あっちからもこっちからもの理由

記事
ビジネス・マーケティング
夜中のおしゃべりです。書き足しました。

偏向報道といえば、記憶に新しいのが〇流ごり押し。またアレかと思っていたら、明らかにカラーが違う。なんだこれは?となっていると思います。

前にC国世界構想の話はしましたが、でも日本の現政権はやりやすいメンバーのはず。では、誰がプレッシャーを?

ひとつは飴ちゃんのB政権のうしろ。もうひとつは国際的な思想を押し付けるぐろーばりすとでしょうか?

(テロリストも間に入ってませんか?しょっちゅう露系のハッカー攻撃が。たくさんの人が聞いているのね。)

アメリカのニュースも日本と似ています。
9月で”関係濃厚とみた”環境大臣を交代させる→次の人もまたどこか繋がっていた。
ただやはり自由を勝ち取った国ですから、皆さんの仕事がめちゃ早い。毎日のように内部事情が暴露されていきます。行動力がすごい。

Bさんのバックもいつもと違う感じ。米っぽくない。ウ国がC国へ武器を売っていたそうですから。来月のアメリカの中間選挙の結果次第で流れが変わるのかもしれないです。

そういえば、
一時SNSで話題になった、英国の新国王に指を突き付けてた高圧的な紳士の方を知っていますか?正直私は全くしらんのですが

新英首相は、新卒でそこのグループ企業に就職した人らしい。保守党でジョンソンさんの隣にいたが、この方は若いときは超左で王室廃止論のデモをやっていたそう。さらに、政治的な理由で保守党に入ると決めたときに、親が勘当する!と怒ったくらいの家庭の人なんだそう。

イタリアの新首相も極右だと報道があったが、地元の人がいうには誤報で正反対のようです。それって自民党で安〇さんの隣にいたけど、全然違う今の方みたいですね・・・

なんとなく、新しい各国代表はお顔が似ているような。

駐日大使のミドルネームを見ていつもと違う感じを察する。

日本人には海外のような政治思想はないから、日本の右翼とか左翼とかは適切じゃないと思う。メディアマスコミが点数稼ぎでやってるくらいで。だから左が奇妙な人になる。

ぐろーばりすとがアタック攻撃をしかけてくるのは日本だけではない。活動家がどういう人かを語っています。オーストラリアの現状。
この活動家が皇室などを攻撃してくるんでしょう。カルトアタッカーのようですね。

国葬のニュースを見て、豪首相らは、そんなに日本では反対されているの?と驚いていたそうです。世界の報道はこないだの日本の通り。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す