絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

みげか診断で提案する「タイプ補完で組むメリット」 個々で頑張るより、長所を補い合って割り勘!

みげか診断占いにおいて、人間は未来創造型、現在共感型、過去再現型の3タイプのどれかに必ず当てはまる。そして、必ず1つは「苦手だったり興味がない時間軸がある」のである。バランス型もごくまれに存在するが、3つが完璧に一致するのではなく、少なくともコンマレベルで少ない時間軸が出てくる。そうなれば、みげか占いにおいて「どれかに興味があり」「どれかに興味がない」の条件は成り立つ。そして今は情報化社会、色んな情報が出回っていて「自分で全部取り込む」方法を是としている。俺はこれを否定する。 短所を無理に補うのではなく、外部で補完しろ!!長所を伸ばすことは社会貢献、短所を補うことは自己満足、である。未来6現在3過去1のすきづきんは、何とかして苦手な「過去再現性」を自分で学んで補おうとした。しかしストレスがパナイ、そして成長しない。当然だ、苦手だからだ。で、5年前から始めたのは「苦手な再現性は捨てて、ツールを使って残そう」である。そして半年前に使ったのは、「足りない再現性はAIに任せよう」である。結果どうなったか? 未来6現在3過去5(AI活用)になった。これを、読者の皆さんにやって実感して欲しいのだ。今回は特化して得意な分野ではなく、「これは苦手な時間軸」というのを意識して読んでみてほしい。①未来創造性が苦手な人 →友人から未来創造因子を多く持つ人と仲良くなって色々アイデアを貰う(一緒にビジネスを始める)②現在共感性が苦手な人 →SNS慣れしているなら本や最先端動画で仕入れる。流行性の高いインフルエンサーと仲良くなって学ぶ③過去再現性が苦手な人 →AIツールを活用する。過去再現性の高い、管理や
0
カバー画像

マヤ暦占星術:補完関係

マヤ暦占星術で診断する際には相手のKINナンバーをまずは算出します。今は、サイトで自動で出せるところもあるので非常に便利ですし、私も自動で出るものを利用しています。(実はそれ以外にも、自分でエクセルを組んだものもあります)KINは太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音を掛け合わせたものですが今回は銀河の音に関してです。1から13まであって、2つの側面を持っていると思っています。1つはその音を持っている人の特性。ある意味で、正確ですとか行動パターンなどを示すものと言えると思います。自分で気づいていない事柄もあったりするのですが銀河の音を意識して、自分の行動パターンを理解していくとストレスのない状態になっていきます。そしてもう1つは、タイミングをあらわすものです。KINは毎日にある物ですので、毎日1つの銀河の音を示すことになるわけです。スタートに向いている銀河の音1だったり最大の試練が訪れる銀河の音11だったり。動くべきタイミング、動きべきではないタイミングなどかなりはっきりと分かります。そして、音同士の相性というものもあります。補完関係と言われますが、足して14になる人と組むとビジネスなどは上手く行くようになります。最近、ふとした時に診断をした方なのですが全くマヤ歴など関係なく、たまたま仕事のパートナーになった方との関係が14になっていました。ちょうどいい関係性だったと思います。その方が1,もう1人の方が13そうなると、1の方の方がリーダーシップを取って13の方の手綱をある程度コントロールしていった方がいいでしょう。何せ、13は天才肌、自分自身でも分からないことが起こりやすいと思い
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら