 日々を送っていてやはり彼女も、仕事が終わって帰らなきゃいけないハズのところを何故か、導かれるまま川原へ向かい 気を養う といった事をしていました。大自然に抱かれるこれ ↑ 凄く大切ですょネッ💘大自然は私達にくっついた 本来不要なモノ の浄化をも引き受けてくれているこれ ↑ を 体感として知っている 人は皆、自然にしていますょネッ無自覚に 気を配る 事をしている人は・人といると疲れるとか・
0
カバー画像

Whisper 2024.4.16

相手と心地良くないときのお互いの波動は、心地良いときに比べると共振しにくくなっています。そのときは無理やり相手に合わすことなく、そっと離れることをオススメします。無理して相手に合わそうとしても、お互い更に溝が深まるだけです。
0
カバー画像

Whisper 2024.4.15

嫌だな...と思う出来事も、エネルギー場において、あなたとその対象の人物や事柄がお互いの承諾がなければ、その現実は実際に起こることがありませんでした。嫌な出来事だけにフォーカスするのではなく「自分がこの現実をOKしたんだ」と考え方を変えてみると少し気持ちが落ち着いてきますよ☆
0
カバー画像

「共鳴」と「共振」の違い

1.共鳴(Resonance): ・定義: 共鳴は、物体が特定の振動周波数に応じて振動し、エネルギーが増幅される現象です。・例: 楽器が特定の音に反応して振動し、その音がより強く響くことが共鳴の一例です。 ・特徴: 物理的な振動や波動が原因で起き、共鳴する対象は同じ振動数を持つ必要があります。 2.共振(Sympathetic Vibration): ・定義: 共振は、一方の振動体が振動し始めると、近くにある別の振動体が同じ振動数で応答する現象です。 ・例: 部屋で一つの弦楽器を弾くと、他の楽器の同じ音が共振して鳴り出すことがあります。 ・特徴: 物体同士が同じ振動数で振動し合うことによって生じ、共振する対象は異なる振動数でも影響を受けることがあります。 違いの要約: 共鳴は特定の振動周波数に対して物体が振動し、エネルギーが増幅される現象で、振動する対象は同じ振動数を持つ必要があります。 共振は一方の振動体が振動し始めると、近くの別の振動体が同じ振動数で応答する現象で、振動する対象は異なる振動数でも影響を受けることがあります。 両者は異なる文脈で使われることがありますが、物理的な振動や波動において、それぞれ独自の特性を持っています。
0
カバー画像

愛とは

愛とは どんなところにも 自分を感じる 感受性であり 共振による 場の調和 である
0
9 件中 1 - 9
有料ブログの投稿方法はこちら