絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

GOOD LUCK MY WAY/L'Arc~en~Ciel

見てくれたあなたへ。おはよ。いつきです。朝から元気になる歌。通勤の時に良く聴くよ♪良くというか、月から金まで毎日だねwww🤣🤣🤣僕のプレイリストは、黒夢、サッズ、清春、DIR EN GREY、the GazettE、シド、mihimaruGT、Acid Black Cherry、L'Arc~en~Ciel、ONE OK ROCK、米津玄師… この辺のオキニ達を無限ループしております🤤========= まだまだ夢は醒めないねこの道の向こう何が待ってるんだろう?きっときっと答えはあるから諦めきれない立ち止まれないんだでも後ろ髪引くあと少しだけでもその柔らかな 笑顔の隣に居たいけれど真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空が眩しい追い風に煽られ 新しい旅が始まるいつかまた会えるよう 振り返らずに明日へ向かうよGood luck my way 信じる道へあっちこっち駆けずり回って叩き込まないと答えは出ないみたいきっときっと後悔しないで 笑いあげるよう進み続けるんだほらもう怖くは無い 明日何が起こっても乗り越えられそう ここまで躓いても来れたから移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい溢れそうな想いを言葉に出来なかったよいつかまた会えたら もっとうまく伝えられるかなGood luck my way 微笑みかけて真っ直ぐに駆け出す 晴れ渡る青空が眩しい追い風に煽られ 新しい旅が始まるいつかまた会えるよう 振り返らずに明日へ向かうよGood luck my way smile at me移り行く世界の片隅で君に会えて嬉しい溢れそうな想いを言葉に出来なかったよいつかまた会えたら もっと上手く伝えられるか
0
カバー画像

【L'Arc〜en〜Cielの歴史】その生き様から学べる事。

【タイムテーブル】 00:00 L'Arc-en-Cielの歴史 01:50 バンド名の由来 02:47 デビュー前からの快進撃 04:30 バンド活動マーケティング 06:35 デビュー後の試練 09:26 ヴィジュアル系を嫌う理由 10:25 ラルクの神髄「虹:多種多様」 11:32 エンディング(まとめ) 【L'Arc-en-Cielの歴史】 2021年で30周年を迎えるL'Arc-en-Ciel。 今回はその歴史を振り返る事で、 「音楽」「ビジネス」「人生」のヒントにしたいと思います。 現在の活躍は皆さんも知るところだと思いますので、 「デビュー前」「デビュー直後」の活動について 気になるエピソードをピックUPしたいと思います! 【バンド名の由来】 ・リーダーtetsuya(Ba)の命名 ・見た目、響きの良さ ・様々な音楽を表現=虹にように →名前の「意味」は勿論、 見た目や、音としての響きも大切にする所は アーティストとしてのセンスを感じます! 【デビュー前からの快進撃】 ・1991年難波ロケッツ:ファーストライブで100人動員! ・同年初のワンマンLIVEで300人動員!! ・LIVE映像や動員数を音楽誌編集者へ知らせるなど ・メンバー自らも集客に力を入れる 【バンド活動マーケティング】 ・売り出し中のバンドは沢山LIVEをやるもの。 ・しかしラルクは敢えてLIVEの回数を絞る。 ・またデモテープの販売もしない。 ・LIVEでしか聴けない「プレミア感」を演出していた! ・次回LIVEも、LIVE内でしか告知をしない! ・「LIVEにいかなきゃ!」と言う限定感を出した
0 500円
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら