社名の由来について

記事
写真・動画
2日連続投稿!!!!

お世話になっております!
先日は初投稿、お見苦しい文章失礼致しました。

本日は...

■社名の由来について

お話ししたいと思います!

BeYond-31 Studio
「BeYond」
英語で超えるという意味でございますが、尊敬する親父を超える、自分の目標を超える、尊敬する前職の先輩を超える等々、色々な「超える」という意味を込めて付けさせて頂きました。
Yが大文字の理由につきましては、私の名前が「YOSHIKI」ということで大文字にさせて頂きました。
「31」
好きなプロ野球選手の背番号&私の草野球の背番号です。笑
それ以外の理由はございません笑
「Studio」
編集スタジオ
だけです。笑

そんな感じで、「ビビッ」ときたので一瞬で決まりました!笑
え、ちょっとダサい...?
そんなん言わないでください...笑

そんなわけで!
今後とも何卒よろしくお願い致します。

BeYond-31 Studio 田中
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す