絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【時間を上手に使う】人の特徴

「自分の電話OKの時間や、休日を相手にわからせる」「ほしい返事や、締切の日時を、はっきり知らせる」自営業、会社経営の方の相談も多いです。なかなか、社長さん業も孤独なものです。私も起業をしたことがあるので、そのお気持ちはよくわかります。私は、会社経営は孤独すぎるのでやめました。小さな個人自営業主ぐらいが、ちょうどいいです。そのときの、失敗経験から、いろいろ習いました。◎自営業の良さを満喫しよう・ルーズな相手の時間に振り回されない・休みたい時に、仕事の連絡がないようにする・とんでもない時間の電話にはでない・日時を決めない返事待ちで、イライラしないこの人は、何曜日の○時間〜○時でないと話せない人みたいな。を作ると、本来の作業に集中できます。※自営業でなくても、サラリーマンやOLさんでも、当てはまりますね。ハルコさんは、それがわからず、どんな時間にも良かれと電話を受けておりました。仕事は進まない。邪魔される。とんでもない時間の要件は、やはり、とんでもない内容が多いものです。時間には、メリハリが大切です。自分の時間をうまく、自分でコントロールしましょう。※まわりに、言えないストレスや、孤独な時間にお話したいならぜひどうぞ。個人経営者の方から、アイデア、ヒントの相談なんかもあります。職種が違うと、全然ちがう発想を提案できることもあります。お電話お待ちしてます。
0
カバー画像

自分の時間に、リスペクト。

自分の時間にリスペクト!あなたのことを心なく雑に扱う人と過ごす時間より、あなたを大切にしてくれる人、愛する人と過ごす尊い時間を大切に😉。そして、やりたいことや価値を感じるものに、意図的に時間を割り振ってあげよう。そこに意識を向ける。ほら、明るく楽しい充実した時間が待っている😌🌿
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら