絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

ロゴ49

シンプルなロゴを作成させていただきました!わびさびの意味合いの中にもある「自然が織りなす時間の経過と共に現れる物の風合いやたたずまいに美しさ」を大事にしていきたいということでした。モチーフは「自然や時」などのシンプルで静かな美を表現したい。とのことでした、、、、特に「時」を表したいとご依頼を受けまして、いつものように悩み悩み悩みまくりました。そこで総合的に考えて作成したのが↓ことらの作品です。方丈記、冒頭「ゆく川の流れは絶えずして」、日本人が愛してきた「侘びの美しさである」また、奥の細道「月日は百代の過客にして」は、寂の東北へ旅立ちにこれ以上の言葉を知らない。方丈記「流れの中に月が浮かび」奥の細道「百代を永遠の月に見る」そんな思いをロゴSに託しました。上部は大潮の三日月を、下部は若潮の三日月を描き、繋げることにより、「侘び寂」を表現してみました。月上の太陽の光の動きをグラデーションで表現してみました。とても苦労しましたが素晴らしい作品が完成したと思っております!もし、興味がある方ございましたら、お気軽にメッセージください(*^^*)よろしくお願いいたします。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら