絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

64 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 67話

↑ 66話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

恋愛映画とゾンビ映画は数あれどゾンビと恋愛する映画は数少ない

こんばんは!左肩が一生治らない猫田です!左足の痛みがなくなったのに左肩の痛みまだとれんの?!40肩とかかといつも震えています寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか家に引きこもるのが大好きな猫田最近アニメとゲームばっか見てるので映画をめっきり見ないなんか面白くてネタになるもんないかな~とお風呂に入ってたら思い出した「ウォーム・ボディズ」知ってます?約10年前の映画なんやけどこちらのゾンビ映画(多分)まっっっっっっっっっったく怖くないホラーが見れない猫田でも見れるなんなら実は恋愛映画え?ホラーで恋愛映画?好きな人同士がゾンビから逃げまどい好きな人がゾンビに噛まれその恋人を生かすべく運命にあらがうだいたいあってるけどなんか違う一応あらすじとしてはゾンビとニンゲンが敵対する近未来ゾンビ<R>は女の子ジュリーニ一目ぼれをし助ける・・・こんな感じゾンビラブコメゾンビラブコメってなんよって話なんやけどそのままゾンビとラブコメをする映画それが「ウォーム・ボディズ」とにかく主役のゾンビがカッコいい男前・イケメンゾンビなニコラス・ホルト脇役にジョン・マルコビッチがいるってね!見た後心がほっこりするしなんなら彼氏彼女で見て欲しい笑えるシーン多いしロマンチックなシーンも良きもしかしたら知ってる人多いかもだけど まだ見たことない人は是非見て欲しいな♪(youtubeで予告編ありま~す!)※毎回読んでいただきありがとうございます感想なども頂いたりして大変励みになっております嬉しいですありがとうございます!!!これからもよろしくおねがいいたします☆
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 66話

↑ 65話目はこちら ↑↑ 67話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 65話

↑ 64話目はこちら ↑ ↑ 66話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 64話

↑ 63話目はこちら ↑↑ 65話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 63話

↑ 62話目はこちら ↑↑ 64話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 62話

↑ 61話目はこちら ↑↑ 63話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 61話

↑ 60話目はこちら ↑ ↑ 62話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 60話

↑ 59話目はこちら ↑↑ 61話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 59話

↑ 58話目はこちら ↑ ↑ 60話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 58話

↑ 57話目はこちら ↑↑ 59話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 57話

↑ 56話目はこちら ↑ ↑ 58話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 56話

↑ 55話目はこちら ↑↑ 57話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 55話

↑ 54話目はこちら ↑ ↑ 56話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 54話

↑ 53話目はこちら ↑ ↑ 55話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!! 新サービスも追加しました!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 53話

↑ 52話目はこちら ↑↑ 54話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 52話

↑ 51話目はこちら ↑↑ 53話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 51話

↑ 50話目はこちら ↑↑ 52話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します!ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 50話

↑ 49話目はこちら ↑ ↑ 51話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 49話

↑ 48話目はこちら ↑↑ 50話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 48話

↑ 47話目はこちら ↑↑ 49話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 47話

↑ 46話目はこちら ↑↑ 48話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 46話

↑ 45話目はこちら ↑↑ 47話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 45話

↑ 44話目はこちら ↑ ↑ 46話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 44話

↑ 43話目はこちら ↑↑ 45話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 43話

↑ 42話目はこちら ↑↑ 44話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 42話

↑ 41話目はこちら ↑ ↑ 43話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 41話

↑ 40話目はこちら ↑↑ 42話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 40話

↑ 39話目はこちら ↑↑ 41話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 39話

↑ 38話目はこちら ↑ ↑ 40話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 38話

↑ 37話目はこちら ↑ ↑ 39話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 37話

↑ 36話目はこちら ↑↑ 38話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 36話

↑ 35話目はこちら ↑ ↑ 37話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 35話

↑ 34話目はこちら ↑↑ 36話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 34話

↑ 33話目はこちら ↑ ↑ 35話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 33話

↑ 32話目はこちら ↑↑ 34話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

好きな男子が他の女の子にプレゼントするからと買い物に付き合わられて拗ねる女子のお話:恋の仕返し ~Gift of Love~+【朗読動画】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ブログを閲覧いただきありがとうございます。youtubeにて「語り部朗読BAR」というチャンネルを運営しております。自身で小説を書き、声優さんに朗読していただいたものに動画編集をして公開しております。今回から8本に渡ってご紹介の朗読動画は、web作家応援企画と題して、僕、北条むつき以外のwebで小説を書かれている方の作品を連続で8本短編をご紹介した後、長編を1本掲載していきます。今回の朗読は「恋の仕返し ~Gift of Love~」好きな男子が他の女の子にプレゼントするからと買い物に付き合わられて拗ねる女子のお話です。良かったら聴いていただけると嬉しいです。・朗読動画もご用意しております。・今回はweb作家さまの作品になりますので小説(文字)掲載はございません。web作家応援企画◉恋の仕返し ~Gift of Love~作 者:U太語り手:ムラサキリンコ小説(文章)をお読みになりたい方は、カクヨム・U太「恋の仕返し ~Gift of Love~」で検索してみてくださいね。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ここまで本文を読んでいただき、ありがとうございます。いかがでしたか? 動画内容もしくは、小説がよければ、いいねを押してください。励みになり大変喜びます。
0
カバー画像

教室で眠っていたら好きな彼の指と私の指に赤い糸が結ばれていたお話:赤い糸の秘密+【朗読動画】

おはようございます。こんにちは。こんばんは。ブログを閲覧いただきありがとうございます。youtubeにて「語り部朗読BAR」というチャンネルを運営しております。自身で小説を書き、声優さんに朗読していただいたものに動画編集をして公開しております。今回は、作者自身の北条むつき朗読でございます。今回から8本に渡ってご紹介の朗読動画は、web作家応援企画と題して、僕、北条むつき以外のwebで小説を書かれている方の作品を連続で8本短編をご紹介した後、長編を1本掲載していきます。今回の朗読は「赤い糸の秘密」教室で眠っていたら好きな彼の指と私の指に赤い糸が結ばれていたお話です。良かったら聴いていただけると嬉しいです。・朗読動画もご用意しております。・今回はweb作家さまの作品になりますので小説(文字)掲載はございません。web作家応援企画◉赤い糸の秘密作 者:Aris_Sherlock語り手:ムラサキリンコ小説(文章)をお読みになりたい方は、カクヨム・Aris_Sherlock「赤い糸の秘密」で検索してみてくださいね。◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ここまで本文を読んでいただき、ありがとうございます。いかがでしたか? 動画内容もしくは、小説がよければ、いいねを押してください。励みになり大変喜びます。
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 32話

↑ 31話目はこちら ↑↑ 33話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 31話

↑ 30話目はこちら ↑ ↑ 32話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 30話

↑ 29話目はこちら ↑↑ 31話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 29話

↑ 28話目はこちら ↑ ↑ 30話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 28話

↑ 27話目はこちら ↑↑ 29話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 27話

↑ 26話目はこちら ↑ ↑ 28話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 26話

↑ 25話目はこちら ↑↑ 27話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 25話

↑ 24話目はこちら ↑↑ 26話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

夜に彼からのLINEの後届いた贈り物に感激する誕生日を迎えた女性の小説:バースデイLINEが届く時+【朗読動画】

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。ブログを閲覧いただきありがとうございます。 youtubeにて「語り部朗読BAR」というチャンネルを運営しております。 自身で小説を書き、声優さんに朗読していただいたものに動画編集をして公開しております。 たまに作者自身の北条むつき朗読もございます。 今回ご紹介の朗読動画は、夜に彼からのLINEの後届いた贈り物に感激する誕生日を迎えた女性のお話です。 良かったら聴いていただけると嬉しいです。・朗読動画もご用意しております。・文字をお読みになりたい方は、動画の下に小説(文字)がございます。◉バースデイLINEが届く時作者:北条むつき朗読:徳留璃沙 11月18日。帰宅中に付き合っている彼、秋介《しゅうすけ》からLINEが入った。『百合愛《ゆりあ》、お誕生日おめでとう。今日はごめんな。折角の誕生日なのに、俺が出張で。今度、御馳走するから、とりあえず、おめでとうだけ言わせてくれ』 ありがとう秋介。その気持ちだけで十分。 自宅のアパートに着く。郵便受けに、何やらチラシ広告と請求書の封筒が入っていた。まあ、誕生日と言っても、友達が多いわけではない私は、こんなものかと、意気消沈しながらも部屋に入る。 上着をハンガーに掛け、化粧も落とさず、電気をつけずに、1人のバースデイ感覚を味わおうと、帰り際にハンズに寄って買ってきたキャンドルに火を灯した。 ひとり寂しく、今日は夕食は外食で済ませ、ケーキだけ買って、キャンドルライトの中、一人寂しく23歳のバースデイを祝おうと思い、テーブルに置いたショートケーキの箱を開けようと思った時だった。 インターホンのチャ
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 24話

↑ 23話目はこちら ↑↑ 25話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

目覚める朝は彼の腕の中、ちょっと甘えたな訳あり少女の小説:目覚め+【朗読動画】

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。ブログを閲覧いただきありがとうございます。 youtubeにて「語り部朗読BAR」というチャンネルを運営しております。 自身で小説を書き、声優さんに朗読していただいたものに動画編集をして公開しております。 たまに作者自身の北条むつき朗読もございます。 今回ご紹介の朗読動画は、目覚める朝は彼の腕の中、ちょっと甘えたな訳あり少女のお話です。 良かったら聴いていただけると嬉しいです。・朗読動画もご用意しております。・文字をお読みになりたい方は、動画の下に小説(文字)がございます。◉目覚め 作 者:北条むつき 語り手:鳴瀬 舞 ぎゅ…。 もう一回。 ぎゅ…。 ねえ、もうい……。 雄哉《ゆうや》は何度も朝の目覚めに私をぎゅっとする。 襟足が長い髪に朝だから余計にウェイブがかかってボサボサな彼。 おまけに私の左耳に雄哉の顎髭があたりぞわぞわした。「ヤッもう。ヒゲそんなよ…」「アハハハッ!優希《ゆき》はそうやって喜んでんだろ?」「バカッ!」 雄哉はちょっと変態ちっくに言い、Yシャツに袖を通す。 今日は私が朝食の当番だったのに、ぎゅっとされたいためにちょっと遅れて起きる。 マンションに転がり込んで、もう数週間。朝起きるときはいつも雄哉に抱きしめられて起きる私。こんな心地よい朝が以前はくるとは思っていなかった。 父親との葛藤の末、学生の私は家を飛び出した。 行くあてのない子犬だった私を拾ってくれたのは雄哉だ。「もう行かないと」「ああ、もう一回…」「甘えん坊だな?優希。それに学校にも通えよ?いくら俺のマンションが居心地いいって行ってもずっとじゃな?」「
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 23話

↑ 22話目はこちら ↑↑ 24話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

幸せを呼ぶお祭り屋台の小説:お祭り屋台のピンキーリング+【朗読動画】

 おはようございます。こんにちは。こんばんは。ブログを閲覧いただきありがとうございます。 youtubeにて「語り部朗読BAR」というチャンネルを運営しております。 自身で小説を書き、声優さんに朗読していただいたものに動画編集をして公開しております。 たまに作者自身の北条むつき朗読もございます。 今回ご紹介の朗読動画は、幸せを呼ぶお祭り屋台のお話です。 良かったら聴いていただけると嬉しいです。・朗読動画もご用意しております。・文字をお読みになりたい方は、動画の下に小説(文字)がございます。◉屋台のピンキーリング 作者:佐伯歌夜 朗読:悠奈ゆかり 私は、今まで彼氏ができたことがない。 まわりのクラスメイト達は、彼氏ができた、彼女ができたとよく恋バナをしているが、私にとっては無縁の話題だ。 いつも私は聞き手に回って、友達の恋バナに対し、まるで赤べこのようにウンウンと相槌を打つだけ。 そんな、モテない歴イコール年齢の私は、せっかくの夏祭りだというのに、なぜか父親とお祭り会場を歩いていた。「ねぇ、なんでお父さんがついてくるわけ?お父さんと一緒に夏祭りに来る女子高生なんて、誰かにバレたら恥ずかしすぎるんだけど」「友達が、夏風邪ひいて来れなくなっちゃったんだろ? 1人で回るよりはいいじゃないか」「1人よりは寂しくないけど……」「それなら文句を言わない! お父さんと来るのが嫌なら、彼氏でも作りなさい」「それができるなら苦労しないよ」 どうせ男の人と歩くなら、彼氏が良かった。 どうして父親……。しかも普通のオジサンと、夏祭りを楽しまなければならないのか。 私は深いため息をついた。 綿あめを
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 22話

↑ 21話目はこちら ↑↑ 23話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 21話

↑ 20話目はこちら ↑↑ 22話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 20話

↑ 19話目はこちら ↑↑ 21話目はこちら ↑ かわいい4コマ漫画制作します!ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 19話

↑ 18話目はこちら ↑↑ 20話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 18話

↑ 17話目はこちら ↑↑ 19話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 17話

↑ 16話目はこちら ↑↑ 18話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 16話

↑ 15話目はこちら ↑↑ 17話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
カバー画像

朗読動画:類は共を呼び嫉妬をも生む【ショートショート】初webコンテスト応募作品

 おはようございます。ブログを閲覧いただきありがとうございます。 youtubeにて「語り部朗読BAR」というチャンネルを運営しております。 自身で小説を書き、声優さんに朗読していただいたものに動画編集をして公開しております。 たまに作者自身の北条むつき朗読もございます。良かったら閲覧いただけると大変喜びます。 今回の物語は、web小説サイトで活動し始めて、初めてサイトのコンテストに応募したお話です。まあコンテストにはかすりもしませんでしたが、聴いて(読んで)いただけると嬉しいです。・朗読動画もご用意しております。・文字をお読みになりたい方は、動画の下に小説(文字)がございます。◉類は友を呼び、嫉妬をも生む作者:北条むつき語り手:徳留璃沙 今宵も揃いも揃って、この6畳の小さなワンルームにひしめき合う二人。 アマチュア作家である私、本画好夜《ほんがすきよ》と世見物大輔《よみものだいすけ》。 それぞれパソコンに向かい、更新作業を行っていた。 今回の新作は、嫉妬をテーマにした作品。しかし私は、この対面でパソコンに向かいキーボードを叩きながら、更新作業をしている世見物大輔《よみものだいすけ》が最近気にくわない。 元々は仲の良いカップルだった。 お互い本が好きで、出会いも本屋さん。私がよく通っていた、駅前の本屋さんで、店員として働いていたのが、世見物大輔《よみものだいすけ》だ。本屋に通っていると、よく好みの本や、私が好そうな本を探してくれるなどで仲良くなっていった。 自分でも文章を書くことが元々好きだった私。 物書き教室などというサークルにも入っては、勉強したりしていた。それとは逆に、も
0
カバー画像

【漫画】妖精綾ちゃんとナイショのヨウちゃん 15話

↑ 14話目はこちら ↑↑ 16話目はこちら ↑かわいい4コマ漫画制作します! ストーリーものの広告漫画や育児漫画もOK! ほかにも色んなサービスを出品しています!!
0
64 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら