絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

猫展2023🐈

大変お久しぶりです…!かなり間が空いてしまったような気がします(;'∀')これには訳があって…今月末から行われる企画展の作品制作をしておりました(;´∀`)それ+プライベートで引っ越しの事前準備やら何やらの対応に追われておりまして…PCを開く時間がございませんでした_(._.)_⁡猫展2023では作品展示の他にオリジナルの名刺を置かせていただいたり、ポストカード販売も予定しております🐱🍸 ⁡4月28日~5月7日まで大阪のgalleryIYNにて開催予定🌸⁡⁡⁡⁡お近くにお住まいの方はGW中ということもあるので、是非足を運んでいただけたらと思います!〇作品紹介~サクランボあじ~~ラムのあじ~~ブドウあじ~~ライムあじ~~ハルのあじ~〇ポストカード5枚セットではではまた次回(^▽^)/
0
カバー画像

素敵な作品が集まりました

今日は『なぜラボ祭』作品展示の提出締切日でした。 皆んな頑張って作ってくれた作品の写真を撮って送ってくれました^_^ キーホルダーや絵、工作にマイクラで作った建物など素敵な作品がいっぱいです。 後日、HPに載せていきますので、よろしければご覧くださいね。こちらでもお知らせ致します。 それでは今日もあたたかくしておやすみ下さいませ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら