占い師の戯言、訂正とお詫びと岩橋さんを占ってみた

記事
占い
以前のブログ記事でホテルの中で回されたかのような表現を
書きましたが、回されてはいなく、強制性交があったのかということ
だそうです。私の文春を購入してはいないので、私の勘違いでした。
訂正してお詫びします。すみませんでした。

以前、かわるがわる色んな男性に性的行為を自分の娘がされても仕方ない。
自分がやってきたことだからと。
娘がそうされても仕方ないという言葉を、この事件が起きる前からずっと
「え、そんなこと言ってたの?」と話題になっていて、それと混同して
しまいました。遺書という書籍に記載されているそうなので本当だと思いますが、それはもう時効が成立しているでしょうが、その時かわるがわるそれを
された女性はPTSDになっているかもしれないし、精神的に病んでいるかも
しれません。またやってきたという表現に、一度や二度ではないのだろうな、
そして自分がではなく、自分の罪の為に娘がなぜそうなってもいいというのは私には理解が出来ません。そうはいっても、結婚されてお子さんも出来て考え
もアップデートされているはずです。時代もかなり経過しています。

現在、私もという声が複数出ていますが、その方達には保障が、もしかしたら
あるのかもしれません。示談で解決するならそれしかないので。
でも、その30年以上前の回された女性は補償もないでしょうし、人生をボロボロにされたと思います。
最近、若林志穂さんの件でもありましたが、やっぱりひどい性行為をされたらPTSDになります。
若林さんは松本さんの件と関係ありませんが、どれだけの女性がPTSDになったのでしょうか。

そして、私は浜田さんは不倫だけだと思っていましたが、いや不倫もダメですが、プラスマイナスの、岩橋さんに牡蠣の殻を食べさせて歯をかけさせたり、いじめをされていたそうですね。殴ったりドッグフードを食べさせたり、それは応援出来ません。(牡蠣ではなくさざえだそうですが、いずれにせよ、つるつるした貝でもなく固くぼこぼこした貝を食べさせて笑ったことはいじめでありパワハラです、つるつるした貝もダメだけどぼこぼこした貝を選ぶところにより悪意を感じます。)

でも、浜田さんの件は表に出て来たばかりです。松本さんの時もそうですが、
矢面に立って真摯に謝罪していればここまで大きなことになっていなかった
かもしれません。

私はプラスマイナスさんをお笑いライブで観客として見ましたが、全力で
漫才されていて、田舎のお笑いライブでは、そんなに全力でネタをされる方
ばかりではありませんから、こんなに全力でやってくれるんだと感動した思い出があります。

今も人気ですが、もっともっとご活躍を見たいし応援したいと思って
います。xの件で、何かあったのでしょうか。
これからもっともっとご活躍をお祈りしています。

岩橋さんの太陽は獅子座で蠍座の月と天王星と合にスクエアです。
岩橋さんのエピソードを読むと恐らく月と天王星は合になると思いますが
そこに現在のトランジットの天王星がTスクエアを形成しています。

実際、離婚されたばかりだそうで、2月3日に太陽と月も加わりグランドクロスになります。岩橋さんも兼光さんも面白くて、プラスマイナスのこれから
もっとご活躍を見たいので、あまり自暴自棄になられないでください。
心配です。金星火星ドラゴンヘッドの合があります、男女ともに人気があり、
人望もあるのだと思います。
10日、16日、3月2日も。ご無理なさらず。特に3月4月はトランジットの天王星だけでなく木星も合になりTスクエアやグラクロが出来やすくなります。
5月は金星と太陽も加わる。
金星火星ヘッドの合、太陽海王星トライン。優しい人気者なのだと思います。
ただ水星や月を見るとメンタル面がやや心配です。

人気者なのでお忙しいとは思いますが、絶対に無理されないでくださいね。

最後までお読み頂きありがとうございました。
いいねやフォローは励みになりますので宜しくお願い致します。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す