絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

優しいエネルギーのボトル、クツミさんでした。

宣言どおりチビチビと使っていたボトルNo.51:『クツミ』:ペールイエロー/ペールイエローも残りわずかとなりました。宣言どおりチビチビと使っていたので(^^;)1年近くのお付き合いとなりました。とっても優しいエネルギーだと思いました(#^^#)この1年で変わったこと…生活面で何か大きな変化があったわけではないけれど内面は大忙しの1年だったような気がします。部屋でぼっーとしながら…鳥の鳴き声に、カエルの鳴き声に耳を傾けなんかそれがとっても愛おしくって。窓から見える空の青さや太陽の光に目を向けてとっても平和で穏やかでありがたくって。アロマオイルの香りを嗅いで心がふわっと広がる感じがしたり日に光る、天然石の輝きに心奪われたり。とってもいろいろな事や物がありがたくって…一応、なんでもそろっていて安全に暮らせるような世界で生きられていることもありがたい。感謝しまくりの1年となりました。ぎゃくに、こんな生活がずっと続いていけるのか不安な気持ちを持ったりもして、平穏で明るい世界を願ってみたり。少し前に2極化っていわれていたけれど…自分の中が2極化しちゃってるかも( *´艸`)幸福感よりの真ん中所に落ち着くといいんだけどな~。地球は意識のある生命体だと聞いてからすごく地球のことも思うようになりました。私はマザーアースっていう呼び方が好きなので時々そうやって呼びかけたり、感謝したり。天使たちや鉱物界・植物界などへの気づきを促す性質を持つと言われているボトルのマジックなのか。なにも塗らなくてもそう思う時期だったのか…比べようもないから分かりません(+_+)でも少なくともそういうボトルの性質を意識し
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら