寝てる間に可愛い彼女ができる百八つの方法

記事
ライフスタイル
S「めっちゃ可愛い子いんの。私の親友!」


女性がこう言う時は大抵あてにならない。へーそっかぁ程度に受け流していた。


このセリフは何度か聞いた。何がしたいんだろ?そっちに興味を示すか試してるのか?


私はこの手の紹介には慎重にならざるを得なかった。S の “ 親友 ” という言葉には、何かしらの混乱やトラブルがついて回るような気さえした。


とりあえずルーティン回しとけと思考より早く反射的に答える。


「S 以外に可愛い子なんていないよどの店にも」


心から満足げな表情で私の顔を覗き込む彼女。


「すみませ~ん!Yちゃんおねがいしまぁす!」
近くにいたボーイに告げ、私のグラスを拭いて自分のドリンクに寄せ置いた。


その様子を眺めながら、何か特別な事が始まるような予感がした。


これは…
いるのか今日 
その可愛い親友とやら


S「紹介するね、いいでしょ?」


予告なしの抜き打ちテストに少し戸惑ったが、一瞬で覚醒し「魅了の第一段階」の態勢に入った。


「失礼します Y です」


向かいに腰かける彼女。


小柄だ。155センチといったところか。細くも太くもない健康的なスタイルだ。バストは
「ねぇねぇ隣!隣!こっち」 突然向かい側に座る親友に向かって S。


結局私は彼女らに挟まれる格好となった。


土曜の夜。周囲のボックス席は団体客ばかりだ。6人だの8人だのの席にキャスト1名。


私ひとりにキャスト2名付いてていいのだろうか、そんな事を考えながらも悪い気はしなかった。


「この手袋付けてみて!すごいよ!ウサギだって!」


私の手袋を手に取り、親友に渡した。


「エ スゴ ホンモノ?」 カタコトの日本語のように尋ねる彼女に


「エ キミ ガイジン?」 質問返しで戯れるように欧州(応酬)する私。


「違いますよ~!日本人です~!!
     え、着けてみていいですか?」


「えよ」


「すご!ふわっふわ!」


無邪気に笑う彼女は19だそうだ。


ありがとうございます ” そう言いながら重ねた手袋を私に差し出した。


この時、初めてまじまじと彼女の顔を見た。というか瞳を。


彼女は瞳をそらさない。ほんの一瞬だったか、数秒あったのかわからない。


互いに瞳をそらすタイミングを失ったような時間がゆっくりと流れた。


“ 強い。メイクも目も存在感も ”


わずかその間、私はそんな事を考えていた。


ほどなくすると彼女は呼ばれ、ノンアルグラスを何口かで飲み干し席を立った。


「ね!可愛かったでしょ 親友」


Sは屈託のない笑顔で楽しそうに話している。


「そやな可愛いな。でもおれのタイプは色白高身長やけどね」


暗にS、君の事だよと言わんばかりにそう言い放ったのだが、もはや私の興味は親友に向いていたのだ。



嫉妬心の強いSと親友Y


おもしろくなってきた。


心躍るような春夏コレクションを着て会いにいけそうだ。






『DENTS(デンツ)』・・・英国エリザベスⅡ世の戴冠式用手袋にも採用された、32の皮革加工行程が生み出す世界最高峰の革手袋



当たり前の事ですが、夜職の女の子は出会いの母数が圧倒的に多い。


一晩で10人20人と出会い、いろんなタイプの男の人を見るわけです。


その中で『他とは違う男』としてインパクトを与え、彼女らの記憶に残らないといけないわけです。


だから夜の世界では “ 普通の男 ” が一番モテない。というか覚えてすらもらえないのです。


恋愛初心者が最初からここをガチで狙いに行くと、大抵カモられて終わりです。例えば童貞さんとかそれに近いメンズさんとかね。


女性は仕事だから話も聞いてくれるし愛想よくしてくれる。これを自分への好意と勘違いし課金していく流れです。課金すればするほどサンクコスト効果で離れられなくなります。自覚はあるものの、女性が退店するなどの転機が訪れない限りその呪縛から逃れる事はできません。


夜の店を “ 女性に慣れる為 ” に使ったり、自分磨きの為のステップにしたりと『利用する』分には構わないのですが、恋愛初心者さんが夜の女を落とせるかもしれないと錯覚するのはかなり危険です。


貯金を全て使い切ってしまった子、クレカ決済&カードローンの限度額いっぱいブッこんだ子も知ってます。


つまり、恋愛初心者のターゲットとする層は夜職じゃないわけです。


彼女を作りたいと思う人が狙うべきは、ずばり『同属』


同じ趣味を持つコミュニティであるとか、そういった近場です。


カードゲームが好きなら、同じくカードゲーム好きの女性、漫画やアニメが好きなら、その層なんです。


緊張せず素の自分で対応できる女性の中から選ぶのです。たとえその女性が自分の理想とかけ離れていたとしてもです。


恐らく、世の大半の人は理想と現実のギャップにもどかしい思いをしていると思います。あぁみんな同じなんだと幻想を捨て、現実を見るのです。しっかりと鏡を見るのです。顔だけではなく全身を映すのです。


顔つき、目つき、姿勢、体型、ヘアースタイル全てです。


その後、自分の素直な心の声を聞いてください。



髪が美しくツヤツヤしていて清潔でいい香りがしてスタイル良くて顔も良くオシャレな服装で社交的愛想も良くて性格も100点俺にだけ優しくて一途に尽くしてくれてブランド物に興味がなく質素で倹約お金はあまりかからないタイプの物静かな女の子



がいいに決まってますよね。まぁ個人差はあるでしょうが、だいたいこんなところです。


しかし、この理想とする女性がこの理想の姿を維持するのに、どれほどの時間と労力とコストをかけ気遣いしまでしているか想像もできないはずです。


で、鏡に映った自分を俯瞰した結果どうでしょう。この理想とする女性と釣り合うのか?と自問する人もいるかもしれません。


女性は美しくなる為に日夜努力を重ねています。ですので、当然、その努力に見合うような格上男を探しているのです。優秀な遺伝子を残す為の本能です。


かたや男性ときたらどうでしょう。大した努力もせず、可愛い彼女欲しいなぁなんてゴロゴロしながら妄想にふけるのです。「寝てる間に可愛い彼女ができる百八つの方法」なんてあれば苦労しません。百八つはまぁまぁ多いし苦労しそだけど。


とにかく。数多の出会いがある夜職さんに初心者さんが太刀打ちできるはずがないのです。場数が違いますからね。


すぐに彼女を作りたいならこれマストです。


・同属

・近辺

・脱幻想


彼女を作る為に筋トレしたり、稼いだり、実は遠回りなんですね。


筋トレしてカッコイイ体になってから~~~~

お金稼いでモテモテの俺になってから~~~~


と、条件付きで何かを手に入れようとするからいつまでたっても彼女が作れないのです。四の五の言わず付き合ってみて、それから色々考えればいいのです。


だから、ほんと趣味って大事。同じ趣味だと、マジで色んな垣根を飛び越えて距離近くなりますからね。


カッコよくなる為に少し努力できるぜ?って人はこれ読んでみてもいいかもしれません↓


夜職攻略についての虎の巻ですが、初心者さんには少しハードル高い内容かもしれません。が、身なりを整え、女性からのナシ判定を回避する方法には一見の価値ありです。


私はこれをルーティーンで回し、思考停止でも女性のハートをワシっと掴む事に成功しています🦅


書いてたらSとYのご尊顔を拝したくなってきdoes it 


今週出撃しよかいな




今日は少し辛口Kousakaでしたテヘ /// がんばろうね一緒に!


♥今日も読んだよ代わりの↓♥ぽちください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す