絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

マヤ暦占星術:運気の流れと銀河の音

マヤ暦占星術では、複数の要素を診断の材料にしていきます。それらはKINとして1つの形を作るのですが同じKINをお持ちの方でも、それぞれの要素のバランスによって目に見える現象は全く異なってくるので、皆さんオリジナルの人生を送ることになります。ただ、1つシンプルな事として言えるのはそれぞれの人が、それぞれに成長をしていく物語を持っているということです。まるで、超大作の映画が、感動的なエンディングを迎えるかのように皆さんの人生も進んでいっているということです。何かを成し遂げるために、この世に生まれてきたという点に関しては、誰しもがなんとなく理解ができると思います。だからこそ、どうもそちらに向かっていないように感じると焦りや葛藤、不安や恐怖を感じるのです。でも、物語の途中で主人公が困難に出会うようにそういったタイミングが起こるのもまた、この世の定めと言えるでしょう。その困難の先に感動的なエンディングが待ってます。そして、そういった困難のタイミング、それを抜けるタイミングなどをかなりはっきりと示してくれるのがマヤの100年年表でありまた、銀河の音の流れだと思います。マヤ暦占星術をご存じの方なら、銀河の音の表し方もご存じでしょう。最初は「・」で、5になると「ー」になります。これはある意味で、1つのものが出来上がったことを示しています。そしてさらに10では「=」といった感じになりますので、さらに何かが出来上がってくるタイミングであると、視覚的にも感じるわけです。そして、13という割り切れない数で1つのサイクルが終了していくという非常に人間らしいサイクルだと思っています。銀河の音には補完関係と
0
カバー画像

マヤ暦占星術:銀河の音とコールドリーディング

私がマヤ暦占星術師になったのは比較的最近の事です。でも、マヤ暦占星術の的中率が非常に素晴らしいためにKINナンバーや紋章をきちんと読み解いていくことで相手の情報は、不思議なくらいに読み取れます。しかも、過去・現在・未来全てにおいてです。私の中で「天の時」「地の利」「人の和」という3つの事柄を意識してクライアントさんに診断結果を伝えることがあるのですがマヤ暦占星術は「地の利」以外はかなり明確に精度の高い情報が与えられると実感しています。マヤ暦占星術師になる前に、とある友人と話していることがありその相手は、占い師の部分もあり、サイキッカーでメンタリストという何ともパワフルな人でもあります。エンターテイメント寄りの所にいるのですがでも、セラピーなどにも近い催眠などもできるので本当に悩んでいる人なら、それにあったこともできもっと軽く、エンターテイメントとして相手の思考などを読み解くなども可能という、何とも多彩な人です。その相手から「1つ位は、占いを知っておくといいよ。コールドリーディングできるし」のように言われたことがありました。コールドリーディングとは、準備なしに相手の情報を読むという事で、占い師の技法などと言われます。仕掛けを言ってしまうと、誰にでも当てはまることを相手に言って情報を引き出していく、という事になるのですがこれも使い方次第で、相手とのラポール形成には便利な技術です。エンターテイメントなら、お手伝いしてもらう人に「ちょっとだけでも、本当の力がある人なのでは?」なんて思ってもらえば、拍手は大きくなりますしギャラも高く出してもらえるわけですから(笑)催眠・マジック・メンタリ
0
カバー画像

マヤ暦占星術:KIN152 何を刻印します?

マヤ暦占星術では、260日で1周をするツォルキン表を使っているわけですがこの260の中には、非常に特殊なKINになる時がいくつかあります。 そのうちの1つが絶対拡張の刻印の黒KIN日です。なんか、トッピングいっぱいのスイーツみたいになっていますが(笑)絶対拡張だけでもパワーがありますし黒KINだけでもパワーがあります。そこに音9の刻印のパワーが入るのでもう大変!!(笑)飛躍・発展の音9ですのでこのタイミングで新しいことを始めてみてください。ただし、黒KINも絡んできますのでマイナスな感情があると、それもまた増幅されるそういったタイミングです。自分の心の中から、本当にしたいと思う事大事だともうことを、刻印するのが大事だと思います。だからこそ、もう1度冷静に自分の思考や感情を内省してみて、その刻印をすることへの抵抗などは無いのか?などを感じてみるといいと思います。マヤ暦占星術では刻印のタイミングはたくさんありそれは非常に素晴らしいシステムだと思います。ただ、あまりに刻印のタイミングがありすぎると雑になってくる可能性もあります。そんな時に、こういった特別なタイミングが出てくるとちょっと考えなおしてみたり、なんてタイミングになると思います。自分の才能を知り、自分の魂の成長を促すそのツールとしてマヤ暦占星術は、とても優れたものです。さらには、自分の思考や感情に向き合うタイミングを作り出すことになりますのである種の瞑想などと同じ作用があるかと思います。心を整えて、それを願う、そしてもちろんそれに合わせて行動をする。マヤ暦占星術をそれらのツールとして是非活用してみてください。まずは、自身の才
0
カバー画像

マヤ暦占星術:何を拡張させましょう? ~絶対拡張KIN~

今日は絶対拡張KINの日マヤ暦占星術を行っている人にとってはちょっと、ザワザワしてしまう日かもしれません(笑)。だって、今日刻印した事柄は拡張していく運気を持つことになるのですから。この日を狙って、仕事の契約をする人もいるでしょうし新たな行動を開始する人もいると思います。適切な「天の時」を教えてくれるマヤ暦占星術ですので経営者の方などは、その行動のタイミングを考える際に活用している場合などもあります。上手く行っている経営者の方ほど運も味方につけて、そのエネルギーを活用しているものです。今日のKINナンバーは133で赤い空歩く人、青い猿音3の日です。このKINナンバーを人で診断するなら特徴的なのは、太陽の紋章である赤い空歩く人の奉仕の心と音3のサポート気質でしょう。これは、天の時にも呼応してこういった「人への貢献をすること」を刻印すると言い絶対拡張KINだと言えると思います。こういうと、わざわざ難しくボランティアとは…みたいに考える人もいるのですが、そんな難しいことを考える必要はありません。例えば、何かをコンビニなどで買ったとします。この行動だけ見たら、全く普通なことなのですがでも、その買ったものを作った会社の利益にもなっていて売っているコンビニの利益にもなっていて対応してくれた店員さんのお給料にもなっていて・・つまりは、人のためになっています。分かりますか?難しいことを考えることも無く当たり前に生きていることが、人のためになったりします。そして、そんな当たり前のことが巡ってきて自分もまた生かされているわけです。僕はこれこそが、マヤ暦占星術での愛と感謝の理念の大元にある物だと思っ
0
カバー画像

マヤ暦占星術:相反するパワーの銀河の音

マヤ暦占星術では、その人の持つ隠れた才能などまでハッキリと示してくれます。特に銀河の音は、行動パターンや性格などを示してくれるものになります。各音で特徴がありますが、銀河の音11は相反する力を持ち、またある意味で破壊の力を持つ銀河の音になります。破壊と聞くと悪いことに聞こえるのですがシュンペーターの「創造のための破壊」のような考えと言えるでしょう。プラスを生み出すためのマイナスが起こるわけです。銀河の音11を持つ人は、自分の中に相反する紋章を持つことになります。時に正反対な行動や思考をする自分自身に翻弄されて葛藤を抱えやすいという所がありますまた、周りの人との協調を取るタイプでもないので周りの人は銀河の音11の人を変わり者などとも言うと思います。自らの信じる道を歩き、そして既存の物を破壊して新しいものを作り上げていく力そういったものが、音11の人には備わっていると言えるでしょう。これは人に対しての音11の場合です。時間に対して(日にちなど)の音11に対して本物かどうか問われる最大の試練の時破壊の時などと言われます。ですので、音11の日をどのようにとらえるのかという事は非常に難しいと思うのです。結局超えられずに、壊れるというのもあると思います。壊れることが運命だったと言える場合もあるでしょう。壊れるほどの苦労をして、何とか乗り越えることが運命だったり。 これって、恐らくその前の10年を検証していかないと何とも言えないと思うのです。私自身、他の占いの方法に関してはほんの少し知っている程度なのですが、人間の成長曲線という事に関しては比較的勉強している方だと思っています。成長曲線の中に
0
カバー画像

マヤ暦占星術:補完関係

マヤ暦占星術で診断する際には相手のKINナンバーをまずは算出します。今は、サイトで自動で出せるところもあるので非常に便利ですし、私も自動で出るものを利用しています。(実はそれ以外にも、自分でエクセルを組んだものもあります)KINは太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音を掛け合わせたものですが今回は銀河の音に関してです。1から13まであって、2つの側面を持っていると思っています。1つはその音を持っている人の特性。ある意味で、正確ですとか行動パターンなどを示すものと言えると思います。自分で気づいていない事柄もあったりするのですが銀河の音を意識して、自分の行動パターンを理解していくとストレスのない状態になっていきます。そしてもう1つは、タイミングをあらわすものです。KINは毎日にある物ですので、毎日1つの銀河の音を示すことになるわけです。スタートに向いている銀河の音1だったり最大の試練が訪れる銀河の音11だったり。動くべきタイミング、動きべきではないタイミングなどかなりはっきりと分かります。そして、音同士の相性というものもあります。補完関係と言われますが、足して14になる人と組むとビジネスなどは上手く行くようになります。最近、ふとした時に診断をした方なのですが全くマヤ歴など関係なく、たまたま仕事のパートナーになった方との関係が14になっていました。ちょうどいい関係性だったと思います。その方が1,もう1人の方が13そうなると、1の方の方がリーダーシップを取って13の方の手綱をある程度コントロールしていった方がいいでしょう。何せ、13は天才肌、自分自身でも分からないことが起こりやすいと思い
0
カバー画像

マヤ暦占星術:占い以上の実践的ツール

マヤ暦占星術はその名の通り、占いに分類されるものではあるのですが、実際にはそれだけではなく、かなり使えるツールだと思っています。以前にもお伝えしているかもしれませんが「行動のタイミング」が予測できるのは、非常に良い点だと思いますしこれを知れるだけでも、定期的に確認する意味があると思います。分かりやすいのは、刻印のタイミングだと思います。銀河の音でこのタイミングが分かりますがまずは、銀河の音が1から13までで、約2週間。この単位でスケジュールを考えるというのも分かりやすいと思います。そしてその13日の間に、3回の刻印のタイミングがあります。ここを上手く使う事で、自分の心と体の調節などができると思います。日々の仕事に没頭してしまうと、どうしても視野が狭まってしまい、心に余裕が無くなってきてしまいがちです。そんな時に銀河の音や紋章を見て自分の視野から外れていた情報に気づけることはやはり、かなり便利なツールであると言えると思います。まずは、気楽に診断を受けてみると自身の才能、運の磨き方そして行動のタイミングが見えてきますのでご活用ください。
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら