絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

(284日目)正しい知識と理解。

ワイ「原発の処理水問題って話題ですよね。」助手「ニュースでもやってるね。なんか怖いなって思うよ。」ワイ「なんでですか?」助手「だって放射能を含んでる水を海に流すんだよ。」ワイ「間違ってますよ、すでに。」助手「どこが?」ワイ「放射能という言葉は物質が放射線を出す能力のことですから。」助手「え?そうなん。けど言葉の意味が違っただけで似たようなものじゃん。」ワイ「正しい理解は必要ですよ。そうしないと印象だけで判断することになる。」助手「別にいいじゃん。」ワイ「そもそも放射線って何か分かりますか?」助手「原子力とかレントゲンとかのことだよね。」ワイ「光です。」助手「は?」ワイ「放射線は光と同じ仲間と理解してください。」助手「それって太陽の光とかと同じってこと?」ワイ「そうです。そもそも光は電磁波という高エネルギーの集合体です。それと放射線は同じ性質を持っています。」助手「だけど放射線って目に見えないじゃん。」ワイ「放射線で人間に見える領域は限られてますからね。分かりやすい図があるのでお見せします。」出典:公益財団法人 放射線影響研究所助手「ってことは電子レンジも放射線?」ワイ「そうですね。単純にエネルギー量の違いです。人間が見える電磁波は可視光と呼ばれる狭い領域だけなんですよ。」助手「そうなんだ。」ワイ「そもそも毎日放射線には晒されてますよ。」助手「え?」ワイ「大地からも空からも放射線は飛んできています。さらに言えば自分の体内からも放射線は出ています。」助手「マジ?」ワイ「マジです。この地球(ほし)で生きている以上は放射線からは逃れられません。」助手「なぜ地球を(ほし)と呼んだ?」ワイ
0
カバー画像

偏向報道が物語るワクチン同様私達に知られたくない事実

ワクチン推奨派意見一色だったマスコミがロシアによるウクライナに対する軍事侵攻一色の今またしても、私達に知られたく無い何かが潜んでいる 暗示 ですネッ🤫❓NHK【随時更新】熱の入れようこれまた ↑ 感染者数の発表なんかと同じ手口💦ワクチン推奨派に対し、ワクチン慎重派にも言い分がある様に両者の情報を得てみてはどうでしょうか😇「クリミア独立宣言」2014年3月11日伝えられた史実とは別の 検閲情報 も見てみましょう💁‍♀️出たCIA(笑)ニュルンベルグ裁判における事実ドイツのナチスは厳しく罰するも ウクライナのナチスは免責 🧐❗️真のpropagandaはどっち⁉️その判断材料の一つとしてのご提案です😉さて、ご興味を持たれた方は是非ご覧下さぃ😊〜戦争journalistララ・ローガンによる告発〜及川幸久 THE WISDOM CHANNELさん解説を有難うございます💝〜TBS NEWS 3月23日投稿動画もご参考まで〜誰も(この戦争を仕掛けた人達以外は)流血沙汰は望んでいませんょネッ💔犠牲となられた方々の魂が天の御胸に抱かれますよぅに…
0
カバー画像

重大発表はトレカ

エイプリールフールみたいな話を大手メディアがしていましたが、本題はつ板ーにあったような、大規模検閲を撲滅するという話でした。動画を貼ろうとすると違う方面へ繋げられていくので考えてしまう。日本人が「宗教だ」と揶揄しているのは、仏教やキリスト教などのベースの宗教を指していません。新興宗教でカルトを指しています。日本人は無宗教と言っても自覚がない仏教でキリスト教団が布教を諦めたくらいです。今、その根本的なものを壊そうとする人がいます。人と人との繋がりも。動物は群れで生きるもの、単独で生きるもの、それは種により違います。無理やり自分の考えを強いる人は草食動物に肉を食えと言ってるようなもの。YーちゅーBの洗脳コントーロールが酷いです。検閲はある程度必要。しかしそれを利用しています。久しぶりの人に会うと、それぞれ違うプ〇パガ□ダが入っています。強力な検閲があるなら、情報だけを匿名でエビデンスをつけてどんどん流さないと広がらないのでは?だから2ちゃんがちょうど良かったんです。
0
カバー画像

IT系の方に考えていただきたい

世界のぐろー場栗鼠トはこのようなことを考えていたようです。ライオン〇通信さんよりお借りします。(リンクが貼れない)前回、でじ庁に某国大学教授が!という動画を貼りました。(また見てない方はアイコンをクリック)さらに鯖をぐるぐる製にするということは、いづれ世界の人からアクセス可能になりませんか?(今、ついたーが諜報員や捜査官だらけだったと発表されています。ゆーちゅーBも検閲が酷いですが、当然そこはぐるぐる管理)古ぼけていても国内のアナログシステムの方がどう考えても安全のような。今の世界の異常性と日本国内を壊そうとする勢力、この現状を踏まえ、情報を共有して皆さんで注視して頂きたいのです。(こちらは噂ですが、年金が狙われているとか。現実にZ省が投資し溶かしたというニュースも目にしました。)また話は少し変わりますが情報が漏れて何が悪いんだ?というおじさんたちにもわかりやすい注意喚起方法を考えてもらいたいです。※注意 私は動画について、どのような方であるかは全く把握しておりません。
0
カバー画像

警戒してくださいよ

前にこれから起こることのところに書きました。>噂や偽情報、暴力や破壊的抗議の扇動などがあるだろう。 >偽情報キャンペーンは〇〇共〇〇が組織する抗議行動と組み合わされ、民衆を扇動して作戦を停止させるように努める。あと歴史改ざんなどもあるとどこかにありました。https://coconala.com/mypage/blogs/edit/233347騒動や暴動を起こさんとわざと狙っているのでしょうから、そのような場には今はいかない方がいいと思います。この某産主義に対抗するカウンター的暴動も世界中であると思う。今はサイレント・インベージョンの最中、気づいているだけでも違うでしょう。家族にだけでも周知しておいてください。
0
カバー画像

検証チームが必要なのでは?

海外のニュースを伝えている人によると・・・雨の選挙の時の偽情報に関わっていた人物について。F〇Iの中におそロ〇〇の人がいることがバレて裁判中だそう。この人が捜査をさせないように圧力をかけていたらしい。これ以上探るなと。どこかで見たような話。どうなってるんでしょうか。一方日本の検察はオリンピックのことをやってるよ~!!上の偽情報だってあえて掴まされているのでしょう?いろんなものを決定する前に手を止めて大掃除をする必要がありますね。マスクが気に入らないとかキリストを崇拝できないから宣教師が諦めたのに、隣国の教祖を神と思えるわけがないのに。なんだかな。情報が駄々洩れで筒抜けなら世界の人がリークしてます・・・もう逃げも隠れもできませんね。
0
カバー画像

なんだかおかしいなと気づいた方へ

私は思うところあり、ウ国の話は全然見ないようにしています。2月にSNSを見たとき、かなり日本人を煽っていて、寄付を募ってすぐ日本人が寄付したら、その同じツイッター上でヒ〇ラーと天皇陛下を並べたり。・・・あとで公式じゃないと言い訳していましたが。国連の場でのリメンバーパールハーバー発言といい、ストーリーが第2次世界大戦をなぞったものなのに、しゃべってる人が年代が若すぎる。安〇さんをケネディ暗殺になぞらえても、世代って70代ですよね。テレビのプロパガンダもあまりにひどく見なくなりました。以下の動画のような考え方もあるようです。決してロシアを擁護するわけではないです。実際に亡くなっている人がいるのだから。過去にはクリミア併合をやっているのだし。どちらがが悪いという判断はしません。ですからご参考までに。武器を売りたい人が各地に紛争を起こして利用したがっているのかな?とは感じてます。ビクトリア・ぬーらんどって方、二か月前に来日しています。きっかけを作ったウ国の革命に関係していたんですね・・(隣近所じゃない世界的な話。のところにウ国のこれまでの流れの動画を貼ってあります。)先日の豪へ行った方は、もともと存在する覇権主義にCが乗っかっているだけだと言っていました。今、日本でネットで右と言われているのは大多数の日本人、左と言っているのはほんの一部の「それ以外の人」。だから海外の右、左とは意味が違うような。だいたい、ものすごい古い国なのに、古い部分をちゃんと残しつつ、新しいものも適度に受け入れる、ハイブリットさでは日本ほどリベラルな国はないのでは?ちゃんと情報を流せばきちんと判断します。
0
カバー画像

偏向報道が気になる人へ

なぜこんな内容ばかりを書いているかというと、、、先日紹介した本に過去20年、敵対国で政治危機または紛争が発生した場合、Cのメディアによる偏向報道ののち、情報統制を確立し、非公式な情報チャンネルを遮断させ世論を誘導する。そして、米などの同盟国よりもC国の方が友好的であるとアピールをする。(どういうこと?)とあるので、それまでに外資率の一番低いテレビ朝日だけでも確保するとか、衛星放送のチャンネルをうまく使うとか・・・なんとかならないんでしょうか。Cの政治戦(情報操作で内部分裂を誘って対立させる)は世界中でやってるそうです。ちなみに、詳しくないですが。C国への内政干渉や批判などを攻撃ととる法律が去年できたそうで、それで組織の人は抱き込まれてしまうのかもしれません。脅しですね。しかし、そういう事も周知しなければこちらは知る由もないわけです。そうなればいたずらに関係が悪化するばかりですよね?ちなみに日本は外患誘致罪という外国と共謀して日本を攻撃させたものを処罰する法律があり、攻撃した場合は死刑です。いろんな意味で国民全体が関心をもたないと私たちの将来に影響すると自覚していただけたら幸いです。私も普段政治なんて全く興味がないわけです。だから手探りで知った話を発信してるのですが、それだけ多くの人が異常だなと感じていて一番の関心事だと思うのです。・・・情報を持ってる人が一斉に暴露すべきでは? ちなみに~~が悪いは ~~がいると都合が悪いと訳すと話が通じる気がします。世論誘導に注視してみてください。
0
カバー画像

あっちからもこっちからもの理由

夜中のおしゃべりです。書き足しました。偏向報道といえば、記憶に新しいのが〇流ごり押し。またアレかと思っていたら、明らかにカラーが違う。なんだこれは?となっていると思います。前にC国世界構想の話はしましたが、でも日本の現政権はやりやすいメンバーのはず。では、誰がプレッシャーを?ひとつは飴ちゃんのB政権のうしろ。もうひとつは国際的な思想を押し付けるぐろーばりすとでしょうか?(テロリストも間に入ってませんか?しょっちゅう露系のハッカー攻撃が。たくさんの人が聞いているのね。)アメリカのニュースも日本と似ています。9月で”関係濃厚とみた”環境大臣を交代させる→次の人もまたどこか繋がっていた。ただやはり自由を勝ち取った国ですから、皆さんの仕事がめちゃ早い。毎日のように内部事情が暴露されていきます。行動力がすごい。Bさんのバックもいつもと違う感じ。米っぽくない。ウ国がC国へ武器を売っていたそうですから。来月のアメリカの中間選挙の結果次第で流れが変わるのかもしれないです。そういえば、一時SNSで話題になった、英国の新国王に指を突き付けてた高圧的な紳士の方を知っていますか?正直私は全くしらんのですが新英首相は、新卒でそこのグループ企業に就職した人らしい。保守党でジョンソンさんの隣にいたが、この方は若いときは超左で王室廃止論のデモをやっていたそう。さらに、政治的な理由で保守党に入ると決めたときに、親が勘当する!と怒ったくらいの家庭の人なんだそう。イタリアの新首相も極右だと報道があったが、地元の人がいうには誤報で正反対のようです。それって自民党で安〇さんの隣にいたけど、全然違う今の方みたいですね・・
0
カバー画像

【ビジネスマン必見!】セキュリティ・クリアランス政府編

高市さん発言がなぜあったのか?そのあたりのお話です。民間企業は始めていますよね?先日の本にも日本の問題点として以下の指摘がありました。1脆弱かつ効果的でない、防諜・スパイ防止法2資金不足の防諜機関・効果のない秘密保持法3外国人土地取得法、某国工作員の追跡を困難とする帰化申請書類の雑な取り扱い4外国人居住者・留学生・研究者の監視体制が不十分5与党の内部で分裂 もう一つの与党が親中的すごいですね。さすがアメリカ。移民国家に相談に乗ってもらわないとならないでしょうね。私も書き込みしているだけで、攻撃されます。たとえば・・急にセキュリティソフトがカメラに接続し始めたり・・あまりにひどかったらパソコンごと突き出します。書き込みするなら別PCに分けたほうがいいですよ。
0
カバー画像

★★★【何が起こっているの?日本全体が知るべきこと】★★★←最重要 必読せよ!

最初にひとつ安倍さんは第1次安倍内閣退陣後の議員時代に、すでにウイ〇△問題に関心を寄せていたんだそう。裏を取りました。ご自宅にお写真もあり。 15年くらい前?もっと前かもしれません。独裁者と罵る人がいかに的外れか。 論破王が言っていた、彼の周りにはいろんな人がやってくる。良くも悪くも彼の力を必要としてというのがわかる気がします。さて本題はこないだ紹介した本をぜひ一回読んでほしいのです。特にビジネスマンの方。 タイムリーですよね? 「〇〇 の ◇◇ に向けた 新□□同盟」です。アマゾンでも売っていますが書店で即購入を。これは翻訳したものじゃなくて国内で編集されたもの。(〇は某国 ◇はきから始まる恐れおののく強い力)半分は軍関係者の専門的な話で全くわからないのですが、役に立ちそうなのは、某様がどういう事を考えているかがわかること。一文を載せます。・日本の過激活動家はCから暴力的なデモをするように促されており、軍事基地周辺等で抗議活動をすることで日米介入を妨害する。 ・メディア戦略はネット・テレビ・ラジオを使用したプロパガンダの流布、世論の誘導、偏向的な報道、歴史改ざん。敵国がC国への防衛体制を遅らせるために行う。わざと怒れる人を探しているのです。全体をよく見ましょう。何が目的かなと。これと、前回のウ国の流れを見ると、「刺激するな」という人の意味もわかる気もします。しかし、現内閣メンバーは彼らに都合のいいはず。ですからこれは、そこだけの話じゃないのがわかります。あと日本人ならわかるはずですが、テレビで叩かれているところの反対の話は全く出てこない。暗殺の検証をしていた議員さんが、警察か
0
カバー画像

隣近所だけじゃない世界的な話?

「世論を二分する!」という分断工作はC国がよくやる政治戦みたいですね。もう一回貼ります。(別のところで聞きましたが、手ごわい人を因縁をつけて叩くそうです。なるほどー参考になりますね。)しかし、それだけじゃなく、今世界が、ぐろーばるさん対なしょなるさんの綱引きになっているようです。さらにこの図から察するにこのくらい幅広く人を送り込んでるでしょう。 さらに雨のB政権の後ろがいつもの雨の雰囲気じゃない。なんとなくわかります。 先日の演説、秋の夜の虫の音がよく聞こえました。大人数のギャラリーがいたら、ざわざわして虫の音は聞こえてこないでしょう。 こちらは冬に戦争が始まったときに今どうなってるんだろうと参考にしたものです。これを見るとなんとなく想像がついてきます。選挙を控えてぴりぴりしていそうなのでまた今度に。余計な扇動はいらん!ここまで公開されている話だからそれほど問題ないはずですが・・・何が驚きって、数か月前まであべ氏ね~って言ってる人がいたのに同じ国とは思えないです。
0
カバー画像

「世論を二分」のほんとのところ(衝撃的事実)

こないだゴールデンタイムの番組でC国の新構想についてやっていたのでこれは大丈夫なんでしょうか。 画像をお借りして貼ります。沖×の知事が、この構想にぜひ我々を使ってください!と言ったとか。ざわざわしました。これに対抗してあべさんが豪・印・米・日チームの連携を作ったのです。さて、タイトルのあの大騒ぎはなんなのか?C国による政治戦みたいです 海外から活動家を呼び込みデモをやって対立を煽り分断する。この具体的なやり方について画像があったのでそれを貼ります。今回は昔の学生運動世代にも声をかけた。というところのよう。↑一部の人々にこれを見せてあげればいいんだと思います。あなた今戦争なのよ!って。おそらく、今の米にも入ってるし、いろんな国に侵入しているんでしょう。前にグループごとに腹が立つような情報を目の前に釣らして、Aチーム、Bチームを対立させてぶつからせて弱体化させると書きました。これはやりあってるのを見ていて気付きました。一丸となられては困るわけです。しかし、今回は半島系や外国系の人にとって大戦のころの昔の心をえぐるような話から引っ張って→だから安〇は悪い奴、許せない。というストーリーになってるよう。さらに悪いところとの繋がりなども。それが海外で広がってるようです。だから、このような揺さぶりを今かけられていて、分断を狙っているんだよ。今有事です。と伝えるのが大事です。そしてこれからCの展開がかなり「えぐい」ことになっています。こういう風になるという具体例がでています。沖×は、だいぶ前からやられていたのがわかります。北海道も取られているのは北と南から挟み撃ちのためなんだそう。かなり詳しく
0
カバー画像

加の首相が怒られたのはなぜか? 追記

この首相も取り込まれた人であるとのことですが、、、加のニュースより加の選挙にCが介入していたそうです。2019年に。妥当な候補者を嘘情報でこき下ろして落選させたようです。こめも加もサブメディアがちゃんと仕事をするのが日本との違いです。なんだか・・先が読めます。世界中で怒り爆発に。日本人にもとばっちりが。※国の主要なところに違う人が入り込んでいるのが現状です。ミカンの箱みたいに急いで一個一個拭いてやらないと大変なことに。
0
カバー画像

【ビジネスマン・経営者 超重要!】全日本企業に向けての警告

講義と言ってもいいくらいの内容です。今までの繰り返し。週明けにでも全社員へ周知をお願いします。こちらは今後の展開について。具体的にどのような戦術で切り崩してくるのか?という話。とてもためになります。次はどうしたらいいのでしょう?状況を考えたら「親〇派という人は今は自ら降りておいた方がいい」という計算はできないのでしょうか?どうせ自由にできないでしょうに。さらに国民を危険な目に合わせている自覚はあるんでしょうか?
0
カバー画像

【ビジネスマン・経営者 必見!】ちょっとまずいセキュリティ情報

セキュリティ問題についてのおしゃべり。確認してみてください。テレビ朝日って唯一くらい・・外資率が違反でないのになんでおかしいの?と思ったら。筆頭株主が朝□新△社だった。これもう国産じゃないのか。
0
カバー画像

自由な発言を認められない人々

自分たちはあべ氏ね~って平気で言っていたくせに、国葬反対ツイートが大陸から来た人が8割って書いただけで辞任させられそうになっています。しかも、高市さんが言ったのではないかと責めているようですが、怖すぎますよね?コメント欄をぜひ見てください。このような人が増えれば、私たちの生活にどのような影響が出るでしょうか?youtube側も、コメントした人のアクセス解析を公表すればいいと思います。不正に世論を操作しようとする時のためにリストも作っておいたほうがいいでしょうね。
0
カバー画像

テレビこわい

NHKをさっき見ていたんですが・・・C国のマスコミの人が、本国の言論統制がひどいから日本に逃げてきて、海外から発信していると特集を組んでました。これがおまゆうか。さきほどは昔の活動家の盛んだった激しい時代の映像を流している。「マスクが大嫌いで、報道の不自由なんてとんでもない人。」ねぇ・・そうそう、「同じ動きをする」ところには「同じ人がいる」と考えると合点が行きます。そういえば、ぴろゆき氏が沖縄に突入していたようですが、なんで今ごろ気が付いたの?
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら