オーラの光り方

記事
コラム
私は、自分の手や体を見て、オーラが見えるタイプではありません。
少なくともコレを書いている今この瞬間はw

でも、自分がいい状態、幸せで、
自分がもっている情報やスキルを、人に共有したいとか、
すれ違った人に心から穏やかに挨拶できたとか、
そんなときは、きっとキレイなオーラしてるんだろうな
って思います。

自分が勝手に期待して、相手が自分の妄想通りに行動していないのを目の当たりにしたとき、
皮肉を言うとか、小さな意地悪することを選んだときのオーラは、
クリアな色はしていないだろうな
って思います。

自分がフラットでいい状態であること。
そこに、自分でもっていくこと。

相手がすごくフラットでいい状態で、波長が合うと、
すごく綺麗な光や、美しい奥行きのある図形がみえます。
ありがたいことに、そこへ共振するので、私もいい状態になります。
でも、絶対に!気をつけないといけないのは、
相手に自分をいい状態にしてもらおうと依存する心。
これは本当に気をつけないといけないなって思います。

私が自分をフラットにして、
相手の本質につながると、とっても綺麗なものが見られるという幸せ♪
たとえ相手が悲しみの状態だとしても、元々の本質は、美しいから♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す