絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

思い出「耳鼻科ファイター」

【耳鼻科治療】8歳の時学校で身体検査をしたら鼻が悪いという検査結果が出てしまった。俺はここの結果をきっかけに耳鼻科に通う羽目になってしまう。母親と耳鼻科に行くと耳鼻科の男の先生に「鼻の洗浄の治療が必要だね」そう言われてしまった。そして俺はそのまま鼻の治療を受ける事になった。ブル(((_('ω';」∠)))ブルその治療は鼻の穴に消毒薬を入れる治療。鼻の穴に二股に分かれたミサイルみたいな物をつけその先端から気体の消毒薬が出てくる。そのミサイルを鼻の穴に付けたら霧状の物が噴射され思わずむせてしまった。ヽ(゚`Д´゚)ノゲホゲホ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【地域密着型医療】しかしこのむせてしまう霧を鼻の穴に5分間入れ続けないとならない。俺はこの治療が嫌で耳鼻科なんて行きたくなかった。この治療はなんと週に3回も行かないとならない。俺は最初真面目に言ってたが鼻の穴に霧が入る治療が嫌でたまにさぼってた。でも何故か解らないが治療をさぼるとすぐにばれる。キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!その訳は治療をさぼると耳鼻科の先生が母親にすぐ通報する。俺は「医者まで地域密着型なのか!」そう感じてビックリしてしまった。(;゚Д゚)ソンナァ~〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【悪知恵】この頃三郷団地に住んでいてこの三郷団地の人間は街全体で子供を育てる文化が根付いていた。そのせいで俺はいたずらやズルをする時もの凄い知恵を使わないとならなかった。でもいくら知恵を使ってさぼってもスグにバレてしまう。この街での悪さはもう観念するしかなかった。┐(´д`)┌ヤレヤレでも俺はこの耳鼻科
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら