絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

24 件中 1 - 24 件表示
カバー画像

タロットカード 大アルカナ 20 審判 とは

今日はタロットカードの大アルカナのカードの一つ、審判 (しんぱん) について紹介したいと思います。審判は、タロットカードの大アルカナの20番目のカードです。このカードは、新たな始まりや再評価、自己変革を象徴します。経験の積み重ねや自己成長の過程で、過去の行動や選択を反省し、新しい道を歩むことを示しています。審判のカードには、天使の姿が描かれていることがよくあります。天使は、神聖さや優しさ、啓示を象徴しています。カードの中央にはトランペットを持つ天使があり、そのトランペットの音は再生と変容を呼び起こす力を持っています。審判のカードは、過去の選択や行動が私たちにどのような影響を与えているのかを明らかにすると同時に、新しい方向に進む勇気を与えてくれます。審判のカードは、人生の転機や変化の訪れを象徴しており、私たちが自己成長や自己変革を達成するためのチャンスを提供します。時には、過去の経験や間違いを見つめ直し、古いパターンから脱却することが求められます。このカードは、自己反省や内なる声に耳を傾けることの重要性を教えてくれます。また、審判のカードは、他人からの判断や評価を乗り越え、自己決断を下す力も与えてくれます。自分自身と向き合い、真の自己を見つけ出すための重要なサポートをしてくれるカードとも言えるでしょう。審判のカードの意味は、一言で言い表すことは難しいですが、再生や変容、自己反省、新たな始まりといったキーワードが示されます。それぞれの人によって受け取るメッセージは異なるかもしれませんが、このカードは私たちが成長するためのサポをートしてくれることが確かです。今回は、タロットカードの大
0
カバー画像

「プーチンは停戦を望んだ!」動け、日本!!

今日、2023年10月7日(土)だね。昨日、2023年10月6日(金)だった。なんだか、スポーツの「アジア大会」でのサッカー北朝鮮代表の「ラフプレー」が、大注目じゃね。男子も女子もじゃ。(^^;しっかし、単なる「ラフ」というよりも、もう韓国の言うように「テコンドー?」のようなサッカーを装った「格闘技?」だね。すでにサッカーではナイ!(^^;;;だって「審判員や審判団」に「猛抗議」ってなんかもう「プロレス?」みたいになっちゃってるぞ~!^^;(ロ~プブレイク!^^)まあでも開催国の中国が「なかなかイイ闘志ですねぇ~♪」なんて褒めているけど、何?なんか日大アメフトの「悪質タックル事件」を思い出したボク。あれも確か、監督などが指示したとかしなかったとか・・・まあもう「ルール無視?」とか「犯罪行為黙認?」というのであれば「プロレスの金網マッチ?」じゃ~ないんだから、ホント「審判」なんか要らないじゃないの~、ねぇ~。も~。^^(それに日本のサポーターが持ってきた水を北朝鮮選手が奪って、殴りかかりそう?になっていたけど、あれは、ナンナン??^^;)なんか女子サッカーの決勝が心配じゃ。^^;キム総書記の指示だかどうだかわからんが、昔は北朝鮮も「ワールドカップ8位?」だと記憶しているけど、なんだか過去の栄光かもしれないねぇ~。残念!!^^;「ヨイシミー(がんばれ)北朝鮮!^^」勝てば「豪邸とカネ?」、負ければ「死刑?」なんて今も昔もナイと思うけどね。(^^;でも、負けると「収容所一泊二日?」くらいはあるかもね~、北朝鮮だもん。こわぁ~^^;ま、北朝鮮はど~でもいいのじゃ。今はね。そう「ロシア」
0
カバー画像

「女子プロテニス」で大ゲンカ?!

はい~、またまたちょい前に「加藤」ちゃんが有名?になった「女子テニス」ですね~♪^^なんだか、これもかなり「大騒ぎ?」になってるみたいじゃね。まあ~、飽きないねぇ~(^^;;カナダ・モントリオールでの「ナショナルバンク・オープン」女子シングル2回戦でのサッカリ(ギリシャ)とコリンズ(米国)での試合中に、なぜかサッカリがサーブで打ったボールがフォルトになりそれが跳ね返って、自分の所にきて、そのボールをこれまた「叩きつけた」のじゃ。そのボールがねえ~、なんとまあ~、観客のところに飛んで行ったのじゃ~!へえ~そこに「はい、待ってました!」とばかりにコリンズが審判に「見た?今見ました?」・・「あれは危険球だよね」ってサッカリの「ペナルティー」を主張したんだ。(^^;すると~、サッカリは「あれは、ボールを落としただけで、観客にも当たってない」って言ったら~、コリンズは「黙れ!クチを閉じろ!」って言ったら~、サッカリも「何が問題なの?誰にもあたってないのに」とすかさず反論じゃ。コリンズもこりずに?「アンタは観客席にボールを打ったんだよ!誰かに当たりそうになったんだよ~!」っても~、審判もアタフタ状態じゃ。^^;まあ、プロの試合なので「生活」とか「カネ」がかかっているので「どんな難癖でも相手につけて、(勝てば官軍?)」という戦略?かもしれないけど、前の全仏オープンテニスの「加藤」のときのような「なんかイヤ~ナ雰囲気」をかもしだす。結果的には上位ランクの8位サッカリが48位コリンズに負けたね。^^;このコリンズの「抗議?」が試合に影響?したかど~かわからんけど、かなり心理面でサッカリも「動揺?
0
カバー画像

全仏オープンテニスの失格って何⁈

う~ん。なんじゃこれは??女子ダブルスの3回戦中だったけどこんな「失格」って観たこと無い!ゲーム外でしょ???コート内のボールをストレートに相手コート外に出したんだよね~。まあ、ちょっと勢いがあったように思うけど~、運悪く?ボールガールに当たっちゃったんだね~(^^;とても可愛い15才?の少女。頭?肩?・・・まあ、どこかに当たって泣いちゃった(;;ごめんね~、加藤選手も故意ではないけど、もう少しワンバウンドくらいで外に出したほうが良かったかもね。。。(^^;まあ、相手のヨーロッパ選手たちの猛抗議?で「警告」が「失格」になったね。2セット目で、かなりアジアチームが盛り返している時だったので、ちょいおし~感じだったよね!?ただ、僕は相手のヨーロッパチームが審判に猛抗議をしている姿を観て「あれ?やっぱり英語?かな??加藤選手も英語できるけど、まあ、ヨーロッパ選手たちの英語力ではちょっと太刀打ちできなかったかもね。しかも相棒のジャカルタ選手も英語できるだろうけど、母国語ほどではないだろうし。」って直に感じた。。審判も「見てよ!あの子は血を流しているじゃない、それに泣き続けているし!」って女二人に抗議されたら少しひるんだかも・・(^^:こわ~だけどナブラチロワの言うように「テニスの品格」を落とし、「薄笑いをしていた二人」の姿を見て怒りを覚えたのはわかる!やっぱり「世界の4大テニス」大会だもんね~。そうそう、テニスだけどメジャーの「オオタニ」が「カトー」に重なって見えた!!!もう日本人が世界で通用しない!って、都市伝説かもね。。。野球、テニス、サッカー、バスケもうメジャースポーツで日本人の
0
カバー画像

2022年12月7日 20 審判 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

今日は寒さが少しマシな気がしますが、暦の上では、二十四節気の「大雪」にあたります。“雪いよいよ降り重ねる折からなれば也”(暦便覧)本格的に冬が到来する頃。山々は雪に覆われ、平地でも雪が降り積もる時期となります。もう雪が降っているところはあるのでしょうか?ということで、本日の行動指針ですが、20 審判 逆位置が出ました。審判のカードは、正位置だと、ステップアップ昇格次元が上がる統合覚醒といった意味があります。努力と忍耐の先に次元上昇するカードです。これが逆位置になると、動きがない次元が上がらない繰り返し・同じところで停滞(堂々巡り)覚醒による混乱といった意味になります。これを行動指針にするとはどういうことでしょうか?逆位置になると、次元上昇もできませんし、覚醒による混乱が生じてきます。ですので、行動指針としては、「気づきによる混乱も受け入れていきましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどのように解釈されましたか?色々と解釈してみてくださいねそれでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰******************************************************** 「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 **********
0
カバー画像

家庭内のトラブルは、どこが解決するのでしょう?

家庭内のトラブルは、どこが解決するのでしょう? 答えは、家庭裁判所です。 家庭内のトラブルや家族同士のゴタゴタは、法律に照らして裁判で白黒をつけるべきではないと言われています。 そのような目的で、家庭内のトラブルを解決するために設けられた機関が、家庭裁判所です。 家庭裁判所では、プライバシーを守るために、非公開が原則です。 そして、トラブル解決のために、話し合いが基本となる調停を、まず行うように定められています。 家庭内のトラブルには、離婚、相続、親子の問題など数多くありますが、いきなり民事訴訟を起こすことはできません。まず、家事調停を行い、それがまとまらない場合に初めて訴訟を起こせる仕組みになっています。 また、子の養育費や遺産分割などは、家庭裁判所が審判(決定)をします。 家庭裁判所では、家事事件手続相談室を設け、相談員が相談に乗り、必要な手続きを指導してくされます。 どこの裁判所に申し立てたらいいか、必要な書類は何か、費用はどうなるのか。申し立て書の書き方などについて、相談に乗ってくれます。 困ったときには、家庭裁判所に、相談に行きましょう。
0
カバー画像

2022年3月12日 甲子の日 20審判 逆位置 本日の行動指針をお伝えします。

今日もいいお天気で、気持ちがいいですね。しかし、その分花粉が…花粉症の方どうかご自愛ください。ということで、本日2022年3月12日は甲子の日といって何か「よきこと」を始めるとそれがぐんぐん繁栄していく吉日と言われているそうです。私も今日は「よきこと」を意識して行動してみようと思います。それでは、本日の行動指針ですが、20審判 逆位置が出ました。審判のカードは、正位置だと、ステップアップ昇格次元が上がる統合覚醒といった意味があります。非常に良いカードですが、努力と忍耐のいるカードでもあります。そしてこれが逆位置になると、動きがない次元が上がらない繰り返し・同じところで停滞(堂々巡り)覚醒による混乱といった意味になります。これを行動指針にするとはどういうことでしょうか?逆位置になると、次元上昇もできませんし、覚醒による混乱が生じてきます。ですので、行動指針としては、「気づきによる混乱も受け入れ、努力と忍耐により次元上昇していきましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどのように解釈されましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♪************************************* ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

遺産分割協議がまとまらない場合はどうしたらいいのでしょう?

あなたは、遺産分割協議がまとまらない場合はどうしたらいいかご存じですか。遺産分割協議で、何度話し合ってもまとまらない場合や、出席を拒む相続人がいて協議ができないときは、家庭裁判所で、調停あるいは審判による手続きがあります。 1. 調停 調停は、相続人のひとりまたは数人が、他の相続人を相手方として申し立てるものです。 審判官と民間から選ばれた2人以上の調停委員が、それぞれの言い分をもとに、調停案を提示します。当事者同士が同席して話し合いをするのではありません。 ただし、相続人全員の同意が必要です。 2. 審判 調停でも遺産分割がまとまらない場合は、審判になります。 これは、審判員が、財産の種類や性質、各相続人の年齢・職業・心身の状態、生活状況その他一切の事情を考慮した上で、分割方法を決めて、審判をします。 この審判に不服がある場合は、2週間以内に即時抗告の申立てをすることになります。
0
カバー画像

20 審判

大アルカナの20番目、審判です。対応する惑星は冥王星ですが、元々は純粋な火のエレメントとも言われています。構図としては上下を二分する構図、つまり無意識的な直感を受け取る、あるいは自覚するような意味合いです。上の方が無意識、下の方が自意識となります。このカードは全体的に新約聖書、ヨハネの黙示録にある終末戦争を描いていると言われています。このハルマゲドンは、新約聖書の中でも唯一予言的性質で語られており、今でも解釈の研究がなされています(正直、俺も分かりません……)。ですので、ここで話せるのはあくまでも一側面的でしかないというう事です。これは他のカードにも言える事です。天にはラッパを吹いている天使がいます。これは天使ガブリエルをモチーフにしていると言われています。天使のラッパは復活の時が来たことを知らせる合図です。無意識の中に、チャンスの到来が来た事を意味します。下の人たちは棺桶から起き上がり、天使の到来を喜んでいます。彼らは復活し、最後の審判を待っているのです。この結果で、彼らは復活するか、それとも悔い改める事になるか、決まるのです。少し宗教じみた話になりましたが、このカードの理解にはこういう背景がある事も確かなのです。ポジティブな意味としては、文字通りの復活。諦めかけたこと、もうやめていたことがまた持ち上がる事を意味します。ネガティブな意味ですと、復活の希望が絶たれる、目途が立たないという事になります。このカードは、個人的に一番と言ってもいいくらい難しいものです。じっくりと対話し、是非あなただけの解釈を見つけてください。
0
カバー画像

3/11㈪ 諦めかけていたことに光が当たる日

過去に上手くいかなかったことを今でも引きずっているのでしょうか心残りや後悔があるのかも今日は諦めかけていたことに光が当たり新たな展開が訪れるでしょう人生のターニングポイントになりそうですよそんなカードからのメッセージでした *ଘ(੭*´▽`)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリング・ヒーリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; )) 他にもメニューを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

9月20日(水)今日のメッセージ

不安や恐れにフォーカスしないこと。自分のキャパシティを越えないように注意。人生のターニングポイントが近づいています。大切なのは、今まで繰り返しているパターンに氣づくこと。意識が変わり、チャンスを掴むことができるでしょう。過去を手放して、新たな一歩を踏み出す時です。 【天照大神(アマテラスオオミカミ)】幸魂:慈愛「愛に満ちたお告げ」誰かの言葉の中に、成功へと導くお告げがあるはずです。意識して過ごしましょう。そのお告げを心を受け止める事で、あなたも周りも幸せになります。苦しみや悲しみも、慈愛の心を持って生きる事で楽になります。それをあなたが示すことができるでしょう。深い愛情を持ってあなたらしさを表現してください。
0
カバー画像

8月15日(火)今日のメッセージ

過去の囚われや停滞から解放され、希望を取り戻す。目標や夢の実現に向けて、思わぬ展開(早道)があるかもしれません。 純粋さを忘れず、自分自身(自神)に忠実であってください。人に対しても、誠実に接するよう心掛けることが大切です。 【天照大神(アマテラスオオミカミ)】幸魂:慈愛「愛に満ちたお告げ」誰かの言葉の中に、成功へと導くお告げがあるはずです。 意識して過ごしましょう。 そのお告げを心を受け止める事で、あなたも周りも幸せになります。 苦しみや悲しみも、慈愛の心を持って生きる事で楽になります。 それをあなたが示すことができるでしょう。 深い愛情を持ってあなたらしさを表現してください。  【宗像三女神(ムナカタサンジョシン)】荒魂:揺るがない決意「決意を貫きましょう」 一人で背負うのではなく、信頼の置ける人と分業しましょう。 勢いで行動することも大切ですが、冷静に判断することも大切です。 分業することで、バランスが整い、それぞれの良さを発揮できます。
0
カバー画像

7/29㈯ 嬉しい知らせを受け 許すことが出来る日

待ちに待った嬉しい知らせが届きそうそれを受けこれまでの自分や他者を許すことが出来るでしょう本心では「それを望んでいた」と気付くきっかけになりそうですよそんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術とチャネリングを用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、ほぼ毎朝、 ワンオラクル・タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります( ˊᵕˋ ; ))他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´˘`*)
0
カバー画像

5月31日(水)今日のメッセージ

※男性のカードは、自分以外の誰かを当てはめてください。女性の場合もあります。 未練を手放して、新たな旅立ちへ。今まで行き詰っていたことに、動きがみられる。 囚われていた過去からの解放。浄化が起こる暗示。エゴは崩れ去り、宇宙の後押しがあるでしょう。 お相手とのパートナーシップが、困難を乗り越える鍵になりそうです。 人生で大きな決断を下す時なのかもしれません。腹を決めて前に進むことで、新たな世界が始まっていくでしょう(剣龍)
0
カバー画像

水面下でのトラブルに注意、そしてターニングポイント

こんにちは。 今朝書いたブログが、アップしようと投稿を押したら、 ぜ~んぶ消えました。 全てが手遅れ??? ということで今朝出たカードはこちら Judgement(審判)正位置。 大きな意味は解放、復活へのキッカケです。 ターニングポイントでもあり、 諦めていたことに再チャレンジのチャンスが舞い込むかもしれません。 ただし、ルノルマンカードが、これ 雲。表面ではいい顔しながら裏で舌を出して、トラブルが起きないか、と待っている。 ただし、このカードはたとえトラブルが起きても長続きしないことも意味します。 と、いうことで、トラブルが起きても、リベンジが叶う可能性のある日、 と読みました。 諦めていた事があったら、再挑戦してみるのもいいかもしれません。 では、失礼します。
0
カバー画像

5月7日(日)今日のメッセージ

あなたに嬉しいお知らせが届く暗示があります。それは、あなたの癒しに繋がっていくでしょう。 今まであなたがしてきたことが、周りから評価されるでしょう。再スタートの時です。 やると決めたら、行動に移すことです。宇宙のサポートを信じて、飛び込むことです。ためらわずにチャンスを掴んでください。  【心地良い環境を整える】あなたが今いる環境を整えることで、新しいものが入ってきやすくなり、物事がスムーズに進みやすくなります。今のあなたに合わないもの、不必要になっているものは、手放していきましょう。
0
カバー画像

3月15日(水)今日のメッセージ

恐れているものから逃げずに、立ち向かう勇気を。今は答えが出せなくても大丈夫。新たな視点を取り入れて、再スタートを切りましょう。未来の希望に意識を向けてください。自分がどこに向かいたいのか意識することが大事です。 創造性を使い、形あるものを別なものに変えていくのです(錬金術)一部分に囚われるのではなく、全体像をイメージすることです。 留まれば滞っていきます。循環を意識してください。古いものに執着せず、新しいものを創造していく時です。 【未来は約束されている】未来の心配は不要です。これから、物事がうまく巡り出すことを「源龍」は告げています。分からないことがあっても、動き出すことが大事です。やっているうちに、見えてくるものがあるでしょう。
0
カバー画像

2月24日(金)今日のメッセージ

流れに対して、抵抗をやめること。 怖れの中に飛び込め。 一部分しか見ていないと、そこに囚われてしまう。 全体を見渡すことが大事。 復活と再生の時。 「九頭龍」は、人生の転機が来ることを告げています。 壮大なゴールへの幕開けを示しています。 あなたは大きな流れに導かれていくでしょう。 龍神の加護が付いているので、安心して進んでください。  
0
カバー画像

12/9㈮ 伏線回収できる日。

過去の出来事が「このために起きていたのかぁ」と伏線を回収するみたいに腑に落ちるようなことが起こりそうです。過去の出来事が肯定されることでしょう。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊ▽ˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚* こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります) ☆☆☆333キャンペーン企画 本日最終日!☆☆☆ ~10時までデス。 140円/分のところ 100円/分にてご提供中。 お気軽にお申し込みください。 安心できて、あなたの心が軽くなることでしょう(*´˘`*)本当に望んでいることを言動に移したら現実はすぐにでも変わっていきます。あなたが口にしているソレは、本当の望みですか?他にも電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´▽`*)
0
カバー画像

9月14(水)今日のメッセージ

ルノルマンカード 「イカリ」「十字架」「棺」 TAROT OF WHITE CATS  「審判」正位置 ボイジャータロット 「Hermit」(隠者) 龍神カード 「兆龍」(自分らしく生きるための兆し)安定と安心感が得られる。 背負っている十字架はもう手放す時。 新たなる目覚めが起きる。復活と再生。 あなたの中にある内なる強さを発見する。 魂の望みに正直に。根気よく、諦めないこと。 あなたの手を通して、癒しの力を発揮できます。 それが豊かな実りへと繋がっていくでしょう。 収穫のタイミングを見極めてください。 大きな変化の兆しが来ています。 あなたがやりたいこと、やりたくないことを今一度意識してみてください。 世間の常識に囚われず、人の目を気にせず、自分の気持ちに正直になってください。 「兆龍」が示しているのは、新しい自分に生まれ変わるための兆しです。 これから本当のあなたらしさが輝き出していきます。
0
カバー画像

6/23㈭ 素敵なお知らせが来る日。

あなたは今、何かを諦めようとしているのでしょうか?少し待ってください。今日は素敵なお知らせが届きそうです。そこから再スタートを切ることが出来るでしょう。そんなカードからのメッセージでした。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ毎朝タロットカードリーディング《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 本日も最後までお付き合いくださり ありがとうございました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )本当のあなたは何を望んでいますか?現実は望みどおりですか?数秘術から視てましょう他にもパートナーシップについてなど 多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920 お気軽にお立ち寄りくださいませ ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
0
カバー画像

2021/10/11 今日のあなたを示すカード💌

広い視野を持つことが大切です。好きな人との距離感を意識して、関係を深めていきましょう😌笑顔が相手を惹きつけます💛
0
カバー画像

9月26日 20 審判 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

早いもので、もうあと数日で10月ですね。1年も残すところ1/4となります。昨晩は雨が降ったようですが、今日は曇っていてかなり肌寒いように感じます。ということで、本日の行動指針ですが、20 審判 逆位置が出ました。審判のカードは、正位置だと、ステップアップ昇格次元が上がる統合覚醒といった意味があります。努力と忍耐のいるカードです。そしてこれが逆位置になると、動きがない次元が上がらない繰り返し・同じところで停滞(堂々巡り)覚醒による混乱といった意味になります。これを行動指針にするとはどういうことでしょうか?逆位置になると、次元上昇もできませんし、覚醒による混乱が生じてきます。ですので、行動指針としては、「気づきによる混乱も受け入れましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどのように解釈されましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください♡ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は https://coconala.com/services/1278662 https://coconala.com/services/1656437  ↑ こちらのサービスをご利用ください。
0
カバー画像

2021/09/15 今日のあなたを示すカード💌

答えは違う形として目の前にやってくるかもしれません。訪れているチャンスにうまく気付くことが出来ない時期😞💦過去を乗り越えることで、チャンスに気づけるようになるはず🌼
0
24 件中 1 - 24
有料ブログの投稿方法はこちら