絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

最近行けていないけど…

昔から自然の中に出かけるのがとても好き♪海も山も草むらも、少し町中から離れて、広く見える空や地平線・深呼吸のたびに体の隅々の細胞にまで染み渡る山や草のにおい(しかし、幼少期は草まけでよくブツブツできてた)たいがいの虫やらなんやら平気…昔から可愛く「いや~(><;)」とか「きゃ~」とか「怖い~」と言えないという可愛げのなさと言っても、いつからかめっきり基本引きこもり仕事柄、めいっぱい人と関わるので休みの日は一人でゴロゴロしたりぼーっとしたりしてリセットタイムが必要となり…今は、もっぱら休みの日は親の身の回りのお手伝いますます一人リセットタイムが必要となっており、重い腰がなかなか上がらないけど時々、突然海や山の匂いを求めて自然の癒しを求め海ではシーグラスや小さな貝殻拾い山ではなぜか道なき道をガシガシ歩きたくなるという…そろそろ過ごしやすくなってきたし近々ちょっと足伸ばしてみようかな…
0
カバー画像

18年前の東チモール

あれほど遠浅で綺麗な海岸は、その後に見たことないなー足の指まで鮮明に見える透明な海もう二度と行けないね。
0
カバー画像

海×散歩

今日は仕事がなくて10:45から14時まで徒歩で海へ行きそして帰ってきました。 17000歩、歩きましたが気持ちはスッキリしました。 気持ちはサザンオールスターズの海が頭の中で流れてました‪w その後ホームセンターでセラミック網焼き 買ってきて豚肉をひたすら焼きましたが フライパンで焼くよりめちゃくちゃ美味しゅうございました。 明日は仕事です!!夜にまた。 昼間はお仕事なので! 今日もこんな感じでゆるーい感じです。 悩み相談してますがどんな人かも分からないのに相談されにくいと思いブログもしてます。 おやすみなさい海でまつぼっくりみっけ。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら