絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

失敗続きから成功へ:宿星の素質を活かした人生の転機

誕生日で占う星座、四柱推命、数秘術等。「同じ誕生日なら同じ運命?」と聞かれることが良くあります。これ等の占い、私は四柱推命を中心に行っていますが、これら占いは、誰もが生まれ持った天からの授かり物、いわゆる才能や天性の素質を見極めるものです。だれもが、唯一無二の特別な能力を天から授かり、人生の戦いにおいて独自の武器となるものです。この天性の素質を発見し活かすことができれば、人生において悩みや不安にとらわれることなく、前向きな姿勢で歩んでいけます。自らの人生が理想とは程遠く、うまくいかないことに悩んでいる方はいらっしゃいませんか?私自身もかつて、職を見つけられずに苦しんだり、ネットビジネスで失敗を重ねたり、さらには事故や病気、精神的なストレスに悩まされることもありました。そう、何をしてもうまくいかなかった時期がありました。しかし、これらの困難を経験したことで、以前から感じていた直感がより強くなり、自分の天命に気づくことができました。そして、自らの天性の素質(宿星)を活かし、行動することで人生が大きく変わりました。職場ではかつて敵対していた人々とも和解し、共に助け合える仲間も増えていきました。私は今、自らが経験した困難を乗り越えられずに悩んでいる方々のために、その人ならではの天性の素質(宿星)を見極め、活かす手助けをしています。そして、早くその人らしい楽天的な人生を歩んでいただけるように貢献したいと考えています。何をしてもうまくいかないと悩んでいる方々は、どうぞお気軽にご相談ください。
0
カバー画像

占い師に受けたアドバイスの通りになりました。

私は昔、一人の占い師に出会い、あまりにも当たるので何度か占いを受けていました。その占いの内容は自分の前世や守護霊などスピリチュアルなものから悩み相談まで色々ありましたが、その時は仕事の人間関係で上手くいかないことが1番の悩みでした。ですが、占い師は四柱推命をもとに「あなたは本来話好きで面白い人のはず。本来の自分を活かす仕事をしてみては?カウンセラーとか、占い師とか」と言われました。その時の私はデスクワークであまり人とコミュニケーションをとる必要がない仕事を淡々とこなしていましたし、自分にはそういう仕事が向いていると思い込んでました。なので、それを言われた時は当たってないなと感じました。ですが今、思いきってココナラに登録し人と話すことを仕事にしてみたら、めちゃめちゃ楽しいし早く電話がかかってこないかとワクワクしています。そしてあの時占い師に言われたことはやっぱり当たっていたと感じました。今はタロットカードでの占いしかしていませんが四柱推命にも興味があります。それと、悩み相談では幼少期に体験した恐怖や困難を乗り越えてきた経験が誰かの支えになったりするのであれば無駄ではなかったし、そういう経験が経験値としてゲームのRPGのように積み上がってレベルアップしたと考えれば自分にはプラスの出来事だったと思えます(ちなみに私はファイナルファンタジーやファイアーエムブレムが好きです)。ちょっと話が反れましたが何事も結果次第で今までのことが良くも悪くも見えるんです。だから今まであった困難が悪く見えたら今のあなたは不幸で、困難があったからここに来れたんだと思えたら今のあなたは幸せなのではないでしょう
0
カバー画像

【当たる占い六爻占術】一番気に入った物件を買ってもいいでしょうか?

六爻占術受講中の生徒Bさんから依頼された内容を掲載したいと思います。六爻占術で結論を下しました。 <生徒Bさんの悩みごと> おはようございます。 先日見てきたマンションの中で一番気に入った物件ですが、 買ってもいいでしょうか? <生徒Bさんの見解> 世爻に官のぞんでいて、 空亡、月破、進神?退神? (どちらでしたっけ?) なので難しいですよね。 この場合用神は応爻でいいですか? <昭晴が見た卦の状況> 世爻は生徒Bさんで、応爻は一番気に入ったマンションと見るのが妥当。 また、準用神である父爻も参考にする必要がある。 世爻に官爻が臨んで、空亡 官爻·忌神が退神になっている状況は肯定的に見るが、 一見、世爻が月破、退神という状況を考えると、肯定的だと見ることはできない。 また、準用神である父爻は絶になっている、墓庫に入っているという状況で判断した方が良い。 <昭晴の見解> 一番気に入ったマンションの階数は、その建物の上層階に該当し、 生徒Bさんの話によると、10階だそうです。 応爻·財爻が月建から強く生じられている状況なので、財産的価値は十分あると思います。 しかし、六爻占術での家宅占、風水占は必ず六獸(玄武、青龍、朱雀、勾陳、螣蛇、白虎)を参考にしなければなりません。 特に用神に問題があったり、臨んではならない六獸が臨んだ場合には非常に否定的な結果を招くので、用神と六獸は必ずチェックしなければなりません。 そういう面から見ると、 生徒Bさんが占った卦は宅爻の状況が非常に劣悪なので、もし契約をしてそのマンションに住むならば、法的紛争、口説、病気、金銭的な損失(泥棒、強盗)、不安・焦
0
カバー画像

あなたは豊かさを受け取る準備はできていますか?

こんばんは。ことのはともかです。あなたは、幸せになる準備は出来ていますか?「もちろんあります」だいたいの方はそう答えてくれます。でも、足に出ている答えは違う場合があります。先日の方は、扶養で働くママさんでした。借金が減らず、いつになったらこの生活から抜け出して穏やかに暮らせるんでしょうと・・お子さんをお持ちで、独身の時のようには働けない・・でも出費は増えていく・・収入は増えない・・コロナ化にあって、同じようにお悩みの方多かったです。そのママさんももちろん、豊かさ、お金を受け取る準備はいつだって出来てます。そうおっしゃりました。でも、心の奥底の答えは違いました。お金は簡単に貰えない・・ご主人の収入に頼っている・・大金を受け取れるはずがない・・いろいろな過去や感情にブロックされていました。これでは、いつまでたっても彼女の望む未来はやってこないでしょう。きたとしても時間がかかりそうでした。まずは、なぜブロックがかかってしまったのか?なぜ、受け取るに自分は値しないのか?ここを突き詰める必要がありました。自分が望む未来がやってくるんです。信じられない未来はなかなかやってこないです。たまにあるから、驚きとともにやってきますよね。せっかくなら、たまにくる幸福を待ち続けるよりも、早く来てほしくないですか?思い通りにきたらもっと嬉しくないですか?その為にも、必要ない心のブロックは外していきましょう。不幸せの思い込みは捨てていきましょう。過去はそうだったかもしれないけど、未来は違うんだから。同じ事が起こると思っているから起こるんです。「ほらやっぱり↓」ってなるんです。不幸になって「ほらやっぱり↓」
0
カバー画像

超能力者が解説「携帯番号占いが当たる理由」

携帯番号占いとは?占い番組 「突然ですが占ってもいいですか?」で 琉球風水志シウマさんの携帯番号占いが とてもよく当たると 話題になっていますよね 携帯番号の下四桁で占い数字が持つパワーや 数字ごとの運勢など 人生を左右するほどのエネルギーが 備わっているとされています が、果たして本当にそうでしょうか? 運気が下がる番号 運気が上がる番号 携帯の待ち受け画面に ラッキーナンバーを載せておけば 運気が上がる・・・ 確かに数字にはそれぞれ異なるエネルギーが存在するためその意味も変化しますしかし与えられた携帯番号や 自分がなんとなく好きで 惹かれる数字などは あなたの宿命を表しているので 携帯番号で人生を読み取れば当たって当然なのです 数字を変えない方が好い理由とは?与えられた携帯番号とは宿命的な数字ですまた、あなたが無意識に引かれる好きな数字も宿命的な数字です例えば2024年のラッキーナンバーだから ”5”選択する というのは 顕在意識が選択していますなんとなく”5”が好きというのは潜在意識が選択しています宿命とは 生まれ持った人生の脚本のようなもので 潜在意識の奥底にありその脚本に沿った人生を創り出そうとします 生まれ持った容姿や誕生日 授けられた名前なども 全て自分の意思とは関係なく 宿命的に与えられています また、自分の意思とは関係なく起こる 受動的な出来事も宿命であり今世で乗り越えなければならないカルマ解消の出来事でもありますご存知の方もいらっしゃるかと思いますが宿命通りに人生を生きていれば カルマがスムーズに解消され 人生がどんどん楽になり 幸福感の高い人生に
0
カバー画像

【私が鑑定を始めた理由】インド占星術を勉強しているはら匠です。

こんにちは! 今回はちょっと私のことについて書きます。なぜはら匠は鑑定を始めるようになったのかそしてどういう想いで鑑定をしていて、今後どうなっていきたいのか。これはとても私の個人的な記事になりますので興味のない方はどうぞスルーしちゃってくださいね!①なぜはら匠は鑑定を始めるようになったのか もともと占いが好きで、たまたまふとしたきっかけでインド占星術を占ってもらったのが始まりです。みなさんが当たりすぎて驚かれているのをみていると「そうそう、私もそれの100倍のリアクションで驚いていましたよ」と思いだします笑当たりすぎてビビりながらもご縁があってその先生が講座を開くというので受講しました。その時に「あ、向いているかも。知れば知るほど楽しくて仕方がない」と思ったのが鑑定をしようと思ったきっかけです。元々人の話を聞くのも話すのも大好きだったのと、普段はどんなことでも「特に質問ないです~」って感じだったのですがインド占星術では全く逆で受講生の中で一番質問しているし、熱量高いなと思ったからです。はじめに友達や身の回りの人から占っていくうちに「当たってる!」と言われることが多く段々その友達の知り合いなどを紹介で占うことも増えたのでだったらそれをもっといろんな人のために使おうと思いました。そして本業ではないとはいえ、「人様の人生を見るものだから中途半端な気持ちで鑑定はできない。 やるからには誠心誠意向き合う。」というプロ意識を常に忘れずに持っていたくて「はら匠」という表記名で活動することにしました。※もともとは「はらしょー」というあだ名でよく友達からは呼ばれていました。②はら匠はどういう想い
0
カバー画像

インド占星術受けるときに知っておいてほしいこと はら匠(HARA SHOW)です。

はじめまして この度はわたくしめのブログのページをみていただきありがとうございます。はら匠(HARA SHOW)です。こちらでは、鑑定者様たちにお伝えできていない、けど知っておいたほうが理解も深まるようなことを書いていけたらいいなと思っております。ということで早速。「インド占星術受けるときに知っておいてほしいこと」をお伝えします。【インド占星術の概念】インド占星術では生まれた瞬間のあなたのお空の位置をみます。(ですので、生まれた時間と生まれた場所が必要です。)これがいわゆる「ホロスコープ」と呼ばれるものです。このホロスコープはいわばあなたの「乗り物」です。というのも、インド占星術では以下の図のような概念を知っておく必要があります。ちなみにこの図にある「魂」は占いの対象ではないです。なぜならめちゃくちゃ尊く、純粋であるからです。まぁこの「魂」をパイロット(運転手)としましょう。その次に、その魂をまとっているのが「心」。いわばスペックですね。そしてその上に「体」。つまりボディですね。こんな感じになっていると思ってください。【「心」と「体」について】インド占星術で鑑定できるのは「心」と「体」の部分です。「心」はどんな特徴を持っているのか、怒りやすいのか、プライドが高いのか、優しいのか、などなど特徴をみます。「体」は健康なのか、身体的特徴は?などなどの特徴が分かります。※はら匠の鑑定では、健康運などは基本的に鑑定しておりません。なぜなら医学の専門家ではないからです。あくまで「占い」ですので、健康に関しては専門家にあたることをおすすめします。そういった心と体をみて、あなたが今世、操縦しよ
0
カバー画像

自分の才能を見つけるプロファイリング分析

「あなたは自分のことを理解していますか?」このような質問をされるとあなたは答えられますか?私はこの分野で才能を発揮できる人間です私は元々、潜在能力としてこんな能力を持っています逆に、この部分に関しては悪い部分が元々ありますので注意して生きていますこんなことを言える人はほとんどいないでしょう。私もそうでした。。。3年前までは。転機は身近な所にありました。自分の才能を見つける方法はいくつもあります。特に有効なのは「心理テスト」私もいくつもの心理テストを試し、自己分析にあたりました。・ストレングス・ファインダー・YG性格検査・エニアグラム バッテリーを組みながら、いくつもの心理テストを試しました。このような心理テストでも自分の性格、強みなど大枠については把握できます。いくつもの心理テストから私の強みは物事を深く考える研究者タイプ何事にも慎重に物事を進めるタイプこれと決めたら諸突猛進のように突き進むタイプこんな結果が出ていました。ただ、それでも私は満足できません。それは「もっと精度の高い自己分析」をしたかったからです。今度は自分の強みを活かしたことを学びたいと思いました。心理テストの結果を参照し、研究者タイプと出ていた私は、自分が物事の分析に長けていると信じて、「分析学 講座」「分析学 セミナー」と分析学をキーワードにあらゆる講座を調べあげました。すると、分析学を使った一つのスクールがヒットしたのです。それが「溝口メンタルセラピストスクール」でした。講座内容はとても興味深いものでした。「すぐにでも学びたい!」そう思っていましたが、とても即決できる講座ではなく、何度も申し込みを躊躇するほ
0
カバー画像

占いの種類がたくさんあって困っているあなたへ。

占う前に悩みが増えちゃっていませんか?タロット、四柱推命、霊視?何が違うんだろう、どれで占ってもらえばいいんだろう…。今回はそんなはじめての占いを選ぶ手助けになるよう、占いの種類とその占いの得意不得意をお話しします。占いの種類占い方の種類で占いは、【命・卜・相・霊】にわけられます。命占い・卜占い・相占いは理論や方法が説明できますが、霊占いは霊感や深い共感性などスピリチュアルな素養の高さが必要になる占いです。命占い・卜占い・相占いの占いの中で感覚が研ぎ澄まされ、霊占いのような第六感でより深い結果を引き出せる人もいらっしゃるそうです。命占い命占いは、星の配置や数字、姓名など生まれ持った不変の情報から運命・宿命を読み解きます。あなたの生まれ持った性質や才能、対象との相性、時期などが見れるため、自己理解や人生の目標設定に役立ちます。また、あなたの運命の節目や転機を予測することも可能です。占いに興味があってとりあえず占ってもらいたい、漠然とした悩みで何を占えば…といった悩みにはこちらがおすすめです。あなたの人生のおおまかな流れを知ることができるでしょう。・四柱推命・星占い・数秘術・算命学・宿曜・0学・九星気学・紫微斗数       など卜占い卜占いは、占い師が特定の方法で投げたり配置したりする道具(卜筮具)によって、偶然に意味を見出して未来の出来事や運勢を占う方法です。とある漫画からの引用ですが、『この世に偶然なんてない、あるのは必然だけ』という考えで、そう聞くと少し身構えてしまうかもしれませんが、実は親しみ深い占いなんです。靴の裏表で明日の天気を占ったことありませんか?私はあります、こ
0
カバー画像

3カードでも丁重鑑定✨クイックメニュー好評です!

クイックタロットメニュー好評です!ご依頼くださいました皆様ありがとうございます。クイックタロットメニューには、①クイックタロットlight!3枚カードで鑑定。1000円②クイックタロット!4〜6枚カードで鑑定。1500円の2種類ございます。お試しメニューとしてお勧めでございますが、3カードでも、一回目でカードを出してハッキリ読み取れなかった場合は再度、タロットカードを出したり、易やルノルマンなどで裏付けをとるようにしてご依頼者様のお役に立てるように丁重に鑑定しております。あくまでも補足として引いておりますのでご依頼者様にはタロット3枚のリーディングのみで易やルノルマンの意味はお伝えしておりませんが、びっくりすることにタロット様の内容とリンクすることが多いです。最近、3カードメニューでも当たっていますとのご感想が多いのは、もしかしますと、そういった事をやっているからなのかもしれませんね。あなたもタロットカード様からメッセージを受け取ってみませんか?クイックメニューであれば当日回答も可能となっております。よろしくお願い致します✨
0
カバー画像

カードリーディングが心に響くヒ・ミ・ツ!

皆さま、こんにちは! 心に光を与えるカード占いヒーラーの 秋乃一香です😊* 本日はカードリーディングが当たる、心に響く理由について 書いてみようと思います! カードリーディングでは、 カードをシャッフルしカードを出すという行動だけなので...☆当てずっぽう ☆その時その時で出るカードが全然違うんじゃない? と思われがちなんですね~💦 だから、怪しまれたり、なんかね~と感じられる方が多いのも事実😭 でもね、カードリーディングって実は… あなたの潜在意識からメッセージをもらっているんです😍✨ だから、あなただけのメッセージをカードで分かりやすく 伝えてくれるんですよ💕 そして、よくYOUTUBEで見る3択リーディングなどは集合意識を利用して メッセージをもらっています😊 だから、その選択肢が気になった方に向けたメッセージが出るんです✨ さぁ、あなたにはどんなメッセージが届くのかな😊*?
0
カバー画像

あの人ってツイレンレイ?ソウルメイト?

たまにあってビビッと来た。ツインレイな気がするというようなご相談を受けることがあります。結論から申し上げますとたいていただの勘違いの場合が多いです。縁の深い相手であったり、性的に惹かれ合いやすい相手だとビビッときて一目惚れしてしまう。というような事は確かにあります。そして自分が弱っている運気のときに相手がそれを中和してくれる必要な運気を持っていると運命の相手のように思えてしまいます。ですがツインレイかどうかは別の問題です。ツインレイかどうかを見極めるにはやはり星の力を借りて占ってみない事にはなんとも言い難いです。またツインレイと結ばれるべき人とは別になることも多いのでそういった面も確かめるために是非占いを活用してくださいね。※とてもデリケートな占いになりますので出生時間出生地は必須となります。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら