絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

彼女の作り方。

お世話になっております、恋愛コンサルタント真希です*先日も無事、僕のコンサルで彼女獲得者が出ています*恋愛で理想を追い求める方って多いですよね。追い求めても良いです、ただ相手ばかり見ていて、自分のことは見れていますか?無意識に女の子からマイナス評価をもらっているのも気付かずに、無駄に女の子に出会ってる人が多すぎる印象です。自分を見れていなくて相手を見れるはずがないんですよね。理想の人がなかなかいないというのは、言い訳です。理想の人というのは、付き合っていけばどんどん変わってもいきます。経験上からですが、理想と付き合うことができるようになるとさらに上を目指したり、他のタイプを狙って付き合ってみたり、付き合ってみて俺の理想ってこんなもんだったっけ?と思う瞬間もあります。いつまでも彼女ができなくて、理想ばかり語っているのは、自分が女の子に選ばれてもいない、成長もできていない状況です。恋愛する以前の問題があります。そこで僕のコンサルでは、恋愛の本質から人として成長し、惹かれる男になって彼女を作ることを目的としたサービスになります。恋愛テクニックなどその場限りのものなんて使いません。もっと恋愛では大事なことがあり、それさえ理解すれば彼女は簡単にできます。普段本業でしているコンサルをココナラ だけでの限定価格で承っております。結婚相談所よりも安く、質の高いサービスをテーマに、お客様一人ひとりに合わせた段階的なコンサルを致します。実際に僕のコンサルを受ける方の中には、結婚相談所に通われてても上手くいかなかった方、コンサルを受けたことがあるけど結果が出なかった方などが多いです。なんとか恋愛で結
0
カバー画像

彼女を作るのが簡単になる考え方。

お世話になっております、恋愛コンサルタント 真希です*ゲームをクリアしようと思ったら、現状をまず見て、何がいけないのか、こっちに進んだらダメだから次はあっちに行こう、敵が〇〇だから、〇〇なキャラでいこう、など考えますよね?彼女を作るのもゲームをクリアするのも同じです。まず今の状況、自分を見て何が足りない、何が必要なのか、前に〇〇をして失敗したから次は〇〇をしよう、相手が〇〇だから自分は〇〇でいこう(行動戦略)、など、今を見つめ、相手を見て、どう先を見て動くのか。それで彼女はできます。彼女ができない方は、彼女の作り方、恋愛の仕方を知らない状況です。その方法さえ分かってしまえば、彼女やいつでも呼べる女友達を作ることは可能なのです。マッチングアプリも同じです。マッチングアプリの使い方を知らなければ、イイねも増やせない、出会いも増やせません。今を悩む方、もう悩むのはやめませんか?今を変えれば、未来が変わります。普段からコンサル、コーチングをしていますが、ココナラ だけの限定価格でサービス提供をしています。ぜひまずは気楽にメッセージや、サービスへのお気に入り登録をしてみてください。一歩踏み出してみなければ何も変わりません。ワンチャンあったらイイなぁ などで恋愛はするものではありません。自分が幸せになることも大事ですが、幸せにしたいと思える子を大切にし続けられるマインドをまず持ってください。それが考えられない人は恋愛に悩み続けます。恋愛コンサルタント真希
0
カバー画像

寝てる間に可愛い彼女ができる百八つの方法

S「めっちゃ可愛い子いんの。私の親友!」女性がこう言う時は大抵あてにならない。へーそっかぁ程度に受け流していた。このセリフは何度か聞いた。何がしたいんだろ?そっちに興味を示すか試してるのか?私はこの手の紹介には慎重にならざるを得なかった。S の “ 親友 ” という言葉には、何かしらの混乱やトラブルがついて回るような気さえした。とりあえずルーティン回しとけと思考より早く反射的に答える。「S 以外に可愛い子なんていないよどの店にも」心から満足げな表情で私の顔を覗き込む彼女。「すみませ~ん!Yちゃんおねがいしまぁす!」近くにいたボーイに告げ、私のグラスを拭いて自分のドリンクに寄せ置いた。その様子を眺めながら、何か特別な事が始まるような予感がした。これは…いるのか今日 その可愛い親友とやらS「紹介するね、いいでしょ?」予告なしの抜き打ちテストに少し戸惑ったが、一瞬で覚醒し「魅了の第一段階」の態勢に入った。「失礼します Y です」向かいに腰かける彼女。小柄だ。155センチといったところか。細くも太くもない健康的なスタイルだ。バストは「ねぇねぇ隣!隣!こっち」 突然向かい側に座る親友に向かって S。結局私は彼女らに挟まれる格好となった。土曜の夜。周囲のボックス席は団体客ばかりだ。6人だの8人だのの席にキャスト1名。私ひとりにキャスト2名付いてていいのだろうか、そんな事を考えながらも悪い気はしなかった。「この手袋付けてみて!すごいよ!ウサギだって!」私の手袋を手に取り、親友に渡した。「エ スゴ ホンモノ?」 カタコトの日本語のように尋ねる彼女に「エ キミ ガイジン?」 質問返しで戯れるよう
0
カバー画像

【マッチングアプリ】デートの約束・会うまでが上手くいかない時の10の対処法

今や出会いの主流にもなりつつあるマッチングアプリ。気軽に好みの人を探せて条件もフィルターにかけられるので好みの人との出会い方も気楽で、スムーズに行けばかなり便利な代物です。しかし人と人。実際にはそこまで毎回上手くいくワケでもなさそうです。マッチングアプリの【気楽】というのは時にマイナス方向にも向かうようです。マッチングアプリでは電車通勤中に、あるいは寝る前のベットの中で“誰かいい人いないかな~”といい人を探せます。まるでアマゾンで何か欲しいものを買うくらいの感覚です。良いのが見つかったらいいね!を押しておいて、またカードの締め日が過ぎたら買おう。そのくらいの気持ちで異性選びのいいね!を押している人も多いのではないでしょうか。そのくらいの気楽さ故なのか。人は信頼し合っている人の事を裏切られませんが、そうではない人だと自分の感情が最優先されてしまうようです。つまり“いいね!”をし合って少しメッセージをやり取りした人との約束よりも今日の自分は二度寝したいという気持ちを優先してしまうという事です。そんな失礼な人、願い下げだと思う方もいるでしょう。しかし蓋を開けてみると普段割とちゃんとしている人とかも多くて、どれだけいい人でも“そういう風”になってしまいやすいという事です。という事は、ちゃんとしている人がちゃんとしようと思えるような事前やり取りやイメージが勝敗を大きく変えるという事です。では具体的に何をしていけばいいのでしょうか。①共通点を増やしておく共通点が多いと仲間認識が強くなる為、短時間のやり取りでも裏切りにくくなります。まずは相手のプロフィールをしっかり読み、共感できるところや共
0
カバー画像

自分の今までの人生、苦労から得たノウハウ

〜女性と関係を持てるようになるまで〜結構昔からの話になるのですが、小学6年の頃から友達の恋愛相談に乗るのが得意で、ありがたいことにみんなから相談していただけけていました。かといって、僕自身異性からモテるタイプではなかったんです。なのに恋愛相談ばっか受けてて草って感じなのですが、まあシンプルに“顔がかっこよく無かった”んです、そしていよいよ中学生に上がるにつれ、みんな周りの友達に彼女できていくんです。羨ましいな〜なんて思いながら毎日自分鏡を見る日々を送っていました。恥ずかしい話、正直昔は、自分ではそこそこな顔だと思っていたんです。だから周りに彼女ができても、【なんであいつに彼女、、俺の方がカッコよくね?】なんて思うこともありました。(笑)だけどモテない、女の子をデートの誘っても断られれる、振られる、、なんで??なんて思いながら毎日過ごしていました。それが中学一年生の夏くらいですね。振られすぎてどうにかしようと、そこで初めて自分の顔ではなく、性格や身なり、顔ではない“何か”を他人と照らし合わせ始めました。モテる人と自分を性格から身なりやら何から何まで研究しまくりました。そしてよくわかったことがあります。恋愛は、顔だけじゃない。いや、なんなら顔よりも大切なものがある。いや待てよ、顔より大事だ!!!そうです、やっぱり異性と付き合うにおいて顔がいいに越したことはありません。人間は家に例えてみると面白いくらいわかりやすいです。たあとえば、そりゃ誰だってめちゃめちゃ綺麗で高級そうなオシャレ玄関見たら中に入って部屋まで観たくなるじゃ無いですか。そういう面では顔は一番大事です。ですが!!!小さい
0
カバー画像

彼女を作るのってそんなに難しいですか?

お世話になっております、恋愛コンサルタント 真希です*彼女を作るのって難しくないんですよ。女の子と知り合う↓アプローチする↓告白して付き合う彼女を作るのって簡単じゃないですか?彼女を作ることを簡単にしたい人は、ぜひメッセージから連絡してください。恋愛がうまくいかない人は、恋愛の仕方を知らない状態です。それなら恋愛の仕方を知ったらどうですか?今と違う恋愛ができたらどうですか?今と違う恋愛ができれば、出会う女の子も変わってきます。今までと違う自分で勝負しませんか?日々のコンサル内容を、ココナラ だけの特別価格で承っております。恋愛コンサルタント真希ぜひご連絡くださいませ*
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら