絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

注意!運氣を逃してしまう習慣

「計画を立てる」ではなく……「計画は大切だと聞くんですけど?」そう思われるかもしれません。計画を立ててそれで終わりということはありませんか?もし、そういった傾向が高いのなら、小さな行動をするほうがいいいくら運氣がいい状態でも何もしなければ、変化することはありませんよね。玄関の前まで荷物が運ばれてきていて、チャイムが鳴らされていても、ドアを開けなければ受け取ることはできません。きちんとした計画って?それに、計画を立てようと思ってうまく思いつかないからと、そのまま忘れてしまうことはないでしょうか?そうなってしまうよりは、すぐに小さな行動をリストアップする方が実際の行動につながりやすいんです。やりたいことを書き出しておいて出かける時にまとめて行うことはやっているかもしれませんよね。たとえば、・買い物に行く・荷物を発送する・洗車をするなどの出来事があったとしてこれらは、まとめてできそうだなというなら時間によっては、一括でできるといいなと準備をしておくこともできます。最初のうちは3つくらい準備しておいて1つを行う感じで慣らしていくといいでしょう。とはいえ、考えすぎて悩む「どうしたらいいだろう?」 と考え込んで滞るよりも 小さくても行動を起こすことで 運氣が軽やかに流れ出していきます。 これを続けていくと毎日 「書いたことを、わたしは実現できる」と 自分自身に証明していくことになって自信が付いていくという副産物もあります。
0
カバー画像

変えた生活習慣と意外な副産物

 こんばんは、本日は生活スタイルを変えた事による意外に出たメリットを記載したいと思います。 コロナウイルスの関係で生活スタイルがガラリと変わった人たちは多々いると思います。悪いことも多々ありますが、コロナの影響で出た変化が良い結果を生んでいる場合もあります。 そんな私も変えて良かったなと思う生活習慣があります。その習慣は、” 仕事から帰ったら、すぐにフロに入ること ” です。 きっかけは、「家族への感染から守ること」でした。 最初は違和感を感じていましたが、自分にとっては優先順位の高い目的であったため強制力がとても働き、この習慣を約8ヶ月ずっと続けました。 約8ヶ月弱このスタイルを続けることで、意外な副産物(メリット)が出てきました。それは、”食後から寝るまでの時間を有意義に使える様になったこと”です。 元来ダラダラ性の私は、フロに入るまでの腰が重く、ズルズルと引きずって寝る時間が遅くなっていました。しかし、「帰ったらすぐにフロに入る」が習慣化されて、腰の重い作業が一つのルーチンに組み込まれることで、無駄な時間を削ることが出来る様になりました。 今では出来た時間で、勉強や副業などの時間に少しでも割り当てられる様になりました。 今までのスタイルを変更することで、無駄時間を減らせました。今の習慣はもうすぐ1年立つため、あと4ヶ月後ぐらいにはもう一つ時間を有効に使うための良い習慣を増やしてみようかなと、考えています。 
0
カバー画像

「究極のプラス思考メソッド集!💜」🎾🚴‍♀️⚔️🏓⛳😎😍

💎インターネット発展に伴う人間への副産物への対応に必要なものです。💜神彼氏と付き合うと笑顔が増える 毎日楽しくて仕方がない 彼氏から連絡なくても気にならない彼氏からますます愛される好かれすぎるという悩みが生まれるビックリするぐらいきれいになる生きててよかったと思える周りからきれいになったと言われる故に 恋せよ乙女 恋せよ薩摩おごじょ 恋せよ おりひめジャパン&イズミメイプルレッズ ナンチャッテ!
0 1,000円
カバー画像

❤NO.4 嬉しいご報告をいただきました

Venus☆Power…願望「好きな方との結婚」が叶うよう、「波動調整」「縁結び」「魂のドッキング」「夢のワーク」「宇宙エネルギー封入」をご依頼いただいた方から嬉しいご報告をいただきました。《ご依頼者様からのご報告》プレゼントで浄化していただいた風呂用洗剤は、風呂掃除のためではなく、財布の中に偶然入っていた珍しい年号の硬貨を研磨するために使用しています。いつもVENUSさんにパワーを封入していただいているぬいぐるみに、お菓子をお供えして、ぬいぐるみと一緒にお菓子を食べるのですが、ネットオークションの売上げが爆発的に上昇しました。 Venus☆Power…ネットオークションの売上げが爆発的に上昇したとのこと、嬉しく思います!(^^)!波動が確実に高くなっていますね。波動が高くなると、このように本願以外のことにも恩恵があります °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°確実にゴールに向かって進んでいますので、貴方様に最も適ったタイミングが訪れるのをお待ちください🌸これからも、応援しています✨*・☆*Venus☆Power*・♡・゜
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら