絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

16 件中 1 - 16 件表示
カバー画像

スピリチュアル絵日記5

0
カバー画像

スピリチュアル絵日記3

小学生か中学生のころも、しょっちゅう幽体離脱しているなーと思っていた時期がありました。でもそれが夢なのかどうなのかが確証できなくて、ある日いつも通り幽体離脱を楽しんで飛んでいたら、誰かがお風呂に入っていたので、目が覚めたあと母に、誰かお風呂にいたか聞いてみたのですが、誰も使っていなかったので、やっぱり夢だったのだなあという結論でした。でも、リアルに知っている道を飛んでいたなあ。飛ぶのは水の中を泳いでいる感じでとても疲れましたが楽しかったです。
0
カバー画像

スピリチュアル絵日記1

はじめまして!木村きんです。 今日から私が今まで体験したことなどのスピリチュアルな絵日記を描いていきます。よろしくお願いします。
0
カバー画像

スピリチュアル絵日記19

これに関しては、魔法のようにすぐうまくは変わらないです…。徐々にマシになっている感じですが。私と長女、許可をとり両者色々な調整をしています。1日30回以上怒ったり注意していたのが1日1~2回になってはいますw
0
カバー画像

スピリチュアル絵日記17

0
カバー画像

スピリチュアル絵日記16

0
カバー画像

スピリチュアル絵日記15

0
カバー画像

スピリチュアル絵日記14

神様も人間も自分が信じられるものだけを信じたい
0
カバー画像

スピリチュアル絵日記12

0
カバー画像

スピリチュアル絵日記11

0
カバー画像

スピリチュアル絵日記10

0
カバー画像

スピリチュアル絵日記6

0
カバー画像

スピリチュアル絵日記13

0
カバー画像

スピリチュアル絵日記9

0
16 件中 1 - 16
有料ブログの投稿方法はこちら