絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

■お詫びと訂正■

■お詫びと訂正■ 「誠に申し訳ございません。」 ・この前の私のブログ、 → *【孤独】 解消!_【G】・【Y】・【C】 の中の  「通訳の仕方」で、 <アンドロイド版>の・コマンド発声・を、 →「オッケーグーグル!○○語に訳してください!」と 言いましたが、もっとシンプルに! たとえば英語なら、 →「オッケーグーグル、英訳してください!」 でした。 そして、<ほとんどの場合>、 それからは、自動でどんどん通訳してくれるのですが、 たまに、 自動になっていない場合がありますので、 そのときは、「自動」というボタンを押せば、 どんどん通訳してくれます。 ■そして、止めたいときは、 「キャンセル!」 一声でした。 ::::::::::::::::::::::::::::: ・【英語】の通訳確率が、 活舌に注意さえすれば、 かなりの確率でした! ■他の言語もかなりすごい!です。 お詫びと訂正でした。 m(__)m ::::::::::::::::: ■あなたの仕事を、人生を、  ●もっと楽しく、  ●もっとラクに、幸せに遂行できる  " 一助 " になれば幸いです。 💪ご活躍お祈り申し上げます m(_ _)m
0
カバー画像

占い師の戯言、訂正とお詫びと岩橋さんを占ってみた

以前のブログ記事でホテルの中で回されたかのような表現を書きましたが、回されてはいなく、強制性交があったのかということだそうです。私の文春を購入してはいないので、私の勘違いでした。訂正してお詫びします。すみませんでした。以前、かわるがわる色んな男性に性的行為を自分の娘がされても仕方ない。自分がやってきたことだからと。娘がそうされても仕方ないという言葉を、この事件が起きる前からずっと「え、そんなこと言ってたの?」と話題になっていて、それと混同してしまいました。遺書という書籍に記載されているそうなので本当だと思いますが、それはもう時効が成立しているでしょうが、その時かわるがわるそれをされた女性はPTSDになっているかもしれないし、精神的に病んでいるかもしれません。またやってきたという表現に、一度や二度ではないのだろうな、そして自分がではなく、自分の罪の為に娘がなぜそうなってもいいというのは私には理解が出来ません。そうはいっても、結婚されてお子さんも出来て考えもアップデートされているはずです。時代もかなり経過しています。現在、私もという声が複数出ていますが、その方達には保障が、もしかしたらあるのかもしれません。示談で解決するならそれしかないので。でも、その30年以上前の回された女性は補償もないでしょうし、人生をボロボロにされたと思います。最近、若林志穂さんの件でもありましたが、やっぱりひどい性行為をされたらPTSDになります。若林さんは松本さんの件と関係ありませんが、どれだけの女性がPTSDになったのでしょうか。そして、私は浜田さんは不倫だけだと思っていましたが、いや不倫もダメですが、
0
カバー画像

速報☆訂正とお詫び申し上げます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

やたら更新してますあゆみのです٩( ᐛ )وこの度、新サービスを出しましたーーー!!!と意気揚々と語った前回でしたが一つ問題がありサービス持ち帰りました_:(´ཀ`」 ∠):ぎえええーごめんなさい、勉強不足でした_:(´ཀ`」 ∠):改めて出直します_:(´ཀ`」 ∠):お気に入り登録もしてくれた方々、申し訳ございません・・。とりあえず新参者はこちら達٩( ᐛ )وそして今1番人気の子٩( ᐛ )و今後ともよろしくお願いします〜٩( ᐛ )و
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら