絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

自由と都市伝説

ニューヨークの最終日、やっぱりここに来たからには!という事で「自由の女神🗽」の観光ツアーに行って参りました🛥全然知らなかったのですが、自由の女神像って海の上にある小島に立ってるんですね💦街中にドーンとあると思ってましたが、それはお台場ですね(笑)また、せっかくの機会だからと、自由の女神の事を調べてみたら、フランス国がアメリカ国に寄贈したものじゃなくて、フランス系フリーメイソンが、アメリカ系フリーメイソンに寄贈したものなんですね∑(゚Д゚)❗️こんなシンボルになるようなものを寄贈する力があるのって、本当にすごいですね💦あ、僕のブログでは都市伝説的なのは扱いませんので🤣一応、ここ数日はせっかく行ったので、ニューヨーク旅探訪のブログでしたが、キリがないので、今日が最後になります🛩実際に自由の女神を観に行くと悪天候にも関わらず、船に乗っているお客さん全員が外に出て、写メをパシャパシャ撮ってました📸僕は行く前は全然興味なかったのですが、実際に船で近づくとワクワクしてきて、雨に濡れながらたくさん写メ撮ってました🤣やっぱり実際に行ってみなと分からない興奮がたくさんあるのだな、と感じました(゚ω゚)何より経験することが大切なんですね✨
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら