絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

4月25日のスイーツアイコン

4月25日は世界ペンギンの日です🐧南の大地である南極の秋が深まる頃、科学者たちの目に愛らしいアデリーペンギンの姿が映ったことがきっかけで生まれました。そして毎月25日はプリンの日なので4月25日のスイーツはペンギンプリンです🍮4月25日の誕生日色のエルブを飾りのペンギンクッキーに使い、 4月25日の誕生花のビジョナデシコを飾りました🌼 エルブの色言葉は「繊細」「スポーツ」「時間」ビジョナデシコの花言葉は「純粋な愛情」「勇敢」「細やかな想い」だそうです。 動物とスイーツの絵を描くのが好きなので 需要がありそうでしたら続けていきたいと思います。 ダックス以外の動物のリクエストがありましたら 可能な限りメッセージにて承ります✉☆こちらご自由にお使いください☆
0 500円
カバー画像

ファースト・ペンギン おはようございます。

おはようございます。 今日も晴天で、日中は26度になるとの予報が出ていたした。 バルーンフェスタで、近くの国道はいつもより車が多くなっています。 生活と観光ですが、それでもベースにあるのは生活ですね。 そして、その先を見ると、やはり住民があり、一人ひとりの人が存在します。 一人ひとりの考えで、社会が存在し、その土地のカラーが出ています。土地のカラーを変えるのが難しい、と思う反面、一人ひとりの考えが変わって行けば、ある時を堺に、その土地のカラーは変わって行くのだと思います。 ファースト・ペンギン(先頭を行く者)には、危険は付き物ですが、ファースト・ペンギンが居なければ、そのカラーに没してしまうだけの様に感じています。 今日も笑顔の一日をお過ごしくださいね(^^)自分を変えていく、あなただけの『お祈り文』創ります。
0
カバー画像

ペンギン

よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

見え方、感じ方

こんばんは!さち桜です(*^-^*)先日、娘の誕生日のお祝いに水族館に行ってきました!娘はクラゲが一番好きみたいでこの日もクラゲを一番楽しみにしていました。私は海に行った時に刺されたり浜辺に転がっている実際のクラゲを知っているのであまりいいイメージはないのですがでもやっぱり水槽できれいに光っているクラゲを見ると奇麗だな~と思います(*^^*)小学生の頃、毎日のように川で捕まえていたザリガニもいつも当たり前のように見ていたメダカやカメも水族館で見ると全く違った感覚で、別の生き物を見ているようで不思議です。ペンギンやウミガメは特別感があるので水族館に来たんだ~✨と実感がわきます(^o^)丿感じ方は水族館に限らず動物園でも、日ごろ恐れられている猛獣を動物園ではかわいい!と見ることが出来るしいつも畑を荒らして厄介がられているタヌキもかわいい動物として動物園でお昼寝しています(*^^*)イラストでもクマやアライグマなど実際だと怖い動物がかわいくキャラクターになっていますよね!普段は考えることはないですが時々こういう感じ方の違い(実際は怖い、見るのはかわいい)をすごく考えて不思議だなって思う時があります!でも現実のクラゲの話をするとクラゲを好きな娘の夢を壊してしまうのでこの日も素直に見て奇麗な世界を楽しんできました!(^^)!✨✨時と場所によって見え方、感じ方が違うから面白いですね!さち桜☆彡
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第642号】ひとり水族館楽しむ♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしゅか♡週末の土曜日♡、ゆっくり過ごしてくださいね♡いつもの時間に起きて、普通なら朝散歩に出かけるものの、その前に日記通信を書いてみる✨あたりは雨🌂久しぶりの大粒な雨な気がします✨*写真はイメージです雨のときは、ゆっくりと過ごしたくなるなんでだろう♪(テツトモ風不思議ですよね✨まぁ、私が繊細さんだからかな雨は雨らしい過ごし方がある気がします✨今日もそんな日かな*写真はイメージです昨日は実は水族館へ行ってきました✨水の神様がいる場所✨「え?誰かと行ったの?」と思うかもしれませんがまたまた、ひとり水族館です✨ちょっとね、マイナスイオンを浴びたくて水族館へ行きました✨意外と水族館も良いですね✨(クラゲ撮ってきました✨かわいい)入り口のところにクラゲさんがいてゆっくり泳いでいたのが印象的です✨良いよね「私も、1人でゆっくり泳ぎたいわぁ☺️」そう呟きながら、探索していました✨(ペンギンさん✨こっち見てる)水族館といえば、やっぱり、ペンギンさん♡私をじーっと見てくれて嬉しかった✨なので、私もじっくりペンギンさんを見ていました✨そのあとは、近くのベンチでゆっくりと、水族館全体を見渡す朝早くに入館したので、人はまばら。ゆっくり見ながら過ごせたのがとてもよかったです*写真はイメージですと、昨日のことを思い出しながら、ゆっくりと、窓際を見て、雨模様の風景を見る心も穏やかになってて今日はどうやって過ごそうか考えています✨マイナスイオンを浴びて元気になったから今日も、雨のマイナスイオンを浴びてさらに元気になろうかな(笑)(嘘ですコーヒーでも飲も✨*写真はイ
0
カバー画像

動物なんかどうなろうと知ったことか-テレビ局の姿勢

日本テレビのモーニングショー「スッキリ」で、漫才コンビ オードリーの春日俊彰さんが故意に池に落ちたのですが、この行為がネットで厳しく批判されています。少し説明します。春日さんが那須どうぶつ王国を訪れ、ペンギンのエサやり体験をしていたときに、多数のペンギンがいる池にわざと落ちたんですね(全身で、しかも3回も)。これはペンギンにとって非常に危険な行為であったことはいうまでもありません。実はそのときにMCの加藤浩次さんが何度も「気をつけろよ」と指示しています。バラエティをよくご覧になる方はおわかりのように、これは「ふり」で実際には「やれ」と煽ったわけです。春日さんはこれに反応したということですが、スタジオの出演者は全員手を叩いて大笑い。テレビに出ている人間のレベルがよくわかります。彼らはスシローぺろぺろ少年を始めとするいわゆるバカッターがくだらない行為をしたときは、真面目な顔でいろいろと説教じみたコメントをします。しかし、多くのネット民が指摘するように、これじゃあバカッターやそれを撮影したり、煽っている仲間たちと何も変わらないじゃないですか。自分たちは「テレビ様」だから何をしてもいいんだとでも思っているのでしょうか。ところで、この出来事について、那須どうぶつ王国はツイッターで以下のように発信しています。「ペンギンビレッジからの中継について事前打ち合わせに無かった状況で、タレントの方が、ペンギンのいる池に入るシーンが放映されました。当園としては誠に遺憾であり、テレビ局側に厳重に抗議いたしました。今後は取材ロケの受け入れについては報道側に動物の尊厳を傷つける様な行為が無いように厳しく対応
0
カバー画像

みんな元気か?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ(ココナラ界初の生存確認ブログ

既にカッチンこっちんの蓮ですカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタあっちの方はカッチンこっちんにはならず団子三兄弟と化しましたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタwさて今日は画面の前のあなたの「生存確認」をしていこうと思いますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタなぜ生存確認かというと「今日はクッソ寒い」から画面の前のみんなが「冷凍マンモス」になってるんじゃないかと心配したわけですよカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ確かに、もう12月だしこの寒さも、納得なんだろうけど「俺はアザラシじゃねーんだよ」カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタwこんな寒さに対応してないのカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタこれだからあっちの方も「団子三兄弟」になっちゃうのカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw少なからず、画面の前の5割くらいは「団子三兄弟」だかんなカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw団子三兄弟はいいとしてみんな風邪とか、体調崩してない?大丈夫か?なんか週明けから寒くなんだろ?勘弁してくれよ。マジで、こう寒くちゃペンギンの仲間入りだせ🐧ちょっとアイコンをペンギンの着ぐるみにしようかしら(´・ω・`)w結局、俺の生存確認になっちゃったけど寒いからさあったかくしてな!明日の朝も冷えるみたいだから気をつけろーー暖房はつけっぱで寝るなー喉壊すから、タイマーにしろ!じゃ、またな!じゃ、またな!
0
カバー画像

ゆる〜く影響力を高める簡単な方法

よちよち歩きで限界を超えてしまった話 先日、銭湯に行った時のこと 最近、個人的に注目している人がサウナにハマっているらしい。 (注目している人=通称Kちゃん) Kちゃんはサウナに入った時の素晴らしさを目をキラキラ輝かせて語ってくる。 サウナに入ると、ととのうぞ〜ととのった後の気分が最高なんだよね〜 って感じ 聞いているとこっちまでワクワクしてくるなんか楽しそうに語るってめっちゃ宣伝力あるよね。 僕は気づくとスマホを手に取って「東京 銭湯」と入力し近場で良い感じのサウナを検索していた。 なんだか身体中の細胞がサウナに入りたいってうずいている感じ むしろサウナに入っている状態こそ、我の真の姿よ。と心の中のBOSS的存在(第三形態)もささやいてくる。  いつの間にか僕はめっっっっっっっちゃサウナに入りたくなっていたのだ  よし!サウナに行こう!  思い至ったのでサウナで整えガンギマリ計画を立てた  どうせなら誰かと行った方が楽しい そしてできるなら  サウナ→水風呂の流れを3セットくらい一緒に付き合ってくれる人と一緒に行きたい  サウナ→水風呂サウナ→水風呂サウナ→水風呂 って感じそこで3セット付き合ってもいいよっていう友人2人に声をかけて男3人で銭湯に向かった まず体を流して普通のお風呂で体をあたためる そうすると汗が出やすくなるのでいい感じにあったまったらGoToサウナ部屋 (心の中でBOSS部屋のBGMが流れる) 友人の1人はサウナの中で僧侶のように座禅を組んでた。 (けど回復魔法はかけてくれない)  目を瞑ってあぐらをかき手のひらを上に向けてコヒューコヒューと腹式呼吸をしてい
0
カバー画像

【パンダくんのココア】冬のさむいさむーいある日のお話。

冬のさむいさむーいある日。みんながパンダくんの家にあそびに来ました(本文抜粋)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆バクくんとペンギンさんゾウさんとアリクイさんがパンダくんの家にあそびに来ました。ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぷはぁ❤︎ココアの魅力と、癒されキャラ達の世界観をどうぞお楽しみください。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆★こんな方にピッタリのおススメ書籍です!・コーヒーよりもココア派の方・ココアをもっと楽しみたい方・パンダの飼い方がわからない方・バクの気持ちを汲みとりたい方・ペンギンの行動パターンを見極めたい方・とにかく読みやすい絵本がお好みな方・読み終えた後にホッと癒されてみたい方・これからペットにゾウを飼育してみたい方・現在すでにペットにアリクイを飼われている方動物たちの癒され世界観がギュッとつまっています。◆◇◆◇◆◇ キャラクター絵本 ◇◆◇◆◇◆パンダくんのココア冬のさむいさむーいある日のお話(キャラクターブックシリーズ)◆◇◆◇◆ 本文より一部抜粋 ◆◇◆◇◆冬のさむいさむーいある日みんながパンダくんの家にあそびに来ました「いらっしゃい 寒かったでしょう?」「はい、あったかーいココアだよ」「わーいパンダくん、ありがとう」「ココア大すき❤︎」ととびついたのはバクくんごくごくごくごくごくごくぷはぁ「あまくておいしいよね❤︎」とペンギンさんこっこっこっこっこっこっぷはぁ「あったまりますなぁ」とゾウさんずずずずずずぷはぁ「ボクももらうね」とアリクイさんちろちろちろちろちろち
0 500円
カバー画像

イラストを載せてみる

スキル過多マルチクリエイター上月琴葉です。ペンギンと鉱物とファンタジーで生きてます。カバー画像はあまびえぺんぎんです。人物はこんな感じ。とりあえず最近描いた絵はこんな感じ。もっと絵が見たい方はギャレリアかTwitterあたりに最新作なげてますので見てくださいませ。そして気になった方はぜひお気軽にDMでお問い合わせください。ご依頼お待ちしております🐧
0
カバー画像

新しいイラスト

サラダに盛り付けされたペンギン。
0
カバー画像

(初投稿) はじめまして!

はじめまして!ペンギンラッシュと申します。ペンギンを中心とした緩いテイストのイラストを普段描いております。まだ不慣れなところもございますが何卒宜しくお願い致します。新年ですのでお正月のイラスト載せておきます。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら