絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

「トランプは、勝利するのか!?」

そうじゃね。もう「トランプ」が米国選挙で勝たない限り、もう「世界」は「暗黒」じゃ。おそらく「悪魔の支配下」になるじゃろうて。でもね「2024年」は「九星気学」では、「七赤金星」なのじゃ。そう米国「共和党」のカラーは「赤」じゃ。「民主党」は「青」じゃね。2000年ごろまでは、コロコロと色は変化して、「共和党」、「民主党」ともに、「赤になったり、青になったり」じゃ。ま、どっちでもイイけどね。でも、最近では、「ネクタイ」や「帽子(キャップ)」等で「オレは共和党だ!」とか「私は民主党よ!」とかって、色分けがはっきりして、そっちのほうがイイ感じじゃね。多分。さて、今回の「米国選挙」は「世界の未来を決定する選挙」と言ってイイのかもしれんよ。「トランプ」も「これが、デイープステートとの最終決戦」だって言っていたのじゃ。そう、ハッキリとね!ボクもそう思っているぞよ。もうあんな「毒のワクチン」なんか打たせるもんか!!「血栓」で「多くのヒトが即死」したり「生きる希望」を奪われたり!・・・何が目的じゃ?人口を削減して、それで「オマエらは、ハッピーか?」やっぱり「ニンゲンではナイ生物?」なのか??もう、最近では「所かまわず」というか「悪行」を「隠そうともせず」実行してみたり・・・何?何がしたいの?!・・・「自分たちの未来」を「自分たちで、他人を消してでも実行し、何の未来がアルの?!・・・ねえ~?!・・・ボクにはさっぱり君たちの理想形や未来展望が全然わからんよ!!・・・ボクたちは、「生きて」いるんじゃ!・・・「消される」ために「生まれてきた」ワケじゃ~無い!・・・ボクたちは、「愛し合って、子孫をつないで
0
カバー画像

湯船につかってますか???

湯船に浸かっていますか?一人暮らしだと、お湯がもったいないとかお湯を張るのを待ってる時間が面倒などでシャワーで済ます方も多いかもしれませんが、血流をよくするためには断然、湯船につかった方が血流は改善します。全ての不調は血流の悪さからくるもの。私たちの血管は大人で約9万㎞もあり全身に血液を流してくれています。39~41度のぬるめの湯船に10分浸かると血管が広がり血流が増加し、副交感神経が刺激されるためリラックスを促します。胃や腸の働きもよくなります。それだけではなく研究グループによって血管を溶かす働きのある成分が分泌されることがわかり、週に5回以上の入浴が動脈硬化のリスクを減らすことが明らかになっているそう。寝る1~2時間前に入浴すれば寝つきが良くなる効果が期待できます!お肌のためにも血流をよくして透明感を手に入れましょう。今日も読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

目に見えない世界の変化🌎💫

科学的にも 决める事 って、大事なんだなぁ〜💘と思いました。科学がスピリチュアルを証明する時代になりましたネッ最新の、二重スリット実験の結果をお楽しみ下さぃ💁‍♀️🎶実は私 今決めなくても 時が来れば決まる事だからと逃げ腰で 決断を先送りする 傾向がありましたがもっと 意識的に生きよう と思わせてくれる内容でした🕊TOLAND VLOGさん、有難うございます💝リハビリの為、父が転院した先は父が コロナワクチンを接種した病院 …見事なマッチポンプ〜🤣転院時の検査項目にあった Dダイマー の結果が気になっていた所担当医から数値が高いから 血栓が出来ている可能性がある との説明がありました。でしょうネッ(笑)4回も打ってる上に💉去年、インフルも打ってますから💦フロアー担当の看護師さんと話した際以前は見られなかったフラつきは コロナワクチン後遺症 である旨伝えるとあ〜ぁ、と納得されていました。転倒、転落、墜落事故死が増えている中リハビリが出来る迄に回復した事に、感謝しかありません🥲今回の事故を受け、父はすっかり人が変わりました❣️変わったと言うよりは色んなモノが、ごっそり削ぎ落とされた後に残った本来の父の姿(=スピリット)を見せて貰っている感じです😍✨本人は、肉体的にも精神的にも辛いでしょうが今、凄く お互いを大切に思い 尊い経験をさせて頂いています。これ迄も 頭では分かっていた 事だけどその感覚を 強烈に感じ 通常とは違った感覚を覚えます。今回の出来事は父だけでは無く 私の為でもあった💘 んだと気付かされる思いです。大切な父が、ワクチンを打っちゃったと知った時から私にとって どんな学
0
カバー画像

限定公開Chop-chop❣️ご縁のある方々へ届きますよぅに

内藤 晴輔氏のお話です😄✨情報量が多過ぎて、何を書ぃて良ぃやらしかも動画は①②とありますこの情報をどぅ感じるかは、人それぞれです❣️こんな日が一体いつ迄続くんだろぅ…と、出口の無ぃ迷路をグルグル🌀しているといぅか日々その答えを探し求めていたので今回、答えに辿り着けた気がしました😇💘内藤さん有難うございます🥰動画①の情報も素敵だったけど爆チン💉の犠牲になって欲しく無ぃからここでは動画②の内容を、ほんの少しだけ🤫以前のblogに食用動物達が🐄爆チン打たれてるってshareさせて貰ぃましたがその詳細が語られていました❗️食用動物達に グラフェン が打たれていて肉食によりグラフェンを摂取した体がどぅなるか?5Gを浴びる事で血栓が形成されるとナ💣アニマルイーターでなければ、5G浴びても問題無ぃ本当かなぁ🤔血栓が出来ないってだけな気もする(笑)そして飲食店で酒類を禁止していた理由が何と酒&タバコでグラフェンが消せちゃう事が分かってるから🚭ではと他にも、メドベッドにつぃての詳細も😵💖爆チン摂取者に💉何故メドベッドが効かなぃのか?↑コレ疑問でした爆チンの作用でDNAが(別物に)変わっているから修復しよぅにも、その元(のDNA)がなぃんだから無理❗️みたぃななる程〜ぉ😲凄ぃな遺伝子組換え爆チン💦加えて爆チンの起爆時期について…それは摂取から1年半後💣詳しぃ内容と、爆チン以外にも幅広く本っ当ぉ〜に盛り沢山の情報を提供して下さっていますのでWellBeingチャンネル と検索してみて下さぃネッ😉💕
0
カバー画像

血管の炎症として新型コロナウイルスを考える

 新型コロナウイルスは肺の湿毒(=肺・金の病気)ととらえらていましたが、最近は川崎病様相や血栓の報告など血管の炎症(=心・火の病気)としてとらえるべきではという考え方がでています。 中医学では、「清肺排毒湯」という漢方を肺の証から創薬して一定の効果を上げているとされています。「清肺排毒湯」を日本の市販エキス製剤の漢方で構成しようとすると「麻杏甘石湯」「五苓散」「小柴胡湯」で生薬の7割程度を構成できるようです。  近年,脳神経外科領域で「五苓散」が使用される例が増えてきており。特に慢性硬膜下血腫(CSDH)における有用性が多く報告されています。「小柴胡湯」と「五苓散」の 組み合わせである「柴苓湯」は抗炎症作用、アンジオポエチン様物質などによる毛細血管機能改善作用もあります。 一見、肺の証から創薬された「清肺排毒湯」ですが、その構成から毛細血管機能改善作用も得ており血管の炎症に関して一定の作用があるという事も考えられますね。図らずとも(?)証を追いかけることにより、肺だけでなく心の不具合も網羅していたという事でしょうか???
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら