絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

『奏』

私が早く起きてご飯を作ってあなたが起きるまで寝顔をじっと見ています2時間くらい経った頃に目を覚ましました私が作ったご飯を見ていつものように首を振ってトイレに入った朝ご飯は食べない事が多いのだが食べる時は食べるので毎日作るなので私は最近少し太り気味かなといや勘違いであってほしいいつもより早くトイレの扉が開いたしかしあなたは出て来ない手を出して私を睨みつけているどうやら紙が無かったみたいだ昨日は私が外でトイレを済ませて帰ったから紙を使い切ったのは君のはずなのだがごめんと言って紙を渡すあなたはペットに名前をつけていないはずだったのだが最近毎回違う名前で呼んでいたりするおもちとうふましろさくらコーヒーにミルクと砂糖を入れても飲めないカフェオレかカフェラテ好きなハンバーグは野菜ソーストマトバジルポテトサラダ大根おろしランキングは変動する君『ハンバーグは好きだけど執着はしていない』嫌いな食べ物はたくさんある梅干し鰻穴子人参蟹味噌蟹は剥いたら食べるグリンピースは私も嫌い私『どうして優しくしてくれるの?』君『うーん?そうさせてくれるから?』私『えーよくわからないけど』君『どうして優しくしてくれるの?』私『優しくしてくれるから?』君『じゃあ僕が冷たくしたら冷たくするの?』私『しない』君『は?意味わからんくね?』私『わからないね』君『そもそも僕って優しいの?』私『優しいよ?』君『これでも?』あなたが私に馬乗りになって手をグーにする君『これでもかー?』グーにした手を振り上げるどうせ殴られないだろうとニヤニヤする君『おいーーー』無表情が多いあなたが体重が2キロ減ったと喜んでいた次の日に1キロ増えたと泣
0
カバー画像

『程よいストレスは癒し』

死んだ目をしているあなたが好きだった明けない夜はないけれどどうせまた夜はやって来るコカインを紙幣で吸う理由?資本主義のにおいがするから隠しておきたいものが気付いて欲しそうに自己主張をしている私が守ってあげたいものが私を守ってくれるとは限らない私の病気は完治していない多分治りかけてもいないあの時よりも少し楽な時があるだけ死んだ目をしているあなたが好きだった
0
カバー画像

『ストーカー』

7年間ストーカー被害に苦しみました思い出すのも嫌なので詳しくは書きません7年で終わったのは標的が変わったからです終わったのではなく途切れたという方が適切かもしれません私はその時の恋人に不安から束縛するようになってしまいました自分があの時のストーカーと同じような事をしていると気が付きます想い描く愛はこんなにも美しく見えるのにここにあるとても汚いものは何だろうストーカーは私に嫌がらせをしていたわけではないそれは愛だった吐き気がする
0
カバー画像

『浮気の定義』

ハグをしてもたとえキスをしたとしても全然許せるけれど手を繋いでいたのは許せないお酒のノリや勢いでハグもキスも出来たりするけれど酔っ払って手を繋ぐそんなエロティックな行為が他にあるだろうか私はあなたを許さない
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら