絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

愛と正義の星☾月を守護にもつ神秘の美少女戦士セーラームーン!!♥

★昨日の【迅き冒険者!ボウケンブラック!プレシャス版♥祝誕!齋藤ヤスカさん】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も【絵のお仕事】全力全開【全集中】で頑張りました!!!!! 連日昼は40度近い【災害級猛暑】になりそうですが負けずに頑張ります!!!!! さらに今日6月30日木曜は月イチの歯医者です(汗) ★今日6月30日は 『美少女戦士セーラームーン』の月野うさぎちゃんとちびうさちゃんの お誕生日ですね!!!(母娘で同じ日です♪) そしてローラ『トロピカル〜ジュ!プリキュア』もです。 しかし今年はうさぎちゃんに絞らせていただきました♡♡♡♡♡ ★セーラー戦士の【横顔シリーズ】です!!!!! とっくにコンプリートしたつもりになってましたが 【セーラームーン】だけまだ描いてませんでした~~!!!!(汗) 毎年この時期は忙しく、また悪天候やら異常気象で ずっと保留してました。 満を持して主役の登場です!!!!!♪♪♪♪♪ どうにか歯医者前に間に合って良かったです♥ ★【美少女戦士セーラームーン】については Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。 Billさんに心から感謝いたします!!!!! ★タイトルは原作第三期の名乗り 「愛と正義の星! 月を守護にもつ神秘の戦士! セーラームーン参上!」 から。確かに宇宙規模の話になって「セーラー服」は通用しないかもですね(苦笑) 気に入っていただけると幸いです。
0
カバー画像

祝ってくれないと!月に代わって~おしおきよ♪祝お誕生日☆三石琴乃さん♡

★昨日の【スーパー戦隊クロニクル5★世紀末から新世紀へ!正義の雄叫びあり!】 気に入っていただけて大感動です!!!!! 昨日も全力全開全集中で必死に頑張りました!!!!! ・・・が深夜に力尽きてしまいました(汗)どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日12月8日は「なぜか?」12月で一番お誕生日が集中する日です!! キャラとしては 沖田十三 『宇宙戦艦ヤマト』 葛城ミサト 『新世紀エヴァンゲリオン』 八神洋子(ピンクレーサー)『激走戦隊カーレンジャー』のお誕生日、 実在の人物としては声優・三石琴乃さん、島本須美さん、 神宮司弥生さん(モリガン声優)のお誕生日です。 実在の人物としてはデザイナー・監督の出渕裕さんも重要なのですが・・・ ★とは、いうものの【12月8日お誕生日全員集合】は 既に何回も描いてるテーマですので、単純な全員集合、サンタバージョンなど 良いアイデアが無く時間無くて新キャラ追加もできません!!!! まったく別のテーマにさせていただこうかと想いました!!!! ・・・とはいえ確認しましたら 来年の【「デリシャスパーティ♡プリキュア】公式サイトもまだロゴだけ (公開されても今日は描けないので助かりますがw) 来年のスーパー戦隊はまだ名前すら「公表されて」ません(私は知ってます♪) ・・・というわけで本当に困りました(汗) しかし重要な【三石琴乃さん】だけははずせない!!!!! せめて【三石琴乃さん】だけでも!!!!!と思いました♪♪♪♪♪ 三石琴乃さんならばマイナーキャラも描いてますし (エクセル♥サーガなんて、もう誰も覚えてないのではw) 『るなまんが大王
0
カバー画像

みんなでサービス!サービスぅ!♪★祝誕!三石さん&12月8日生♪

★昨日の『親子三代ウルトラマンサンタ』喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新したかったのですが昨日のバイトも人手不足で忙しく ぐったり疲れて帰宅して眠ってしまい早起きできませんでした・・・ また『絵のお仕事』の打ち合わせもありまして・・・。 どうにか間に合って良かったです!! ★今日12月8日は「なぜか」12月で一番お誕生日が集中する日です!! キャラとしては 沖田十三 『宇宙戦艦ヤマト』 葛城ミサト 『新世紀エヴァンゲリオン』 八神洋子(ピンクレーサー)『激走戦隊カーレンジャー』のお誕生日、 実在の人物としては声優・三石琴乃さん、島本須美さん、 神宮司弥生さん(モリガン声優)のお誕生日です。 実在の人物としてはデザイナー・監督の出渕裕さんも重要なのですが 出渕裕さんデザインのキャラは多すぎて別に集合させたいので保留です。 出渕裕さんキャラ集合はお誕生日とは無関係に描くつもりです。 ★というものの、既に何回も描いてるテーマですので 良いアイデアが無く時間無くて新キャラ追加もできません!!!! まったく別のテーマにさせていただこうかと想いました。 そこで想ったのは『季節柄』これまでみんなサンタ化 (サンタコスプレ)で描いてましたが、 逆に普段の衣装や【レア衣装版】ではやってなかったと気がつきました!!!! 【銀鈴さんの黒い戦闘チャイナ服』以外リミックスですが 楽しんでいただけると幸いです。 来年はちゃんと準備しておかないとですね(笑) ★【銀鈴さんの黒い戦闘チャイナ服』は公式イラストにありますし OVAでも別キャラでありますね。 セーーラームーンはミサトさ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら