自分が吐いた言葉や想念は相手に伝わり最後は自分に返ってきます

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&スピリチュアル占い師の紫メガネです☆彡

立春がやってきましたね。太陽は春のように暖かさが増してきています。

さて自分が吐いた言葉ってどんな言葉でも「種まき」なんです。
悪い言葉を吐けば悪い種をまいているので自分に返るのは悪い事だけです。

想念も同じです。
よく霊感がある(直感がると言いかえる人もいる)と言う人がいますが。
それは霊感ではなく想念です。
その人が言う通りになっているように見えても実は、その人の想念でその通りに歩かされているだけの洗脳なのです。

例として、かつて霊感が昔から強くご先祖様からよくメッセージをもらうと言っていた人がいたのですが。その人がご先祖様から娘が事故に遭う事を教えてもらっていて、その通り娘が事故に遭ったけど既に知っていたから慌てることなく落ち着いて仕事返って旦那さんにも運転中だから後から連絡すると冷静に伝えることができた。と、そんな話をしていた人がいました。
この話を聞くと「すごい予知能力」って思えるでしょう。が…これは想念が現実化しているだけです。
冷静に考えて下さいね。本当にご先祖様が娘さんが事故に遭う事を教えてくれたなら何故それを教えてくれたのでしょうか?
本来なら娘さんが決めて来た人生のシナリオに事故に遭う事が設定されているなら、それも今世で経験しなくてならない事なので誰も教えてくれません。でも、そのお知らせがご先祖から本当に来たなら何故なのか?冷静に考えたら判りますよね?
この人は事前にご先祖様から教えてもらっていたと言いながら、ミスミス娘さんが事故に遭うまで何もしないで待っていた事になるのです。分かりますか? 事前に知らせる事霊能力的に言えば回避させるためのお告げです。そうなるとご先祖様は事故に遭う事だけではなくそれを回避するためにどうするべきかもちゃんとお知らせくださいます。が…この人にはそれがないのです。
つまりこれは、この人の思考からきてきる想念にしすぎないのです。
何か娘さんの行動を見ていて、このままではいつか事故に遭うだろうと見ていたか、無意識の選択で娘さんが事故に遭って酷い目にあえばいいと願っていただけなのです。

冷静に考えて下さいね。親として、自分の子供が事故に遭う事を事前に知らされてそれをお告げとして受けておきながら事故に遭うのを待っていますか?通常なら回避しようとしますよね? ご先祖ざまにどうしたら娘さんが事故にあわず無事でいられるのか聞く事だってできたはずですよね。

それをしないのは、実はご先祖様からのお告げなんてなく自分の想念だったからなのです。この人はいつも後づけで「こう見ていた」と話しておりました。そして「その通りになった」と言うのです。
これは本人が勝手に思い込んでいるだけで、直感が強くもなければ霊感もありません勝手な想念で決めつけて人を動かす呪文をかける魔女のような人なのです。
貴女の周りにこのような人がいて、口が上手な人、やたら話し出すと止まらない人がいたら要注意して下さいね。口上手で洗脳されますので。
そして、こうゆう人が寄ってきやすい人は心の中にネガティブな記憶が沢山ある人です。話を聞いてもらいた念が強いので、こうゆう人が寄ってきやすいです。気をつけましょう…。
ちなみにこの人は人の体内までスキャンできて病気も見つけられると自慢しておりましたが、それも想念の決めつけで「あなたは肝臓が悪いわね」とか言ってそう思い込ませて肝臓を悪くさせるのです。マジ魔法使いみたいな詐欺師です。

物事は冷静に考える事。
ご先祖様が教えてくれる時は起こる出来事だけではありません。その出来事に対してどうしてほしいのかも教えてくれます。そして何故それを自分に教えて来たのかもちゃんと教えてくれます。本当にご先祖様の声が聞こえているならね。

もしあなたの周りにこのような人に類似した人物がいるなら、いつでも私の下へいらして下さい。そう言った人からの洗脳を解いて差し上げます。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す