絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

「異次元の放置農法~♪」

愛知県・豊橋市の「福津農園/松澤さん」じゃ。当年76才じゃ。彼は、前に会社員をやっていたのじゃけど、実家の農家を継いだのじゃ。最初は普通の農業をやっていたのじゃけど、30年ほど前から「放置農業」に転換したのじゃ。ま、「有機農法?」と普通ならいうけどね。ただ、彼のやり方はね~、「土地を耕さない!水はナシ!農薬もナシ!」じゃ。ど~ですかぁ~?「適当に種をバラまいている」だけに見えるぞよ。ただね~、彼は若い時に「生物学」を習(なら)っていたのじゃ。だから「どこに、どの種をまけばイイ」のかを熟知しているぞよ。だから「ジューシーでデッカイ鮮やかな野菜」をいっぱい収穫できるのじゃ。まあ、彼がやることと言えば、「草刈りマシン」で茂った草を刈って、それを肥料にして、「タネ」を育てるだけじゃ。あとは、「農薬」なんてなくても、「虫やバクテリア等」が「自然に害虫駆除」をしてくれるというのと、「水」も土壌が自然に保水できるというのじゃ。それに「刈った草」が「日よけ」にもなっているという「ミラクル現象」じゃ。「野菜のタネ」にとっては「楽園」じゃ。もう松澤さんが手がけて「20年」以上になる。今では、「世界の松澤」じゃ。なんか「奇跡の青森りんご農園/木村さん」に近いものをボクは感じるね。木村さんも無農薬で「リンゴ」を育て、成功した。それは「腐らないリンゴ」じゃった。何か二人とも似てるぞよ。確か、「奥さんの農薬被害」を経験しての、彼らの「無農薬栽培」じゃ。まあ、「木村」さんのほうは「宇宙人との会見」とか「龍をみた」とかの「別の話題」でも有名じゃ。だけど、松澤さんの「野菜」は、市場でも大評判で、それを目当てに「
0
カバー画像

明晰夢:夢の中で目覚める魂の冒険

明晰夢とは、夢の中で自分が夢を見ていることに気付き、意識を保ったまま夢の世界を探索する体験を指します。この現象は古代から現代まで人々を魅了し、夢の中で意識的に活動することで霊的な成長や啓示をもたらすとされています。以下では、明晰夢についての理解とその意味について探求してみましょう。 明晰夢の体験は、通常の夢とは異なり、夢の中で自分が夢を見ていることに気付くという特徴があります。これにより、夢の世界で自由に行動し、意識的に体験を操作することが可能になります。明晰夢の体験者は、飛行したり、時間を操作したり、異次元の世界を探索したりすることができます。 明晰夢は、夢の中での体験を通じて、深層心理や潜在意識の探求に役立つことがあります。夢の中での意識の自覚が高まることで、自己認識や心理的な課題の解決に向けて洞察を得ることができます。また、明晰夢は創造性や想像力を刺激し、新しいアイデアや視点を開発するのに役立つこともあります。 さらに、明晰夢は霊的な成長や啓示をもたらす可能性があります。夢の中での意識の自覚が高まることで、魂の深層に眠る知識や智慧にアクセスすることができます。また、明晰夢を通じて霊的な存在やガイドとの交流を経験することもあり、個々の魂の成長や進化を促進するとされています。 明晰夢の体験は、科学的な観点からも興味深い現象として研究されています。現代の研究では、明晰夢は睡眠時の脳の活動パターンや意識の状態と関連していることが示唆されています。また、明晰夢を活用した心理療法や創造性の向上の方法も開発されています。 明晰夢は、夢の世界で自己の意識を覚醒させ、深い啓示や洞察を得るた
0
カバー画像

早くたくさん失敗すること。時間こそが最高の資産!!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

成功は、失敗から生まれるものであるという言葉はよく耳にします。しかし、なぜ失敗がそこまで重要なのでしょうか?それは、失敗が実は時間という最高の資産を最大限に活かす手段だからです。 時間は限られています。一度失われたら戻ってくることはありません。だからこそ、失敗を怖れず、積極的に受け入れることが重要です。失敗は、私たちが学び、成長するための貴重な機会を提供してくれるのです。 失敗を嫌うあまり安定領域に留まってしまうと、新しいアイデアやチャレンジに踏み込むことができません。しかし、失敗を受け入れ、それを克服することで、自分の限界を押し広げ、より良い結果を生み出すことができます。 失敗から学ぶことは、成功への最短の道でもあります。失敗を通じて得られる洞察や知識は、書籍や講義では得られない貴重なものです。失敗を恐れず、挑戦を続けることで、新たなアイデアやスキルを磨き上げ、時間を有意義に過ごすことができます。 成功は通常、多くの試行とエラー、つまり失敗の連続から生まれます。成功者たちは、失敗を経てこそ本当の価値を見出し、それを次の一歩に繋げることができたのです。彼らは失敗を避けるのではなく、逆に受け入れ、それを成長の機会として捉えました。 最終的な成功につながるプロセスは、失敗を恐れず、逆にそれを歓迎し、学びと成長を繰り返すことで形成されています。失敗は時間の無駄ではなく、逆に時間を最大限に活かすための貴重な手段となるのです。したがって、失敗を抱え込むことなく、挑戦し続け、時間を最高の資産として活かしていきましょう。
0
カバー画像

パラレルワールドには本当に行けるのか?②

昨日は、わたしの不思議な体験①をお話しいたしておりました。本日は、その続きで②となります。さて、主人を迎えに行ってみるのはコレで3回目となります。コンビニの灯りが見えてきて、わたしは固唾を飲みました。「あれっ?居る!」そう、主人は言っていたとおり、会合で知り合ったかたと一緒にコンビニの正面入り口ドアの脇にある灰皿の所に居たのです・・・ん?チョット待ってください!!わたし、最初に主人を探しに喫煙所に行きましたが・・・たしか「お店の横側」と言いましたよね?いつの間に、場所が変わっているのでしょう???いずれにせよ、主人はわたしたちを見て連れの方に挨拶をして車に乗ってきたのですが・・・そこからは、わたしたちからの質問責めです。主人が言うには「ずっと、あそこで喫煙しながら話して待ってたよ?」と”あなた達は何を言っているの?”という感じで言いました。わたしたちは、興奮冷めやらずという感じで起こった出来事を堰を切ったように話して聞かせたのでした。帰宅して、ひと息ついてから主人とわたしは状況確認をしたのですが・・・結局のところ当時は、あまり気にもせずに「勘違い」で済ませました。でも、その後にはお互いに霊的な認識も上がっていて、数年経ったときに、ある出来事が起こったことでこの出来事も思い出し、これはパラレル移行だったんだということが判明したので、改めて状況を見直してみたのです。すると・・・たしかに当時のものは ”わたしの方” に異常が在るのです。まずは、先ほど書きましたように「喫煙場所が違う」ということ。そして、よく考えてみるとコンビニは存在しているのですが、「車や人はわたしと子供以外には見か
0
カバー画像

黒龍のすばるちゃん⑫ マキさんとの別れと小龍ちゃん達の悲しみ

いつもお読み頂きありがとうございます^^今回は時間がどのくらいかかったかが分かった方がいいかと思ったところだけ時間を載せてみました☆強調したいところと言葉は太字にしています^^みや神社参拝の翌日(12/24)家の子たちはマキさんが大好きなので離れたくないようです。 それですばるちゃんが提案をしていました。 「ねぇマキにゃん、この世界に探偵事務所の支店を作ったらどうかな?そうしたらマキにゃんの世界とつないで 事務所のお手伝いも僕たちでできるし、こっちの世界の問題もマキにゃんや事務所の皆の力を 借りられると思うのっ。場所はねっ、そがひめ神社の片隅がいいと思うんだっ。それで疲れたりパワーが足りなくなったら近くの稲荷神社でアメを頂くと良いと思うのっ。 (すばるちゃんは龍用の飴をマキさんもなめられると考えていました。自分の大好きな飴でパワーをつけて貰えると考えるとこが可愛いですね^^)そうすればそがひめ神社周辺の神社仏閣は陽気がすごく増えて喜ばれるし、助けた人たちにも喜ばれるよっ」 そがひめ神社の神様達に確認をとらないといけないのですが、それはすばるちゃんは 全然気にしていない様子でした。私は(天照大御神様たちに確認していないけどいいのかなぁ?アマテラス様達は小龍ちゃん大好きなので毎日見れるならいいのかな? )と大丈夫かな?と心配しつつ話を聞いていました。また小龍ちゃんが派遣を終了してどんどん増えていますので、その子たちの力を借りてあちこちに送り出す探偵事務所のお仕事はいいかも知れません(*^^*)マキさんは真剣に考えていました。今日には帰ってしまうので、(また来るにしても毎日一緒にいる
0
カバー画像

パラレルワールドには本当に行けるのか?①

本日は、チョット趣向を変えてみまして、わたしが体験したことのお話しをしますね。今は、異次元ものが流行っていて、異次元ではみなさん「現世とは違うキャラクター」に変身して、現世では叶わない名を上げるような行為を達成しておられるのが殆どではないでしょうか?アニメや漫画でも描かれるように、異次元=パラレルワールドに移行してしまう時って、ほんとうに自覚がないというか、自然な感じで起こります。「どうして、そんなコトが言えるのか?」って?実は、わたし・・・10年くらい前に体験してしまったからなんです。移行が起こったときも、戻ってきたときも、身体が分離するような感覚も景色が変化したり歪んだりもしませんでしたよ?どういった状況でそうなったのか?と言いましたら・・・主人が会合で外出していた夜、車で5分くらいのところにあるコンビニまでわたしに迎えを頼んできました。もう、夜遅かったこともあり、階下に来ていた子供と一緒に車に乗っていつも見慣れたコンビニまでの道を、いつもとおりに運転して向かいました。コンビニの駐車場に着いたのですが、主人の姿は見当たりません。W.Cかと子供は店内に入っていき、わたしは喫煙場所がある店横側に向かったのですが、店内にも店の周りにも主人はいません。会合で知り合ったかたと一緒に待っている、と聞いていたのですが・・・果たして主人は何処に?もしかしたら、天然な主人のことですから、途中で遭遇するとか考えて家路までをプラプラと歩いて来ていたのでは?と思い、来た道を子供も路肩を注意しながら家まで戻ってきたのですが、途中で主人を見つけることもなく、もちろん、家には誰も居ません・・・わたしと子
0
カバー画像

「究極の少子化対策(人造人間)^^;」

ある精子提供者のおはなし。(^^; 彼は「羽田空港」で働く男性30才じゃ。彼によると「民間の精子提供会社」に登録している。(^^;へぇ~。あ、そう~。そこでは「ある事情で、子供が欲しい女性」が「有償、無償」で男性から「精子」を提供してもらっているのじゃ。ま、有償と言っても「3000円/回」で、無償はもちろん「タダ」じゃ。それと受精方法じゃけど、二つある。一つは、「容器」とか「シリンジ?」とかのモノを介しての受精法じゃ。二つは、「聖行為」という「直接の行為」じゃけど、まあ、方法は選べるよ。そして女性には「精子を選ぶ権利」がある!「男性・・・35才・・・〇〇大学卒・・・身長172センチ・・・体重70キロ・・・収入・・・500万/年・・・エリア・・・東京・・・血液型・・・A型・・・容姿・・三上博史に似ている・・・・・・・・・・・とかね。でも「ウソ」はダメよ~!(^^;ただし~、男性登録者は「登録費用3万円」が必要じゃ。しかも「一度登録されるとず~っと記載されたマンマ」じゃ。ご注意を~♪それにやはり「性病」とかも注意しないとイカンぜよ。ひぃ~。(^^;なんだか最近は「インバウンド」での海外の渡航客が日本の「風俗」遊びで「性病」を女性に移すとかの事故?事件?が多い。日本人もどこで「性病」にかかるかわからんので「要注意」じゃね。ホホホ(^^;う~そんで、やはり「注意点」は、「相手がわからないので、もしかの”近親相姦的?”」にならないように地域とかエリアの注意をしたほうがイイね。(^^;;;でも、やはり「成果」と「危険性」をよく考えたほうがイイぜよ。はい。^^まあ、なんだか「まるで風俗店の紹
0
カバー画像

商用利用可能・合成画像30枚セット

0 500円
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら