絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

新しい刺激を求めましょう!〜射手座の新月〜

2022年11月24日7時57分に射手座で新月を迎えます☆射手座の守護惑星は【拡大と発展】を司る木星です。ちょっとした行動が何十倍、何百倍にも膨れ上がって返ってくるタイミングと言えるでしょう。例えるなら、射手座新月は高すぎる跳び箱の前に設置されてるトランポリンのようなもの。あなたが勇気を出して走り出し、グッと踏み込んで飛び上がれば、超えられないと思ってた高さだって、意外と楽々乗り越えられちゃうワケです♪必要なのは、【勇気と行動、広い視野と明確な目標】これだけです!これから拡大・発展させたいことを願ったり、宣言したりするのに相応しい日となります。あなたにとって望ましい世界を思い描きながら、自分らしい最高の運命を切り拓いていきましょう!今回の新月は【愛】【楽しみ】を司る金星と寄り添っています。金星はあなたが『楽しい』『嬉しい』といった感情をどんな時に抱くのかを示す星です。あなたが最高に楽しんでいる状況を想像してたり、楽しかった、嬉しかった思い出を振り返ってみてください。楽しんでいる自分を思い浮かべている時って、胸の真ん中がポッと温かくなったり、明るい光に包まれたりする感覚になりませんか?この新月に必要なものはそれです。その何とも言えない高揚感やフワッと上がっていく感覚。新月に願い事を書く時は、いつも以上に「それを叶えた後にめちゃくちゃ楽しんで喜んでいる自分」を想像しながら書いてみてください。射手座新月の恩恵を最大限に受け取る鍵となりますよ♡今回の射手座新月、【浄化や精神性】を経験する場所、第12ハウスで迎えます。外からは見えない場所、あなたの内側で何か画期的なことが始まる予感です。
0
カバー画像

【異質なものに飛び込む勇気】

立花です、   自分の知らない世界に 飛び込むのって凄く 勇気が要りますよね。   でも、興味がないとか 自分には関係ないやって 思ってる限りは   これまでに 経験したことのない 世界に接する機会を 逸しているかもしれませんね。   最近僕は以前のように 積極的にあちこちに 顔を出して   良さそうだなと思ったら 飛び込むようにしています。   実際に関わってみると こんな人だったんだと 理解できるし、   繋がりはあったけど、 よく人柄を知らなかった人と  色々と話していくと   僕なんかまだ努力が 足りないなと思う程の 人格者だったりと どんどん相手の魅力に 引き込まれていきます。   お師匠様曰く、 異質なものと触れ合うことが 新しい未来を創り出し、   如何に異質なものと 多く触れるかで運気の 上下が決まると おっしゃっています。   異質なものと触れるのは 苦しいかもしれないけど、 運気の変化を与えてくれる。   成長したいのなら、 積極的に飛び込んでいきましょう。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら