絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

浮気される人は被害者意識が強く思い込みの想念が強すぎる人

こんにちは。恋愛諸説作家&スピリチュアル占師の紫メガネです☆彡みなさん想念はご存知ですよね?想念はあなたの思い込みです。思い込みは幼少期に身についた固定概念です。その固定概念の中に「浮気する」という世界が入っていると、あなたは「浮気する側」もしくは「浮気される側」になります。そしてその固定概念の中に「浮気さてた自分は被害者」という被害者意識が入っていると相手がどんなに変わても「浮気される側」になります。だってあなたは「浮気される被害者」って自分の事を思いこんでいますからね。その被害者意識から、どんなに浮気をしない人でも、あなたの想念から相手を「浮気する人」にしてしまいます。被害者意識があるあなたはいうも無意識で交際する相手を「浮気する」と言う疑いの目で見ています。自分では自覚がないからこれが怖い事です。言葉に乗りエネルギーや無意識にやってしまう携帯チェックや、疑いのニュアンスが乗った事を相手に言っている事に、あなたは気づていませんからね。無意識の事は自覚がないから怖いのです。そして思い込みを勝手に「直感が強い」とさらにまた思いこんでいるから、救いようがなくなります。頭でっかちになっていますからね。あなたの無意識に放っている被害者意識のエネルギーを感じて、浮気なんてしていない相手が「浮気しているでしょ! 浮気しているんじゃない? 」と疑われる事で実際に浮気をし始めます。やりたくなりますよね、何もしていないのに疑われ続けてしまえば疲れますし「だったらマジでやったるわ!」ってなりますから。これは一種の洗脳と同じです。あなたの被害者意識から相手を洗脳して浮気する人に仕立て上げているので
0
カバー画像

集合意識に惑わされない

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡みなさんは集合意識から現実が作られているのはご存知ですよね?そしてあなたの思考が想念になり人を動かしているのです。集合意識は記憶の集まりです。あなたが今見ている現実は記憶からの再生なので、嫌な現実が見えていても記憶にある出来事が再生されているにすぎませんので、感情の深い部分をしっかり見てあげて根底を引き抜き手放す事で現実が大きく変わります。集合意識の代表としてセミナーなど人が集まる場所がありますが。集まってくる人は共通する記憶がありますので、自分がクリアしたかつての自分の感情を持っている人もやってきます。そしてセミナーは主催者のエネルギーで人が集まるので、主催者がネガティブな思考だと同じような人が集まって来て何かしらトラブルも発生します。トラブルが起こるときは、主催者側の記憶に何かある者が投影されるのでそこを見る必要があります。私の体験上ですが、あるセミナーを受講した時に何故か精神的病を抱えた人が集まって来ていたので驚きましたが、私の中の記憶も関係しますが、実は主催者側つまり講師自身の問題が起きく影響して好んで精神的病を抱えた人があつまってきたのだと分かった事がありました。セミナーもお金儲けがあるので来る者拒まず去る者追わずな所がありますが、根本が主催者のエネルギーで人が寄ってきます。セミナー受講者同士が仲良くなり個人的に話始め親交が深まると派閥が出来てきます。仲良くなった人が自分よりレベルが下の時はいいのですが、明らかに相手が自分よりレベルが上がったり成長している姿が見えると、その時点で、相手を下げる行為が発生し
0
カバー画像

自分が吐いた言葉や想念は相手に伝わり最後は自分に返ってきます

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡立春がやってきましたね。太陽は春のように暖かさが増してきています。さて自分が吐いた言葉ってどんな言葉でも「種まき」なんです。悪い言葉を吐けば悪い種をまいているので自分に返るのは悪い事だけです。想念も同じです。よく霊感がある(直感がると言いかえる人もいる)と言う人がいますが。それは霊感ではなく想念です。その人が言う通りになっているように見えても実は、その人の想念でその通りに歩かされているだけの洗脳なのです。例として、かつて霊感が昔から強くご先祖様からよくメッセージをもらうと言っていた人がいたのですが。その人がご先祖様から娘が事故に遭う事を教えてもらっていて、その通り娘が事故に遭ったけど既に知っていたから慌てることなく落ち着いて仕事返って旦那さんにも運転中だから後から連絡すると冷静に伝えることができた。と、そんな話をしていた人がいました。この話を聞くと「すごい予知能力」って思えるでしょう。が…これは想念が現実化しているだけです。冷静に考えて下さいね。本当にご先祖様が娘さんが事故に遭う事を教えてくれたなら何故それを教えてくれたのでしょうか?本来なら娘さんが決めて来た人生のシナリオに事故に遭う事が設定されているなら、それも今世で経験しなくてならない事なので誰も教えてくれません。でも、そのお知らせがご先祖から本当に来たなら何故なのか?冷静に考えたら判りますよね?この人は事前にご先祖様から教えてもらっていたと言いながら、ミスミス娘さんが事故に遭うまで何もしないで待っていた事になるのです。分かりますか? 事前に知らせる事を霊能力
0
カバー画像

この世の現実は私達の想念次第😇💗病は気から

江本勝氏の『水からの伝言』をご存知でしょうか?〜Covid-19で行った実験〜水からの伝言は、どんなものだったでしょう🤗🎶Covid-19 Covid-19+恐怖 Covid-19+愛それぞれ3つの結晶について↑池川先生がshareして下さっています。池川先生、有難うございます💝何だかほっこりしますょネッ😇♨️恐怖の力も凄いけど、愛の力も凄い自分の内に、いつも愛を感じていられたら 起こる出来事、出会う人々、映る景色に💖愛は溢れているんでしょうねっ💖そして、多くが水分である私達の体もまた愛によって良い状態になり得ると思うと、無敵な気分になります😆💕
0
カバー画像

すぐ怒る人・人をディスっている人の心理はアレだった。

こんにちは。恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡みなさんの周りにいつも怒っている・怒り口調の人いませんか?すぐに人をディスって自分を上げる人いませんか?直ぐに怒りだす人は幼少期から怒りを溜め込んでいる人で、自分の事を認めてもらえなかった人なので非常に「被害者意識」が強いので、逆らうと倍返しに怒り出して反逆してきます。被害者意識は強い人は「承認欲求」も強いので怒る事で自分の言いなりにさせようとしているのです。案外素直に「はい、分かりました」と言う人には機嫌が良かったりします。気分屋さんもこれの一種です。すぐに人をディスって自分の事を上げて「偉いんだ・すごいんだ」と言う人は、幼少期のご両親とのネガティブな記憶が多い人です。ご両親がいつも「お前はダメだ」と認めてくれなかったり、ご両親がいつも人の悪口ばかり言って人をディスっているのを目のあたりにしていたり、ご両親のどちらかがすぐに怒り出す人だったりすると、その記憶が刷り込まれているので無意識に同じ事をやるのです。ちょっとしたことですぐにキレてしまって、止められない人や、人の事をディスってバカにする人は幼少期にご両親からディスられていた人だったり兄弟や姉妹がいて、いつも比べられバカにされていた人が多くいます。なのでちょっと「すごい」と言われると、いかにも自分が天才だと思い込み周りをバカにしてゆきディスってきます。本当にすごい才能を持っている人は人の事をディスったりしません。人は人と割り切り自分に自信を持っているのです。人をディスって自分を上げる人は偽物と思って正解です。そんな人から決して好いエネルギーはもらえません。逆に
0
カバー画像

愛を叫べ

親しい相手なら尚の事、相手の気持ちが手に取るようにわかることがあります。相手の緊張や悲しみが伝わってきて辛い時があります。人は肉体を持ったエネルギー体であるので、元々は形のないものです。魂が輪廻転生を繰り返して、肉体を持つこの世に何度も転生してきます。だから強い感情は想念の渦になりエネルギーですので、私たちが関知できるのは当然の事かもしれません。ですから、亡くなっても魂も心も元の形のないものに戻るだけです。そして天に昇っていきます。肉体を持つ私たちは身体ごと天に昇る事は出来ませんが、意識(想念)は天と繋がることが出来るのです。貴方の恐れや不安ばかりを天に伝えていては、それを望んでいるのかだということになってしまいます。それを経験したいのかを天は認識するからです。愛を得たいのなら、ただ暖かな愛を意図するのみなのです。
0
カバー画像

本当の貴方を取り戻したいなら…おすすめの方法があるよ

いま、土に触れるお仕事をしています。南アルプス山脈、富士山、八ヶ岳、大空に囲まれて夢のように美しい景色の中での仕事です。大地に座って土を触る仕事です。仕事の合間にちょこちょこ休憩があってねその時にはただぼーっと景色を眺めているんだけれど”幸せ”な気持ち”充足感”が強く沸き上がることがあるんだよねなんでこんな幸せなんだ?って不思議に思うんだよだってね、泥だらけになったり、体が疲れる作業も中にはあるんだよ思ったんだよ大地、土、自然って人の根源に触れるんだって私を私から切り離すのが電磁場だったり人の想念や意見だったりその逆で私が私にしっかりつながるのを支えてくれているのが自然なんだって思ったんだパワーが戻ってきたり、細かいことなんかが気にならなくなる自然の中を歩くことを日課にしているけれど今回は土に触れるだけでなく土の上にどっかり座ってそして淡々と土に触れ続ける作業それがなんだか大きなキーな気がするんだヒーリング、カウンセリングもとてもおすすめだけど本当に自分を取り戻して自分に繋がりたい人この記事にピンと来た人には大地に触れることをお勧めします春だしね!💕じゃね、チャオ
0
カバー画像

「心と体の健康入門⑫」~「ストレス・フリー」から「自然治癒力」増強へ~

(4)「呼吸」「栄養」「運動」「想念」が健康・不健康な「自分」を作る ③結局、人間は「思った通り」の「自分」になる 「唯識瑜伽思想」~中期大乗仏教で、「アーラヤ織」(潜在意識・深層意識)を駆使する技法を完成し、「止」(奢摩他、シャマタ、「集中」からあらゆる想念の「消滅」へ)と「観」(毘鉢舎那、ビバシャナ、「瞑想」)による「速疾成仏論」に至りました。これは後期大乗仏教たる密教によって「即身成仏論」となり、空海が大成しました。この「成仏(成仏陀)」の部分を自分がなりたいものにしていけば、「即身成金持ち論」「即身成成功者論」「即身成世界ナンバーワン・スポーツ選手論」などと一般化されるわけです。 無念無想は雑念雑想の極致にある~よく座禅や剣道で「無念無想」ということが言われますが、これは最も簡単な「シャマタ瞑想法」(サマタ瞑想法)の境地です。例えば、柳生新陰流の奥義は「無想剣」ですが、これは「何も考えない境地」ということではなくて、「あれこれ考え抜いた結果、考える必要が無くなった境地」のことです。  ある僧侶が座禅に取り組んだ時、過去の出来事や気にかかること、今晩の食事のことまでいろいろ浮んできて、なかなか「無念無想」になれないと悩んだそうですが、それが毎日毎日繰り返されていくと、さすがに3時間も頭をよぎっていたことが、20分くらいでよぎるようになり、そのうちよぎることもなくなったというのです。何度も何度も徹底的にあらゆる角度から考え、それを繰り返していくと、本当に考える必要がなくなっていくのです。まさに「無念無想は雑念雑想の極致にある」わけです。  あるいは詠春拳から截拳道(せっけん
0
カバー画像

幽霊とは?

お元気ですか?「死者の書」掌記、魂魄鑑定士 三日月楓(みかつぎかえで)と申します。みなさまは霊感がありますか?私のブログを読んでくださっている方は何となくですが、霊感がある方が多い様な気がしております。霊感あるなしに関わらず、幽霊って何だと思いますか?幽霊好きの方には興醒めする回答の一つ、前頭葉の異常や前頭葉に電気信号が送られて幻を見てしまうと言う事。水場のあるところは磁場が狂いやすいので前頭葉にも影響が及び幻視を確認すとか。幽霊はお風呂場や墓地といった水のあるところで見やすいとも言われるので納得します。私は元々スピリチュアル否定派だったので、この事を知ったときに支持しました。時が経ち、自分に現代科学では説明のつかないことが沢山起きてスピリチュアルを受け入れざる得なくなり、改めて幽霊ってなに?と考える様になりました。霊感って、感じた事を脳で認識するから電波を受信した人の解釈で表現が変わるということに気づきました。姿を見ることができる人がいれば、聞こえる人がいたり、味を感じる人がいたり、皮膚で感じる人がいたり、香りで認識する人など100人いたら100通りの解釈で同一の霊を表現する。以前見える人のブログに、幽霊はえっちなことをよくしてるという記事が書かれていました。私はそれを読んで、それってその人のフィルターを通すとそう見えるのであって、仮に私が幽霊を見ることができたらえっちな事をしてないんじゃないかな〜と捉えるようになりました。更に時が過ぎ、私は念や生き霊と対峙することになり、ほとんどの幽霊ってものは生きている人の念もしくは生きていたときの念でできているのではないかと考える様にな
0
カバー画像

邪気を払う方法

自分の体からいわゆる邪気を取る簡単な方法は自分の名前を書いた紙の上にコップの水を1日置いてみるといいです。 水に転写されますので濁ったり臭くなったりすることがあります。 変化が分からなければ飲むとあからさまに体調が悪くなると思います。 名前の上に置いた水は基本的に捨ててくださいね。
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら