【遠距離恋愛】見ないふりができないぐらい、君を好きになった。

記事
占い
2022.02.21

彼と出会った後から、お付き合いを始めるまで、すごくすごく聴いてた曲です。

荒れに荒れてたし、今はお別れした高校時代からの親友だった人に「可菜は恋愛お休みした方がいいよ。今のままじゃ色んな気持ち引きずってだめにしゃうよ」って言われて。

「恋愛お休みする!もう、恋なんてしない!」

宣言をした後に出会った人だから、ばーーーーっと、離婚してから今まであったあれやこれを全部話してます。

人生初のメンヘラになるほど好きになった人を忘れられない話も、縁を切れない話もしてて…。

歌詞の中に、自分がもう、気持ち隠せないんだなって思うフレーズがあって、聞くたび、当時の気持ちを思い出します。

自覚してからが、恋って強いよね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す