絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【虹】スピリチュアルメッセージ?嬉しい♡ありがとう

ご縁いただきありがとうございます💖 電話相談をしている〖安心する心の拠り所 〗 やまみです(♡´∀`♡) おはようございます☁️😊 今朝、すごく嬉しいことがありました~😍 虹がでてました🌈 虹を見れるとテンション上がりますね(っ'ヮ'c)今日は、8月14日のお盆。8年前、心不全で突然亡くなってしまった義理の父のお墓参りに行くのですが𓂃 💐𓈒𓏲 「天国でも幸せでいて欲しいな~🍀*゜」そんなことを感じていた朝に見たこの虹☼🌈にじってスピリチュアル的な意味がありますよね~・天と地を繋ぐ架け橋・天からの祝福のメッセージを意味していて。そこには、亡くなった人からのメッセージも意味するそうですね✧˙⁎⋆ある日、突然、亡くなってしまったお父さん。お父さんがが生きている間に感謝を伝えきれなかったので「ありがたいな~ありがとう~感謝」って感じました。。。🙏´-ꕤ では、最後までお読みいただきありがとうございます💕 台風にお気をつけて🌀 素敵な1日をお過ごしくださいね~🌈あなたにも幸運が訪れますように🌈٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ✧*。 ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡  ❥︎:❥︎【 電話相談 】受付中  わたしはあなたの味方です ੈ❤︎(*ˊᵕˋ*)  いつでもお気軽にいらしてくださいね♡  ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡  ❥︎:❥︎【チャット相談】受付中  電話では相談しづらいあなたへ❤︎ˊᵕˋ )  LINEみたいに気軽にやり取りできる   チャットもご用意しております♡  なんでも相談してくださいね♡
0
カバー画像

Merry Christmas

続きはまた明日・・と書きましたが、今日はクリスマス。少しは気分を変えて。昨日は、ココナラ忘年会に参加してきました。ココナラを始めて、約1か月半。私は何の努力をしてきただろうと、気付きやヒントを沢山頂きました。正直、私の生き様を人生を書き残しておきたい・・そういう気持ちで始めたココナラ私の人生を綴ることで、子供達や親しい人が傷つき攻撃を受けるかもしれない、そういう怖さがあって今まで何かに残すことをためらっていました。その上で、誰かの役に立ちたいと占いでもない、霊視でもない、スピリチュアルでもカウンセラーでもない私が愚痴聞きサービスを発信しました。勿論、売れていません 笑それでも、時々訪れて見てくれる人。正直、どう思われてるとかそういうのは気にしていなくてただ、あった真実を書き綴り 振り返ることで私自身の乗り越えなければいけない壁をぶち破ろうとしています。自己カウンセリング。医師からは、「危険すぎる」と綴る事を禁止されています。トップ画像は、冬に咲くヒマワリにサンタとトナカイを描きました。ヒマワリと言えば「夏」ですが、冬に咲くヒマワリもあるのです。都会の真ん中で、クリスマスムードのなか 希望や勇気を与えるヒマワリ冬に咲くヒマワリを見た瞬間この世の全てのものは息づいている。。そう感じた一度きりの人生、早いとか遅いとか 生まれなければよかったとか未来への不安や現実の生きづらさ、目の前の課題をどう乗り越える?多かれ少なかれみんな何かしら抱えているけど過去は変えられない、だから前に進むしかないのです。本当は優しい「詩」を載せて皆さんが素敵な気持ちになればと思っていたのですが、こんな文章でご
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら