絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

オリンピックが始まった途端…

東京五輪始まりましたね開会式の時、オンライン講座を受けつつテレビを横目で...入場曲にゲーム音楽が流れていたようですが...さすが日本!外人受けを考慮してる演出ゲームの世界観オリンピックが始まった途端にコロナで大変な中、オリンピックなんてやめたら良いのに!という気持ちでした莫大な違約金がかかるという理由で(それだけではないと思いますが)強行された祭典ところが、始まった途端(笑お祭り気分早朝散歩は、オリンピック会場地の一つ辰巳公園その周辺開会式一週間前から他府県の警察官が5時の時点で警備なんとなく。。。監視されているようで悪いことをしてなくてもしてるような(爆笑しかし、「おはようございます。」で気分が変わるただ、警察官の制服がその場の雰囲気に合っていないだけ...で!文句を言ってた私も何気に楽しんでいる www始まったら楽しんだもん勝ち(汗オリンピックには、根本興味はありませんスポーツは観るものでなく、するもの(ちなみに私、運動音痴です)と思っている派ですしかし、このコロナの中メンタル、肉体、政治などなど...翻弄しながら...代表選手の方達には、先ず!!!自分のためにベストを尽くして思いっきり楽しんで欲しいと願いますがんばれ〜〜〜〜〜
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら