絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

19 件中 1 - 19 件表示
カバー画像

易占いにも種類があるの?

訪問有難うございます。 四柱推命鑑定士(私は韓国式) KUHANAです。 私は六爻占術鑑定士でもあります。 先日占いの種類の ブログを書かせていただきました。 この六爻占術 韓国では主流ですが なかなか日本では聞きなれない名前です。 易占いになるのですが 日本の易占いにも 色々あるようです。 基本の易占いは 卦をたて この卦を見る占術なんですが この卦は64卦ありまして それぞれ名前がついており ひとつひとつに意味があるようです。何番のこの卦が出たので〇とか×とか。ひとつひとつに意味があるようですと いう書き方になったのは 六爻占術は 『何番の何の卦だから○○です』 とみる占術ではないからです。 じゃあ何を見て占うの?って 不思議に思われると思いますが 質問内容によって 見なければいけない所が変わりますが そこの状態がどうなっているのか? 自分にとってどうなのか? 四柱推命で覚えたことを フル活用して 力量など見ていくのです。 四柱推命を分かっている人にとっては 入りやすい占術です。が なかなか難しいです…こちらも四柱推命同様難しく奥が深いから面白いです。 今回は なかなか難しいお話になりましたが 【まとめ】 四柱推命と言っても いろいろな流派があり 流派によって重要視する所や 見方も大きく違いますので全部一緒ではありません。 そして この易占いも 色々な種類があるという事です。 次回もう少し詳しく書けれたらと思います。 何かの思いの時ご利用ください
0
カバー画像

アロマ

アロマで癒されています^^月経不順、イライラ、疲れ、殺菌、抗菌…色々な作用があると聞き!!私と子どものために、自作しました♪アロマオイルを購入♪ティートゥリーとライムの掛け合わせ。ゼラニウムは単品で。精製水とエタノールと混ぜて、スプレーボトルに入れて、完成^^簡単で、良い香り!!!いやされます。受験生の息子も、良い香りだとお気に入りのようです!!!イライラがすこしでも軽減すればいいな。私自身も、最近は心が不安定になりがちなので、とってもリラックスできて良いです♪服、カーテンにかけたり、マスクにもふきかけれます^^また、違う香りを購入したいなぁ。ハマりそうです^^本日もお疲れ様です。ゆっくり休みましょう。
0
カバー画像

日記「ドーナッツ壊滅」

【閉店間際】 昨日またドーナッツが食べたくて 夜21時頃ににミスドに向かい 大好きなドーナッツをたくさん買い 飽きるまで食べようと思った。 (*ノ∀`*)ウフフ♪ そしてミスドに到着すると まだ閉店の22時前なのに 半分近くドーナッツが売切れてて 少ししか種類が無かった。 でもこの時種類なんて何でもよく とにかくドーナッツが食べられれば とりあえず満足できるから 今あるものの中から選んだ。 そして合計6個のドーナッツを買い 帰りにレジのお姉さんに 「何時頃来れば全種類ありますか」 と聞いてみた。 するとお姉さんが「1番混むのが おやつの時間の15時頃なので その前に来れば全種類ありますよ」 と教えてくれた。 なので次回来る時は 15時前に来て全種類の中から 何でも好きな物を選びまくり ドーナッツファンタジーを味う! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° その後家に到着し 早速ドーナッツを食べ始めると 1個目から胃もたれする感じがし ブラック珈琲を飲みながら食べた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【一斉検挙】 そうしたら意外にも あまり胃もたれせずに食べられて もう美味しすぎて1度に6個全部 食べそうになってしまった! しかし俺は 6個全部食べたら太る原因になるし とりあえず3個だけ食べて残りは 翌日に食べる事にした。 その後残りの3個も食べたくなり それでも食べずに我慢して 何とか翌日まで持ち越し 今日残りの3個を食べて大満足する (*´-∀-)フフフッ ドーナッツを食べながら 旧TwitterXのフォロワーを見たら 急に150人もフォロワーが減ってて どういう事か調べてみた。 する
0
カバー画像

歯磨き粉

歯磨き粉が色々な種類がありすぎて困ります。。。私は『 知覚過敏 』なので…知覚過敏専用の歯磨き粉を使っています。最初に使っていたのが、「 シュミテクト 」です。もう何年も使っていました。でもなかなか、効果がわからず…最近、歯科医院に定期健診に行ったのですが、その時に教えてもらったのが、「 システマ センシティブ 」という名前の歯磨き粉です。これを使ってみると、良いかな!!結局は、お湯で口をゆすいだり、知覚過敏用のお薬を歯科医院で塗ってもらったりするので、何が効果があるのか正直わかりませんがw子ども用の歯磨き粉も悩むのですが、今は、「 チェックアップ 」という歯磨き粉を使っています。しかし、この商品。私は今まで知らなかったのですが、アナフィラキシーの報告があがっているということで、使用には特に注意する必要があることがわかりました!!チェックアップも歯科医院でおススメされて買ったのですが、ちょっとびっくりでした。(気になる方はホームページをチェックしてくださいね)子どもたちも永久歯が揃ってきて、そろそろ大人の歯磨き粉でもいいのかな?とも思いますが、タイミングがよくわかりません。でも、子どもも口臭がとても気になりますwww(頭のにおいも気になるんですけどねw)現在、絶賛歯磨き粉探し中です!!!!こんな話ですみません。。w今のお悩みを書かせていただきましたー。それではー^^
0
カバー画像

業界種類

お仕事を探すときは、どんな点をみますか?給料や休日、福利厚生も気になりますが、一番は『 仕事内容 』ではないでしょうか?その際に選ぶ業界があると思います。『 業種 』です。世の中にはたくさんの業界があります。製造業、IT、建設業、建築業、福祉、医療、輸送、サービス業…などなど。たくさんありすぎて、実際のところどんな業界なのか知らないことが多いです。たとえば、建設業・建築業。イメージは、現場で土木作業する、体力仕事。だけど、本来は、事務や営業などの仕事もあったり、CADや管理業務の仕事もあります。一概に、体力仕事とはいえず、力仕事に自信がなくても室内で仕事を行うこともできます。これを聞くと、今まで建設や建築の会社を敬遠していた人でも、応募する対象となることもあります。実際の仕事内容を知らないと自分のイメージと大きくズレてくると思いました。企業研究というか、業界研究というか、色々な業界の会社の仕事内容を勉強することで、自分の今後の働き先・働き方を選択する指針となると思います。これから先、無くなる仕事もあると聞いたことがあります。皆さんには、今から色々な仕事があることを知って、未来に役立ててほしいなと思います^^私も今後どうなるかわからないので、日々勉強したいと思っています♫
0
カバー画像

アニメーションの種類について

最近、出品アニメーションの種類について尋ねられることが多いのでブログでまとめることにしました。(様々なタイプのアニメーションに関して、技法の観点から説明させていただきます。)一通りの説明の後、後半では作品例も載せましたのでイメージしていただきやすいかと思います。**********************************アニメーションのタイプ、技法には大きく分けて4種類あると思います。①テレビアニメ、パラパラ漫画風例えば「鬼滅の刃」や「セーラームーン」のようなテレビアニメで使用されている「セルアニメーション」と呼ばれるものです。(ナウシカなどのアニメ映画もそうです。)1秒間に8枚から24枚のイラストを使用し、動きを表現しています。例えば後ろ姿からこちらに振り向く動作の場合、後ろ頭から顔の正面に変わる過程を1枚1枚作成して、振り向きという一つの動作(アニメーション)を作成します。真後ろの頭>少し頬が見えてきた>目の端が見えてきた>鼻が見えてきた>横顔になった>。。。というように少しずつ絵を変えていきます。振り向きに何枚使用するかは動きのスピードなどによって変わります。枚数が多くなればなるほど繊細な動きを表現できますが、なんといってもたった1秒で8枚~24枚は大変です。1分でなく1秒ですからね。ですので、このタイプのアニメーションは一番金額が掛かります。他と大きくかけ離れる場合も珍しくありません。テレビアニメではありませんが、パラパラ漫画も同じ技法でできています。②モーショングラフィックスタイプこちらはビジネス広告でよく使われているタイプです。テレビアニメーションでも、部分
0
カバー画像

日記「昔の流行り服」

【ロリータファッション】 こないだラジオ体操に行った時 俺がオーバーオールを着て行ったら おばちゃんが珍しがってくれて 話が盛り上がった。 そのおばちゃんが昔は ロリータファッションをしてて 俺のオーバーオールを見て 昔を思い出したらしい。 俺も前まで「ミルク」と言う ファッションブランドを好んで よく原宿まで買いに行き 普段着として着てた。 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° しかし最近歳とったせいか もうミルクファッションなんて 全く着なくなってしまい 話をしてたらまた着たくなる。 でもさすがにローファーや ピンクジャケットや カラフル眼鏡なんてむりだから そこまでこだわると痛い気がする。 なのでオーバーオールと 赤いシャツとブーツと ベレー帽位でシックにまとめ 渋い男の着こなしにしようと思う。 そして街を歩けば ギャルたちにキャーキャー言われ 竹下通りを歩けばスカウトされて アイドルになれるかも! ウフフ♪(。-艸・。) 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【特集】 昔ロリータファッションを着てた おばちゃんの今の服装は 上下灰色のスーツで 完全にビジネスファッション。 そんなおばちゃんが 昔ロリロリだったなんて 今の姿を見ても全く面影が無く 凄く意外だった。 するとそのおばちゃんが 俺がブログをやってる事を 前から知ってるので ロリータ特集書いてくれと言う。 もし記事にしてくれたら 俺のブログを読むと言われ 大昔にブログしてるの教えたのに 全く見てない事が解かった。 (ノД`)・゜・。 そして俺は ロリータファッションの事を 色々調べてみると奥が深くて 種類だけでも凄くある
0
カバー画像

占い、性格12種類(内面、外面、意思決定)

(サルビア)猿 いつでも自分を完全燃焼させる人。周囲はそのパワーを羨みます。 ストレスを発散するのも上手です。 人の役に立つ為に、テキパキと行動する短期決戦型。 ( キ ク )黒ひょう 人々の先頭に立ち、まとめていく才能に優れた人。 気品と誇りに満ち、あなたを目標とする人も大勢います。  新鮮な感覚を大切に、話し合いでスマートに周りをリードしたい。 ( ユ リ )虎 あなたには豪華な装飾品は必要ありません。 内側からにじみ出る華やかさが、あなたの一番の装飾です。 どんな人にも平等で誠意を尽くし、バランス感覚に優れた人で、なせばなる精神性。 (アジサイ)子守熊 いろんな表情を見せる人。不思議で掴み所がないようで、ちゃんと計算している可愛い知能犯。 自分で確かめながら堅実に夢を実現する長期決戦型で思慮深い。(キキョウ)ひつじ あなたの存在は、周囲の雰囲気を温かいものにしてくれます。 心底優しい人です。 人類みな兄弟!仲間意識を大切に、情報と人脈を財産とする社交派。 (アザミ)狼 自分に厳しく、自立している人。 あなたを尊敬してる人は大勢います。 人真似せず、じっくり考え、独創性・独自性・オンリーワンを目指す。 (ヒマワリ)チーター 強い個性を持った人です。尊敬できる人を手本として、小さな世界に留まらず大きな舞台に上がってください。 好奇心旺盛、あらゆる可能性に純粋にチャレンジする頑張り屋。(カトレア)ライオン 人に褒められて、ますます美しくなっていくあなた。自分を磨く努力も人一倍して下さい。 必ず実ります。 礼儀礼節を重んじ、弱音を吐かずに完璧さを追求する。(チューリップ)たぬき
0
カバー画像

占い、(気質)日干

(大樹)甲木 向上心が強く、自分の力でスクスクと伸びていく。曲がったことが嫌いで、道徳的。面倒見が良く、包容力もある。 (上司者から見た扱い方) 自尊心高いので頭ごなし命令は絶対しない事。実力能力が低い人であってもプライドは高い。(太陽)丙火 明朗快活で楽観的。隠し事はできず、自分の感情は開けっぴろげ。寛大で親切。人の輪の中心。熱しやすく冷めやすい。 (上司から見た扱い方) 不正な指示や汚れ仕事はさせない事。堂々たる立場や場所で使うと努力や才能を発揮する。 (山岳)戊土 飾り気がなく、真面目。おおらかで、どんな人でも受け入れられる包容力を持ち、人を引きつける。根拠はないが自信家。 (上司から見た扱い方) 少々の汚れ仕事や乱暴な扱いをしてもわりと平気。但しその分報酬を考えないと反発される。(鉱脈)庚金 剛直で、負けず嫌い。人の意見を聞き入れる事はない。安定より変化を求める。ダイナミックに行動する。裏のない正直者。 (上司から見た扱い方) 汚れ仕事や乱暴な扱いも平気。トップに立ち無理難題をこなす。報酬を考えないと恨み買う。(海洋)壬水 柔軟で、アイデアが豊富。社交的で世話好き。深謀遠慮に長け、知略に優れた活動家だが、人に左右されやすい。 (上司から見た扱い方) 理論理屈に通らない事は嫌いな人。知的に接する事がポイント。戦略を共に練る事は良い。 (草花)乙木 外見はひ弱そうに見えても精神力は強く、雑草のようなしぶとさや我慢強さを持つ。現実的。利に聡い。 (上司から見た扱い方) 傷つきやすく、心配性なので、大丈夫、責任は取るからと言って安心させてあげる事が大切。(灯火)丁火 表面的には
0
カバー画像

うつ病の種類 2つのパターン

うつ病には細かく分けると種類はたくさんありますが、大きく分けると2つです。そのどちらかによって、使う薬、治療方法も全く違ってきます。私はそのことで苦しんだから、うつ病と診断された方身近にうつ病と診断された方など その2種類のうつ病について、より認識を深めていただければ嬉しいです。 うつ病は大きく分けて2つ・大うつ病性障害(単極性うつ病):抑うつ状態だけが起こる ・「双極性障害」:抑うつ状態と躁(そう)状態の両方が起こる うつ病の種類 パターンA 「大うつ病性障害」(単極性うつ病)さまざまな生活上のストレスが原因で、現在このタイプの人の数が増えているそうです。 抑うつ気分や物事に対する興味や関心が低下するこころの症状のほかに、体重の減少、疲れやすい、不眠といったからだの症状があらわれます。 写真のように、ずっと沈んでいるイメージです うつ病の種類 パターンB 「双極性障害」以前は「躁うつ病」と呼ばれていました。非常に元気がよくなって、何でもできると思い込む躁の状態と、抑うつ状態の2つの極端な気分の波があらわれるのが特徴です。 抑うつ状態のときの症状自体は、うつ病と異なるものではないので、うつ病と間違われることもあります。この「大うつ病性障害」と診断された後に、「双極性障害」と診断されるパターンは全体の20%くらいいるそうです。 私の経験談うつ状態と、躁状態を繰り返すのが「双極性障害」ですが、怖いのは躁状態です。 私の場合、当初パターンAの「大うつ病性障害」と診断され、そのための薬を飲んでいましたが、半年くらい経ったあとに、どんどん気分が上がってきて、「何でもできる」という心の状
0
カバー画像

私のサービスでお選びいただけるカードデッキの種類

こんにちは。おとはです。私のサービスでは、特に記載がなければ、使用するカードデッキをお選びいただけます。カードですが、まずは大きな違いとして🟣オラクルカード🟣タロットカードの2種類に分類されます。タロットカードは、皆さまよくご存知の、大アルカナ22枚、小アルカナ56枚合わせて78枚のカードで構成されるカードデッキです。昔からあるシンプルなものから、様々な意図を込めてオリジナリティのあるデッキも作られています。オラクルカードは、その名の通り、神託を得ることを目的としています。こちらも、多種多様なデッキがたくさんあり、作者やイラストレーターのアイディアによって、様々なデッキがたくさんあります。オラクルカードは、大抵44枚で作られることが多いですが、それ以外の枚数をもつデッキもあります。力関係で言えばタロットカード>オラクルカードとなるでしょうか。オラクルカードでリーディングできるものは、タロットカードでもリーディングできます。オラクルカードは各デッキごとに得手不得手があるように思います。恋愛について強いデッキ、豊かさについて強いデッキなど、本当にバラエティに富んでいます。また、別の切り口として、🟢エンジェル系🟢エンジェル以外の2種類に分けられます。エンジェルカードと呼ばれるドリーン・バーチュー博士が考案されたものが、オラクルカードの最初であると思います。もちろん、それ以前にもタロットカード以外のカードデッキは存在しました。エジプト神話を基にしたカードデッキもありましたし、ESPカードといったものもありました。エンジェルカードは、その名の通り、エンジェル=天使からのメッセージを聞きた
0
カバー画像

Wordpress(ワードプレス)は2つある

充実様です♪今日はWordpress(ワードプレス)は2つある というお話をしていきたいと思います。 よくお客さんなどなどに ワードプレスを用意しておいてくださいというと 違うものを用意される方が 結構いらっしゃいます。 同じだけど 同じじゃない Wordpress(ワードプレス)サービスが実は2つあるのです。 それは、 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 WordPress.com と WordPress.org 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 お客さんなどなどは、 よく「.com」で間違えて 登録されてしまうことがあります。 我々が使うワードプレスは 基本的に「.org」となりますので 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 ワードプレス=.org 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 🐣 だと、素敵に定義づけ していただけると嬉しいです♪ .com版は、 完全無料で登録すれば すぐ使えるタイプで サーバーの準備等は 必要なく利用が出来るのです。 そう聞けば とてもお得なので良いじゃん♪ と思われる方も多いかと思いますが 実は、 .com版は、 制限が非常に多くカスタマイズが 自由に出来ないため 思うようなサイト作りが出来ません。 そのため .com版を利用される場合は 完全趣味で使うなら良いですね。 あるいは 臨時的にサクッと サイトが必要な場合は .com版が重宝されるかと思います。 しかし、 ビジネス利用される方 アフィリエイトやられる方 本気で世の中に対して 発信されたい方 そして、 我々は、.org 一本で 活用していきましょう。 ちなみに .o
0
カバー画像

「ビール賛歌」

【たかおじさん】7歳の時親戚のたかおじさんと言う人が来た。この人は俺の母親の家族の次男さん。(*´▽`*)俺の母親家族は長男と次男がいて1番下に母親がいる。たかおじさんと言うのは名前が「たかお」だから略して「たかおじさん」と言ってる。たかおじさんは用事が無くてもたまに来て俺の家でくつろいでた。( ´ー`)フゥー...俺の父親が働いてる会社はたかおじさんが社長をしてる印刷会社で働いてた。昔父親はこの会社の従業員として入社し社長の妹である俺の母親とお見合い結婚したのだった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【謎の結婚理由】俺が幼い時から感じてたのだけどあの横暴な父親が社長に認められなんで社長の妹を紹介されたのか今でもよく解らない。俺が7歳の時父親に将来の夢を聞いてみたら警察官になりたかったと言ってた。なら何故印刷会社に入ったのかと言うと家があまりにも貧乏すぎてまず目先のお金が欲しかったと言う。そこで仕事を探してたらたまたまこの印刷会社を見つけ給料が良いので即入社したらしい。( *゚ェ゚))フムフム7歳の時の俺には夢と希望に満ち溢れてたからそんな理由で会社に入社した父親の気持ちが理解できなかった。たかおじさんがたまに来る理由は多分妹の母親と結婚相手の父親の状況確認だろう。(o'∀'))フムフムこのたかおじさんが来たある日の事昼間なのにビールが飲みたいと言い俺にビールを買って来てくれと頼みお金を渡された。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【色々なビール】早速俺は自転車で酒屋に向かった。ラン((o(*´∀`*)o))ランそして店員にビール売り場を聞いて案内してもらったら凄
0
カバー画像

【ミックスボイス:練習効果の最大化】それなら「2type」を把握(´д`)「適性にあった声質を目指す」

【タイムテーブル】00:00 オープニング【練習効果の最大化のコツ】 00:50 ミックスボイスに種類があると思う訳 03:08 ズバリ!!「2タイプ」のミックスボイス 05:04 アーティスト一例 06:00 練習効果「最大化」のヒント!! 07:42 「好き」≓「適性」の現実 10:55 エンディング(まとめ) 【練習効果の最大化のコツ】 「歌」「ミックスボイス」の練習をしていて、 思う事があります。 それは・・・ 「あのアーティストのような、カッコイイ声になりたい!!」 そう思って練習に励む事も少なくないと思います。 これ自体は歌を始めるキッカケになっているかもしれませんし、 悪いことではない、と思うのですが、、、 ただ。 「好きな声」になれるかどうか、はまた別の話。 その理由は「好きなアーティスト」と「自分」は まった別の人間であり、別の声を持っているから。   【ミックスボイスに種類があると思う訳】 人それぞれ声(個性)が違うと言う事は「ミックスボイス」にも まったく別の個性が反映されるのでは??と思うのです(。・ω・。) 個性、人それぞれ。 これを言い出すと切りがないのですが、、、(^_^;) 少なくとも、ミックスボイスのタイプを大きく分けて 「2つ」に分けて考える事が出来そうです。 【ズバリ!!「2タイプ」のミックスボイス】 タイプ①:地声よりのミックスボイス(固め) タイプ②:裏声よりのミックスボイス(柔らかめ) →特に①の地声よりのミックスボイスは、 以前の動画でお話した「ベルティングボイス」とも 通じる部分があると思います。 【アーティスト一例】 タイプ①:
0 500円
カバー画像

【0から始めるSEO生活】vol3【SEO分類】

SEO対策は大きく4つに分かれます。①内部施策②コンテンツ施策③外部施策④ローカル試作今回はそれぞれがどんなものかイメージしてもらうために内容を軽く確認します!詳細はじょじょに追加していく予定です。①内部施策【要は】ユーザーと検索エンジンに分かりやすい構造でアピールすること・検索ニーズの調査・画面、レイアウトの最適化・検索結果の最適化・コーディングなど技術の最適化②コンテンツ施策【要は】サイト内容(コンテンツ)が魅力的につくり、アピールすること・外部からのリンク・サイテーション (【要は】外部で話題になってるかってこと。SNSとか取材されたとかです。)③外部施策【要は】ほかの人のオススメや話題になるようにすること・外部からのリンク ・サイテーション  (外部で話題になってること。SNSとか取材されたとか。)④ローカル施策【要は】自分のいる位置情報から最適なものとして選ばれるようにすること・「Google my business] GoogleMapなどのMap上に表示されやすくする・飲食店、病院、フィットネス、サロンなど店舗を構える場合に考える【結論】4つすべてが必要とは限らない!目的を意識して優先順位を!
0
カバー画像

抗ヒスタミン薬の使用感などざっくり紹介

前回お話しした花粉症の薬で抗ヒスタミン薬というものがよく使われますこの薬かなりの種類があります。出典 minacolor  2018.03.11  花粉症の薬の強さ・眠気ランキング!処方薬と市販薬はどちらがおすすめ?これだけの種類があります。昔の薬ほどこのグラフでいうと右上にいきます。つまり効果も高いが、眠気もひどいってやつですね。最近販売されたほうが効果はそこそこ、眠気も抑えられるって感じなります。これを踏まえてよく出ている薬の紹介と、簡単なイメージ(個人の)をざっくりお話しできればと思います。1.アレロック (ジェネリックあり) そこそこ重症な人には出るイメージですね。お子さんでも飲めるように水なしで飲めるタイプがあったり、粉があったりとバリエーションは豊富 効果がいいから結構人気、でも眠気は多いい傾向だけれども、話を聞いている限りではそこまでではない感じ2、ザイザル (ジェネリックあり) ジルテックの改良版、効果もそこそこ、眠気も抑えられているし結構お勧め今年からジェネリック医薬品も出てきたので、コスパもGOOD お子さん用は乳幼児から飲めるシロップがあるので出る機会は多い、こちらもジェネリックがあるし、ジェネリック限定で粉薬タイプもあるのでそれも好印象。3、タリオン (ジェネリックあり) アレロックより効果が低いのでそこまであとで紹介する、アレグラで抑えきれなかった人が次に使うといった感じ、まあザイザルでもいいんじゃないかとも思いますが、ここら辺は正直好みの領域です効果と副作用のバランス型って感じです4、アレジオン (ジェネリックあり) 数年前に市販薬で出たものです。C
0
カバー画像

【臼井系レイキの種類について】

臼井式レイキには西洋式・日本式・その他 さまざまな流派が存在します。色々な流派がありとても複雑です。当方で提供しているのは《西洋式臼井レイキのラディアンスシステム》です。霊気の流派についての質問や途中から受けれますか?等ご質問が多いため、ネット検索から得た情報を纏めてみました。ライタリアンレイキ等、要資格のエネルギーは日本式でも西洋式レイキでもどちらでも要件は満たします。但し、【臼井系レイキと勘違いされやすいレイキ】と注1の様なレイキを受けた方は除外されます。【大きな流派二つ・日本式と西洋式】◆日本(伝統)靈氣◆Venus Fontiny☆彡ではお取り扱い在りません。セカンドディグリーからのアチューンメントのみお受けいたします。※ホームページでは途中から承りますが、ココナラでは1stからのみ承っております。発祥の地日本から海外に出ずに戦後国内に残ったレイキです。創始者・臼井氏の思想など色が強く引き継がれている。「心身健康のための療法」から初め、自己浄化と精神統一重視し自己鍛錬や発霊法をメインに学ぶようです。但し、自己鍛錬 、 発霊法は、伝統靈氣だけのものではありません。※日本の伝統靈氣は、遠隔アチューンメントが許可されていません。【直伝霊気】【現代レイキ】が日本伝統レイキです。直伝霊気では(前期1.2.3)(後期1.2)を受けると西洋式臼井レイキ3rdに該当するのではないかと推測します。(後期1.2)その次のレベルが師範格認定コース⇒師範認定コース(たぶんティーチャーズディグリーに相当する)■□■□■□■□■□■□■□■□■□■◆西洋式臼井レイキ◆現状は、西洋式臼井レイキは、全
0
カバー画像

あじさいが咲きました♪

同じ種類だと思っていたアジサイが、なんと違うの~!(^^)!やった!どんな花が咲くかわくわくだったけど、二倍のうれしさを体験したよ♪ラッキー!どちらも頑張って咲いてくれてます♡ありがとう(*'▽')
0
カバー画像

個性の種類

梅個性・成功者として威風堂々人生 ・権威、権力、大組織 ・資格可能性を大切にする ・世間体を気にする(体裁) ・競争せずに天下をとりたい ・総合化、権威、拡大、展開 ・すぐに結果を出せること 桜個性・人間らしく生きたい ・形のない財産が必要 ・信用、情報、人脈、いい人 ・人間関係を大切にする ・共生、競争したくない ・独創性、先進性、革新性 ・本質にこだわりを持つ松個性・自分の世界を構築したい ・一国一城の主、形、財産必要 ・金、不動産、気に入った物 ・自分の納得が最優先 ・競争して勝利したい ・合理化、生産性、効率性
0
19 件中 1 - 19
有料ブログの投稿方法はこちら