失敗続きから成功へ:宿星の素質を活かした人生の転機

記事
占い
誕生日で占う星座、四柱推命、数秘術等。「同じ誕生日なら同じ運命?」と聞かれることが良くあります。

これ等の占い、私は四柱推命を中心に行っていますが、これら占いは、誰もが生まれ持った天からの授かり物、いわゆる才能や天性の素質を見極めるものです。

だれもが、唯一無二の特別な能力を天から授かり、人生の戦いにおいて独自の武器となるものです。

この天性の素質を発見し活かすことができれば、人生において悩みや不安にとらわれることなく、前向きな姿勢で歩んでいけます。

自らの人生が理想とは程遠く、うまくいかないことに悩んでいる方はいらっしゃいませんか?

私自身もかつて、職を見つけられずに苦しんだり、ネットビジネスで失敗を重ねたり、さらには事故や病気、精神的なストレスに悩まされることもありました。

そう、何をしてもうまくいかなかった時期がありました。

しかし、これらの困難を経験したことで、以前から感じていた直感がより強くなり、自分の天命に気づくことができました。

そして、自らの天性の素質(宿星)を活かし、行動することで人生が大きく変わりました。
職場ではかつて敵対していた人々とも和解し、共に助け合える仲間も増えていきました。

私は今、自らが経験した困難を乗り越えられずに悩んでいる方々のために、その人ならではの天性の素質(宿星)を見極め、活かす手助けをしています。

そして、早くその人らしい楽天的な人生を歩んでいただけるように貢献したいと考えています。

何をしてもうまくいかないと悩んでいる方々は、どうぞお気軽にご相談ください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す