絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

本格的な超能力ヒーリングの効果とは

ヒーリングを受けるとどのような変化が起こるのか? 楽しみな反面 ちょっと怖い気持ちもあるかもしれませんね。 相手の気持ちに溺愛心を植付けるヒーリングはとても大人気です。 ですが、ヒーリングを始めた途端相手が突然自分のことを溺愛しまくったとしたら・・・? ちょっと怖くはありませんか? 自分が逆の立場になったとき・・・つまり自分が誰かに溺愛心の植え付けヒーリングを施術される立場になったとき、ヒーリング開始と同時にただの同僚が狂おしいほど愛しくてたまらなくなったとしたら? え?なにこれ?何かされてる? となるかもしれません。例えば30分や1時間だけエネルギーを送るタイプの「短時間ヒーリング」や「霊能ワークな」どは、一気に愛情を湧き上がらせるような施術かもしれません。一気に好きになってくれるのは有難いという人もいるかもしれません・・・がこの一気に愛情を湧き上がらせることを数回繰り返すということは一気に愛情が湧き上がっては冷めていきまた一気に愛情が湧き上がっては冷めていくことを繰り返すということです。 自分がこんなジェットコースター的感情の起伏が続いたら、かなり恐怖を感じるかもしれませんよね。 私共のヒーリングは人生に負荷をかけないよう徐々に潜在意識を活性化させるため、自然に感情が湧き上がってきたり変化を起こしたりします。 そのため、24時間かけて徐々に溺愛心が湧き上がってきます今まで気にならなかったただの同僚が、なんとなく気になって仕方がなくなり異性として意識しだす 喧嘩して仲直りのきっかけを見失ったけど、愛情が湧き上がり別れたくない!と思うようになる 倦怠期だった恋人関係が、最初の頃
0
カバー画像

相手に恋愛感情を抱いてもらうにはどうすればいいか?

①恋愛感情は『エロス+尊敬』で出来ている-1:エロスと尊敬とはなにか-2:男女で異なるエロスと尊敬の比重-3:事例①-1:エロスと尊敬とはなにか└相手とセックス出来るか?+尊敬しているか※ここでの『セックス出来る』は感情的な面を指しているので、心の問題や身体的な問題でセックスをする事が実際には出来ない方への配慮はしておりません。不快な思いをする方がいたら申し訳ありません。また、成人の方を対象に書いています。恋愛感情を抱いて、その後お付き合いに発展した場合、誤解を恐れずにお伝えすると、心身共に健康であれば相手とセックスする事が多いと思います。(今は多様性が必要ですからね。それを好まないカップルもいらっしゃいます。)想像した時に、キスやセックスが可能な相手には恋愛対象としてエロスを感じる事が出来ている、という事になります。そして、そこに『相手を尊敬する』という感情が追加されると、多くの人間は相手に恋愛感情を抱く事になるんです。思いだしてみてください。これまで好きになった相手と、キスしたりセックスしたり出来ましたか?または想像する事が出来ましたか?そして相手の尊敬出来るところ、1つ以上言えるんじゃないですか?考えてみてください。キスしたりセックスしたり出来る相手で、尊敬出来る相手に、恋愛感情を抱かなかった事はありますか?友達、同僚、上司、部下、妹みたいな存在、兄みたいな存在、セフレ、ワンナイト、浮気などで止まってしまった場合は必ずどちらかが欠けていたはずです。①-2:男女で異なるエロスと尊敬の比重└男性はエロス≧尊敬、女性はエロス≦尊敬男性が恋をする時に見た目を重視する事は有名です。
0
カバー画像

【遠距離恋愛】見ないふりができないぐらい、君を好きになった。

2022.02.21 彼と出会った後から、お付き合いを始めるまで、すごくすごく聴いてた曲です。 荒れに荒れてたし、今はお別れした高校時代からの親友だった人に「可菜は恋愛お休みした方がいいよ。今のままじゃ色んな気持ち引きずってだめにしゃうよ」って言われて。 「恋愛お休みする!もう、恋なんてしない!」 宣言をした後に出会った人だから、ばーーーーっと、離婚してから今まであったあれやこれを全部話してます。 人生初のメンヘラになるほど好きになった人を忘れられない話も、縁を切れない話もしてて…。 歌詞の中に、自分がもう、気持ち隠せないんだなって思うフレーズがあって、聞くたび、当時の気持ちを思い出します。 自覚してからが、恋って強いよね。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら