絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「スラブシテイ!(米国唯一の無法地域)」

ハ~イ!ここは「カリフォルニア州」のある「砂漠地帯」じゃ。ここは、世界でただ一つの「法律の存在しない地域」と呼ばれておるぞよ。しっかし、そ~なると「かなりヤベ~やつら?」がいっぱいいるんじゃ~ないのかい?!(^^;「殺人犯?」とか~「薬物中毒者?」とか~、「強盗犯に詐欺師?」や「ギャングにマフィア」とかね~、それこそ「カラダにいっぱいタツー」とかしていて「怖いわ~」という「こわもて?」が多い印象じゃけど・・・ど~なの?・・・・まさか「精神障害者?」のよ~な「危険人物?」だらけの雰囲気じゃ~ないの?それに、アメリカだから「拳銃やナイフ」なんかいっぱい持っている「マッチョ?」がいるとか・・・それとも・・・「油断?」していると・・・「ゲイ?」に襲われるとか???・・・でも~・・・あれ?・・・何か「夏の取材現場」のせいか、あまり人がイナイ!・・・とゆ~よりも「ぜんぜん人がイナイじゃん!」・・・何で?・・・でも~・・・やっと「タンクトップの女性」がいたのじゃ!・・・彼女によると「ココはね~、(ジュエリーやアート)を売っているヒトが多いのよ~♪」ということじゃった。(^^;「あ、そ。」、何か映画「マッドマックス2」の砂漠の「要塞?」のような雰囲気じゃったけど、慣れてくるとね~、「昔のヒッピー文化」あぶれる「雰囲気」じゃね。そう「ベトナム戦争反対!」、「俺たちは自由にセックスや音楽やアートで暮らすんだ!」な~んていう「雰囲気」が充満していたぜよ。ま、よ~く観てみたら「退役軍人?」も多い感じじゃね。「世間から見捨てられた人々?」とゆ~よりも「世間を見捨てた人々?」の様に感じるぜよ。今の世界は「
0
カバー画像

「宅配戦争~眼下の敵!」(^^;

「ありゃ、またじゃ!・・・なんべん、連絡してもおんなじ連絡票が入ってるじゃんか~」ふぅ~。どうすりゃ~エエのん?なぜ?ボクが悪いの???ボクが何か「宅配業者」に変な事か、もしくは~「気にさわる事」でもしたのかしらん????(これは悪魔の仕業なのかっ?)ま、たしかに~、「最初の連絡票が入っていて、事務所とかには〇〇時に(再配達)をお願いしますよ~♪」とかは、もちろん電話したりネットで「再配達」をお願いしてたりは、スルぜよ。ただね~「さすがに2度目、3度目」とかになるとね~、「事務所とかに(ナニやってんねん!家で、ず~っと待ち構えているのに、なんでピンポンや声かけとか携帯とかに電話しないの?!)」とかの苦情?というか~、もう「何回」も同じ事ばかりやられているとね~「悪意?」さえ感じるぜよ。ボクは家で「誰か」来ても、すぐわかる場所にいるのに・・・「毎回、ほとんど音もせず」・・・「ポトンと、郵便受けや宅配ボックス」に「連絡票」が入っているのじゃ。もちろん「ママ」もずっと「ほぼ在宅中」じゃ。ただし「ママ」はね~、もう「ご老中?」なので~、「あまり耳は良くないかも?」、だけどね~、たしかに「配達業務」って大変じゃし~、「ノルマ」もキツイじゃん。何か気にさわることをボクとかが言ったり、したりしたのかもしれんけど~、それでもね~、ボクだって社会に出て「40年以上」じゃ。人間関係とかは、会社にいたら、そりゃ~「気をつける」こと多いよ。ま、同じ会社に「20年以上」もいたらね~、相手の事を「思いやる」なんてことも、アルさ~♪ね~でもそんな「配慮(はいりょ)」をしない人もいるにはいるけど、やっぱそ~ゆ
0
カバー画像

科学技術「爆走ホテル」

【走るホテル】世界には走る5つ星ホテルがあります。それは超豪華トレーラーハウスです。これを作った会社は「アンダーソンモバイルエステート」この会社がトレーラーを改造して制作しました。このトレーラーハウスはレンタルのみで販売していませんが買うとしたら2億円するそうです。レンタル料金はなんと!1週間で「89万円」!さすが5つ星ホテルと言うだけあって庶民の我々でじゃ手が出ません!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【仕様】このトレーラーハウスの仕様は全長「16m」重さ「30トン」居住面積「約112㎡」トラックのくせに我々の部屋より全然広いです。このトレーラーハウスは2階建てになっていて様々な用途に使用できます。例えば「オフィス」「宿泊施設」「車上生活」「キャンプ用」「出張用」等々これを使用する人達は「ハリウッドスター」「歌手」「会社経営者」等のお金持ちが好んで使用するそうです。これは2階建てと言うだけでも凄く広いのに更に左右上を伸ばして大きく出来ます。当然「リビング」「ゲストルーム」「シャワー室」「トイレ」等一流ホテルと同じ物を完備してます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【走る最高額】「マーチモバイル」社が世界一高額なキャンピングカーを販売しています。値段はなんと!「3億5000万円」!でも居住面積は「20㎡」しかありません。ではなぜこんなに高額なのか?その理由は内装がもの凄く豪華な仕様になっているからです。設置されてる家具は全てドイツの最高級家具で値段に糸目をつけてません。こんなに無駄に高い理由はドバイの大富豪向けに作られた最高級キャンピングカーだからです!〓=〓=
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら