隣近所だけじゃない世界的な話?

記事
ビジネス・マーケティング
「世論を二分する!」という分断工作はC国がよくやる政治戦みたいですね。もう一回貼ります。
EAEFB923-63DD-4DD3-89E6-C9FB381751EF.jpeg

(別のところで聞きましたが、手ごわい人を因縁をつけて叩くそうです。なるほどー参考になりますね。)

しかし、それだけじゃなく、今世界が、ぐろーばるさん対なしょなるさんの綱引きになっているようです。

さらにこの図から察するにこのくらい幅広く人を送り込んでるでしょう。
20171205091509.jpg

さらに
雨のB政権の後ろがいつもの雨の雰囲気じゃない。なんとなくわかります。

先日の演説、秋の夜の虫の音がよく聞こえました。大人数のギャラリーがいたら、ざわざわして虫の音は聞こえてこないでしょう。

こちらは
冬に戦争が始まったときに今どうなってるんだろうと参考にしたものです。これを見るとなんとなく想像がついてきます。

選挙を控えてぴりぴりしていそうなのでまた今度に。
余計な扇動はいらん!ここまで公開されている話だからそれほど問題ないはずですが・・・

何が驚きって、数か月前まであべ氏ね~って言ってる人がいたのに同じ国とは思えないです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す