絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

映像の魔法:特殊エフェクトで魅了する映像の世界へ!

皆さん、こんにちは!今日は特別なお知らせがあります。映像の魔法を体験し、あなたの映像プロジェクトに新たな息吹を吹き込むことができる素晴らしい機会を提供します。このブログでは、特殊エフェクトの魅力についてお話しします。 特殊エフェクトは、映像作品を次のレベルに引き上げる秘密の鍵です。映画、テレビ、広告、ミュージックビデオ、さまざまなプロジェクトにおいて、視覚的なインパクトを高め、観客を驚かせ、感動させるために活用されています。そして今、あなたもその魅力に触れることができます! なぜ特殊エフェクトを選ぶべきか? 1.ストーリーの深化: 特殊エフェクトは物語をより深く、感情的に伝える手段です。視聴者が映像に没頭し、感情に共感しやすくなります。 2.視覚的な魅力: キャッチーなエフェクトは、視聴者の目を引き、映像を忘れられないものにします。映像の美しさを引き立てます。 3.プロの仕上げ: プロの品質のエフェクトをあなたの映像に適用できます。視聴者に高品質なエンターテインメントを提供できます。 ○Mark1デザインの特殊エフェクトサービス  Mark1デザインは、特殊エフェクトの専門家と最新の技術を駆使して、あなたの映像プロジェクトに魔法をかけます。豊富なエフェクトの種類、効率的なプロセス、そしてコスト効率の良さがMark1デザインの特徴です。 今、あなたの映像を新たな高みに導くチャンスが訪れました。映像の魔法を体験し、視聴者を引き込み、驚かせ、感動させましょう。さあ、あなたの映像に特殊エフェクトの魅力を加えて、新たな物語を紡ぎましょう。Mark1デザインのサービスは、あなたのビジョンを
0
カバー画像

10案件限定!三千円で動画制作(個人向け)承ります

この度、ココナラに登録してみました。実績作りのため、最低設定金額で10案件限定で動画編集の募集をしてみることに!詳細はこちらから↓
0
カバー画像

マッチングアプリのコマーシャル作成日記(グリーンバックについて)

はじめまして。 都内でフリーランスの映像ディレクター兼、ビデオグラファー兼、映像編集者兼、モーショングラフィックアーティストをしていますSugorockと申します。(ややこしい紹介でごめんなさい)ココナラのブログ機能がどんなものだかわからず、執筆を躊躇していたのですが、最近依頼や相談が増えてきたので、少しずつみなさんの役に立つ情報を共有したり、現在活動している内容をお伝えしていければと思っています。今回は、現在出品しているサービスが立て続けに2件連続で販売されたことを受けて、その簡単な内容と映像を作りたい方々のニーズについて自分が思うことを語っていきたいと思います。最近売れたサービスの名前は「映像撮影/編集機材購入のお手伝いします」という2000円のサービスなのですが、やはり映像は人に頼む選択肢もあるけれど、自分で作れるなら作ってみたいという方々が増えてきているのかなって思っています。直近ではグリーンバックで撮影するために必要な知識&コツを知りたいという相談をされたお客様がいらして、ちょうど自分自身がグリーンバックを利用したコマーシャルを撮影・編集した経験をお伝えしたことがございます。みなさんはグリーンバック撮影って聞いたことありますか? これは別名、クロマキー撮影とか、ブルーバック撮影とも呼ばれている撮影手法でして、人物の背景を緑色の壁などを使用して撮影することで、後にその緑のみを除去して背景を好きなものに合成できるという手法になります。この手法について詳しく話して、ついでに撮影時のコツなどをお話ししようと思いましたが、写真の投稿ができないことに気づいたので、違う形式
0
カバー画像

社名の由来について

2日連続投稿!!!!お世話になっております!先日は初投稿、お見苦しい文章失礼致しました。本日は...■社名の由来についてお話ししたいと思います!BeYond-31 Studio「BeYond」英語で超えるという意味でございますが、尊敬する親父を超える、自分の目標を超える、尊敬する前職の先輩を超える等々、色々な「超える」という意味を込めて付けさせて頂きました。Yが大文字の理由につきましては、私の名前が「YOSHIKI」ということで大文字にさせて頂きました。「31」好きなプロ野球選手の背番号&私の草野球の背番号です。笑それ以外の理由はございません笑「Studio」編集スタジオだけです。笑そんな感じで、「ビビッ」ときたので一瞬で決まりました!笑え、ちょっとダサい...?そんなん言わないでください...笑そんなわけで!今後とも何卒よろしくお願い致します。BeYond-31 Studio 田中
0
カバー画像

【マイケース】PremiereProテロップ作成フローの紹介

映像制作をやっている上原です。プロの現場では、効率よく環境を整える事が大事になってきます。そこで自作のスクリプトを開発してる制作会社は多くあります。もちろんフリーランスでもその技術は必要になってきます。データ整理のスクリプトや、METAデータの書き込みや、アセット系等今回はPremiereProでのレガシーが廃止され、エッセンシャルテキストに統一されるため、新たなスクリプトを作成したので、こういった事が出来るんだ程度で見ていただければと思います。スクリプトを覚えるとかなり効率が上がりますよー!
0
カバー画像

リリックビデオ投稿しました!

こんにちは!シラフと申します。 今回はOfficial髭男dismさまの新曲Universeのリリックビデオになります! 今年の始めにリリースされて以来、何度もリピートして気付いたらリリックビデオ作成してました。 この曲もそうですが、温かいイメージの曲が多い印象のOfficial髭男dism 聴いている人の生活を優しく彩るような曲と解釈してリリックビデオも 使用する色は暖色、手書きのイラストのような温かい表現を意識して作成しました。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら