絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

4月7日のスイーツアイコン

4月7日はヨナナスの日です✨(ヨナナス(Yonanas)とは、冷凍したフルーツや野菜をもとにして作るクリーミーな新食感のスイーツです。)そしてDoleバナ活の日でもあるので4月7日のスイーツはバナナヨナナスです🍌4月7日の誕生日色である白百合色を飾りのバナナに使い 4月7日の誕生花のネモフィラも飾りました🌼 白百合色の色言葉は「多才」「内向性」「創意工夫」、ネモフィラの花言葉は「可憐」「どこでも成功」「あなたを許す」だそうです。 動物とスイーツの絵を描くのが好きなので 需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。 ダックス以外の動物のリクエストがありましたら 可能な限りメッセージにて承ります✉ ☆こちらご自由にお使いください☆
0 500円
カバー画像

ネモフィラ祭り

大阪舞洲シーサイドパークの「ネモフィラ祭り」に行ってきました。GW前の平日でしたが予想以上に人が多くて驚きました。入園すると、これまた予想を超える広大な土地にネモフィラが咲き誇っていて、園内を一周するだけでもけっこうな時間がかかります。青一面のネモフィラ畑の中に、公式キャラクターの「ネモにゃん」が隠れていて、綺麗な景色を堪能するだけでなく、何体のネモにゃんがいるのか探す楽しみもありました。フードスペースでは、ネモフィラカラーの青色のソフトクリームやケバブ、ロングポテトなど色々な出店があり、もちろん即買い即食い。今回はネモフィラ園を散策するのみでしたが、その他にもバギーに乗れたり、ヘリコプター飛行体験、パラグライダー体験などのアクティビティも充実。家族連れやカップル、ネモフィラ撮影ガチ勢の方、アクティビティー体験の方まで、老若男女問わず楽しめるスポットでした。ネモフィラ祭りは5/7までやっているそうなので、GWどこに行こうか迷われている方は是非行ってみてくださいね。
0
カバー画像

ネモフィラ畑でコンコンコン♪

『ネモフィラ』で有名な『国営ひたち海浜公園』に行って来ました!「とってもきれい~✨コンコンコン♪」
0
カバー画像

飾り枠アイコン(枠外透過について)

顔アップアイコンのサンプルを追加しました!こちらは自分用に描き下ろしたものです。枠外を透過してるので飾り枠の形のアイコンになります。透明部分が反映されるかは利用するSNSによって違うようです。①Tumblrは反映される!透明部分は設定したサイトの背景色になりやりたかったことができました。 iphoneの『ホーム画面に追加』をすると透明部分は黒になりました。透明部分が反映されたら素敵かもと思ったんですがそこはiphoneの使用なのでこちらでは如何しようも無い(´・ω・`) ショボーン②ツイッターでは画像サイズが大きいと自動縮小のとき透過部分は白変換されてしまうみたいですが400pxであげれば透過は反映されました🌟③インスタでは透明部分は自動で白が入りました。400pxでも同様。投稿では黒になっちゃうのかな?自動変換で汚れが入っちゃうのでインスタでの投稿は白背景を入れました。透明部分が反映されるなら表現の幅が広がりそうですよね!アイコンご依頼お待ちしております(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ご相談は無料ですのでお気軽に🌟
0
カバー画像

1月28日の誕生花🌸

1月28日の誕生日の方お誕生日おめでとうございます🎂今日の誕生花は「ネモフィラ」【花名の由来】属名の学名「Nemophilaネモフィラ」はギリシャ語の「nemo小さな森」と[phileo愛する」を語源とし原種が森の周辺の明るい陽だまりに自生することに由来します。青い花の中心が白いその花姿から英語では「Baby blue eyes]赤ちゃんの青い瞳と呼ばれている。花言葉は・どこでも成功・可憐・あなたを許す#花言葉ー由来より引用
0
カバー画像

ネモフィラ✿✿

ネモフィラの花が咲きました(✿✿)ブルーの花がとっても綺麗ですね。茨城県の ひたち海浜公園のネモフィラ 見に行きたいです❤
0
カバー画像

ネモフィラの花言葉=どこでも成功

先月末、ひたち海浜公園のネモフィラ畑を訪れました(連休は回避しています)。お天気も良好でとても気持ちの良い日でした。実を言って、3月~4月何をしてもあまりうまくいかず、心憂い日々を過ごしていました。ですが、ネモフィラ畑を訪れてからちょっとずつ停滞していたものが動き出しているような感じです。ネモフィラは(たぶん)実家の庭にも咲いていたと思いますし、それじたいはありふれたお花なのであまり意識したことはなかったのですが、このように畑になっているところをおとずれたのは初めてで、このやさしいブルーが自分にとっては今必要な癒しだったのかな、と思いました。ネモフィラの花言葉は、「どこでも成功」。環境にたいして不満を抱くのは簡単ですが、引き寄せているのも自分なのかも。しんどいときには内省とともに静かに力を蓄えておくことも大事ですね。というわけで、新たなパワースポットに加わったネモフィラ畑の一枚をお届けします。ご覧になったかたにも、やさしい風が吹いてきますように。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら