絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

ツインレイの扉の鍵をもらって 魂の覚醒 その2 

多次元セラピーを終えた時先生に言われたこと「あなたは浄霊を学んだ方が良さそうね」今の私に影響を与えている私の過去世巫女や陰陽師・神父等神がかったものが多かった。現世の生活でも気持ちのアップダウンは多くテンションが下がると「霊」を見ることもあった。「まずは、低いものと繋がらない事。次に連れて歩いているなら、あちらの世界へ送ってあげなさい」と日を改めて「浄霊」学んだ方が良いと思いますよ・・・先生の勧めもあり、私は後日「浄霊」を学ぶ約束をし今日はセッションルームを後することにした。外に出ると今にもザーッと一雨が降りそうな天気だった。「駅まで雨が降りませんように」そう願いながら、駅までの道のりを少しぼーっとしながら歩いていた。電車に乗ってすぐに勢いよく雨が降り始めた。良かった・・・雨が降る前に電車に乗れてそう思いながら私は電車の窓越しに外を眺めていた。真っ黒な雲間から時折稲妻の閃光⚡が走っていた。その時私の目に飛び込んできたのは「虹🌈だ!!!」こんな真っ黒な雲が出ていて稲妻⚡太陽だってまだ顔を出していないのに虹?あれ?外はゲリラ豪雨の後なのか大きな水たまりがあちらこちらにできており空の色もまだ真っ黒な雲で覆われていたそれにも関わらず7色の虹は私の目にはっきりと見えた。こんな時に虹を見るなんて・・・ あ、これは祝福🎁の虹なんだ・・・ 脳裏によぎる閃きの言葉「祝福」私は新ステージの扉🚪の前でAさんから「鍵🗝」をもらったんだ。そのカギを使って、扉を開けたに違いない。そう思った瞬間だった。今日、私が導かれるままにセラピーを受けたこと。それは私の魂の計画に沿った出来事で、 うまく循環を始めたのだ
0
カバー画像

2022年2月22日 ゾロ目の日 一粒万倍日 神吉日 大明日

今日は2022年2月22日ゾロ目の日ですね。2並びで、天からの強力な後押しが入るという日になっています。また、一粒万倍日神吉日大明日などの吉日が重なった日でもあります。「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。「神吉日」(かみよしにち)は神社にお参りにいったり、先祖の供養をするとよい日。そして、「大明日」(だいみょうにち)は「すみずみまで太陽が照らす吉日」とされています。これだけ色々重なると本日2022年2月22日は本当にスペシャルな1日のような気がします。この「スペシャルな吉日」にあなたの「新しいステージ」への歩みをスタートさせていきましょう。今日を皮切りに新たなものが入ってくるということもあるかもしれません。あなたの運気にとってもなにか嬉しいターニングポイントになる可能性もあります。とにかく強力なエネルギーのある一日となることは間違いありません。ぜひ、今日という日を無駄にしないように、実りある一日にしてくださいね♪************************************* 「タロットカード」によるリーディングに ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

2022年こそ自分を変えると決意した人が気をつけるべきこと

2022年、今年こそ自分を変えようとする人は気をつけて欲しい。自分の状況を客観的に見て課題を設定することです。自分一人だと視野狭く、考えて動いてるつもりでも目先のことに囚われハマり毎年迷走…自分を俯瞰することが本当に大切。自己分析やコーチングなど、自分を客観視する機会を作って下さい。毎年の迷走を突破、ブレイクスルーしたクライアントさん去年、劇的な変化を遂げたクライアントさんがいます。驚くくらい、それはもう、人生の節目と言っても過言ではありません。何をしたのか?ウェルスダイナミクスの社会的役割、立場、価値観、経済力などのレベルが分かる「スペクトル」という指標のテストを受けたんです。その結果に衝撃を受けましたが…テストの結果と合わせて示されるレベルごとの課題に一年間一緒に取り組みました。そこからどんどん好転していき…これまでずっと何年も自分を変えるべく取り組んできたつもりでした。それがこうしてテストを受け、自分の状態を客観視してみてハシゴの掛け違いに気付く。この機会がなかったら、変わらず何年もさまよっていただろう、とおっしゃってました。一人でなんとかしようとしないで専門家に頼るうまくいってない人の特徴は、自分一人でなんとかしようとするところ。あと相談するにしても家族、友達、同僚など距離が近すぎる。これだと自分の状況が客観視、俯瞰できないんですよね。人生において自分がいまどんな状況か「自分はどこにいるのか」を知る機会はとても大切です。その機会が自分を変えるきっかけになるんです。こちらのサービスは、まさに自分の状況を客観的に知ることができ、より良くするための課題が明示されます。
0
カバー画像

思考を変えて、人生のステージを一段上へ!

みなさん、こんにちは。霊感霊視占い師のリーベココです。 私たちの思考は、日常生活に大きな影響を与える力を持っています。ポジティブな思考を持つことで、人生のステージを変え、新たな可能性に満ちた未来へと進むことができるのです。今日は、その力についてお話ししたいと思います。どうして自分の悩みが解決しないのかを知りたい方は下記から鑑定をご依頼くださいね↓↓↓思考の力について考えてみましょう。思考は私たちの行動や感情、そして結果を大きく左右します。ネガティブな思考にとらわれていると、不安やストレスが増し、前向きな行動を取ることが難しくなります。一方で、ポジティブな思考を持つことで、前向きなエネルギーが生まれ、良い結果を引き寄せることができます。
0 500円
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら